血液サラサラ。

カテゴリー: 正常。

お弁当は作らなくても、毎朝用意するものがあります。

私、あんまり水分摂らないクセがあるんですね。
悪くすると1日に200mlくらいしか飲まなかったり。

なので、これからの季節、努めて意識して飲むようにしてるんです。
800ml用の水筒に、中身はさんぴん茶(ジャスミン茶)と氷。
毎日会社へ持っていくんですよ、重いけど。

仕事中にこれを空にするのが目標なんです。(半分くらい残っちゃう)
もったいないので持って帰ってきて、1日掛かりで続きを飲みます。

麦茶よりさんぴん茶のほうがサッパリしてて美味しいよ、カズさん!
2010/06/29(火) 23:19 comment(4)

タダ風呂。

カテゴリー: 正常。

26日の土曜日、山梨の下部温泉行ってきました。

去年、衝撃の混浴を初体験した場所であります。
見ず知らずのオジイちゃんに思いっきりワカメを見られたんですよね。
(もちろんオジイちゃんのぶら下がるブツもしっかり見ました・・・)

今回は混浴じゃなくて普通の女性専用風呂のあるトコがいいな~と心に誓い、
下部の町へ入ってすぐの下部ホテルの看板に釘付けですよ!
「 今日は無料です 」 な!なんだってーーーーー!!!

なんでも、毎月26日は風呂の日で無料にしてるんですって。
ラッキー!(多分、通常は1000円くらいだと思います)

洗い場は少なかったんですが、お風呂の数は多くて広くて大満足。
土曜日で無料だから年配のご婦人たちでごった返していましたけどね。
休憩室も無料で提供されていて、親切丁寧なホテルでした。

温泉で疲れたのか運転で疲れたのか、身体が本調子でないのかわかりませんが、
帰ってからグッタリしちゃったのは彼にはナイショにしときました。

いやぁ、イイ湯だった!!(タダだし)
2010/06/28(月) 23:55 comment(2)

イケナイコトカイ。

カテゴリー: 正常。

「 幸せか? 」 と訊かれたら、幸せでしょう。

大嫌いな仕事に我慢して行けるのも、彼の励ましがあるからだし、
多少の嫌な出来事や腹立たしい事も彼が解毒剤になってくれるので、
ストレスを持続するってことが無いのです。

むしろ彼が忙しくて構ってくれないほうがストレスです。

優しくて賢くて、どーして私なんかと付き合ってくれてるのかいまだに謎。
面白くてカッコよくて、なのに私に 「 好きやで 」 って言うんですよ。

そりゃ幸せでしょう。
2010/06/27(日) 23:10 comment(0)

夢見るほど。

カテゴリー: 正常。

彼の夢を見ました。

夢の中でも忙しそうで、相手にしてくれません。
でも私の車が故障して、彼は 「 やれやれ… 」 ってな感じで、
一生懸命直してくれました。(滅茶苦茶現実っぽい夢だな)

さて今日、彼と一緒に志村動物園観ました。

チンパンジーのパンくんが彼女とベンチでデート。
恥ずかしがりなパンくんがモジモジしてたら、
彼女がいきなりパンくんのチンチンをチョイっと触ってニヤっと笑いました。

「 a_a と同じやな~ 」

(# ゚Д゚)つ 違いますっ!

私、チンチン触ってニヤニヤなんてしませんよっ!
どんだけ痴女なのよ?まったくもう。

でも勃起してんの見たら、ちょっとほくそ笑んでるかも。
2010/06/26(土) 23:10 comment(0)

愛情不足。

カテゴリー: 悪い。

すっかりイジケてしまいました。

玉蹴りが勝とうが負けようが私には何の関係もないことです。
タマタマならタフタフな感触を楽しみたいですが、
残念ながら愛国心もそんなにありませんのでどーでもいいんです。

もうすぐ6月が終わりますね。
7月も8月も大嫌いです。

それでも去年は楽しかったなぁ。
2010/06/25(金) 22:19 comment(0)

・・・・・・・・・・

カテゴリー: 悪い。

自分に約束した通り、ちゃんとライスペーパーをゲットしたのに、
生春巻きを作る気力がありませんでした。

淋しくて哀しくなって、寒くなりました。
2010/06/23(水) 23:38 comment(0)

生が好き。

カテゴリー: 正常。

この間から生春巻きが食べたい気分なんです。
近くのスーパーにはライスペーパーが売ってないんです。
明日こそどこかで探し当てて作らなくちゃ。

今日の発見

カレーを食べたらオシッコはカレー臭がしました。
2010/06/22(火) 23:21 comment(0)

仕打ち。

カテゴリー: 哀しい。

5月8日に会ったきり、彼とはデートしてません。

彼が忙しいのは良いことだと思うし、協力もするべきだと思いますが、
ちったあ彼女のことも考えてくれていいのでは?と哀しくなります。

むしろ私に会いたくないのでは?と疑いたくなりますし、
それを言い出すと、「 文句ばっか 」 って怒り出すんですよ、怖い。

このままだともう一生会えません。
だって私と会う時間を作ってくれる気は全くないんですから。

付き合うって、こういうことなんでしょうか。
2010/06/21(月) 23:51 comment(0)

お願い。

カテゴリー: 正常。

「 ずっと好きでいてくれる? 」
「 なんやそれ?そんなんわからんよ 」
「 !!! 」
「 嫌いにならんかったらな 」

あのー・・・そんな答えは望んでないんですけど。

模範解答例 「 ずっと好きでいてくれる? 」 の後
 ① あたりまえやろ!
 ② a_a に嫌いになる要素なんて一つもないやんか
 ③ (フフッと笑いながら)a_a は俺の最後の女やろ?

などなど、私の心をくすぐって欲しいのに。

でもまぁ、付き合ってからというものほぼ毎日声聞かせてくれて、
話さない日なんてホントに数えるほど(2~3日)しかなくて、
淋しくないようにしてくれてるからいいけどね。

私を嫌いにならないでね。
2010/06/20(日) 23:20 comment(0)

自分も痛くなっちゃった。

カテゴリー: 正常。

「 OUTRAGE 」 観てきました。

北野作品はあんまり興味が無いんですがこれはなんとなく観たくて、
「 告白 」 と悩んだんですが、こっちにしました。

うーん、痛い映画でした。痛くて身体を硬くしちゃうので疲れちゃったよ。
唯一濡れ場のあった椎名桔平も、スッキリしたらすぐに殺されちゃいました。
地味に面白い映画でした。一番のワルはあの人ですよっ。←言いたくてウズウズ

てか、帰ってきたら具合が悪くなりまして、現在若干苦しんでます。
2010/06/19(土) 23:22 comment(0)

おうちで一人カラオケ。

カテゴリー: 正常。

歌い疲れたので寝ます。
2010/06/18(金) 23:58 comment(0)

処女です。

カテゴリー: 正常。

彼はお目めパッチリくっきりなイケメンです。

あんな目で見つめられると、恥ずかしくて仕方ない。
正面から向かってきて抱きしめられたりすると、もうダメ。

彼と対峙するなんて無理です、完全に私の負けです。 ← 戦い!?
できれば私を見ないでいただきたい。

付き合ってから1年9ヶ月とちょっと経ちますが、
大げさじゃなくて、いまだにこんな感じです。(チュウもできない)

セックスは 「 薄暗がりの中、手探りな感じ 」 が希望です。
2010/06/17(木) 23:15 comment(0)

乳痛。

カテゴリー: 正常。

生理になると、頭痛・腹痛・腰痛の3点セットに襲われます。

それに付け加えて最近なぜか、乳首が痛い・・・。

ちょっと衣服に擦っただけでも声が出るほど痛いんですよ。
ブラジャーして乳首を守っていればまだいいんですけどね。

【業務連絡】 生理中、乳首への攻撃は止めてくださいね。
2010/06/16(水) 23:42 comment(2)

復活。

カテゴリー: 正常。

今日、久しぶりに会社へ出勤いたしました。
昨日の病院での検査結果で医師のOKが出たんです。
もう普通に生活していいんですって、良かった良かった。

私、今の仕事の内容自体は向いてないと思うし大嫌いなんですけど、
やっぱ働くのっていいですよね、なんてったってお金もらえるし。
仕事は嫌だけど、同僚=仲間っていいもんですよね、実感しました。

朝起きられるか心配だったけど、彼の優しい声でお目覚めできたしな。
ボチボチ身体慣らして行こうと思います。

あ、病名ですけど、急性肝炎だったんですよ、実は。
2010/06/15(火) 23:19 comment(0)

おやすみなさい。

カテゴリー: 正常。

毛布が大好きです。

毛布の肌触りと暖かさがたまらんのです。
毛布に包まっていつまでも寝ていたい。

毛布が無い時の代打は彼の温もりで。
2010/06/14(月) 23:34 comment(0)

変化。

カテゴリー: 哀しい。

あまりにも暇なので、付き合う前からの彼にもらったメールを読んでたんです。

携帯のCメールは容量超えると勝手に消えちゃうんですけど、
PCにもらったメールはすべて消さずに残してるんです、初メールからずっと。

膨大な量なのでかいつまんで読んだんですが、涙が出そうになりましたよ。
「 誰よりも好きやで 」 とか、「 大切な a_a へ 」 とか、
今ではすっかり言わなくなった夢のような言葉の数々、や、夢だったのかな?マジで。

どうして変わってしまったんでしょうね。
2010/06/13(日) 23:59 comment(2)

嫌悪。

カテゴリー: 悪い。

今更言うのもなんですが、木村カエラが嫌いです。

以前から見た目と歌が嫌いだったんです。
私の 「 イイ歌 」 の概念って自然に耳に入って鼻歌しちゃうってものなんですが、
木村カエラの歌には一切そのような要素は含まれていないのです。

なんで今更なのかと言いますと、あのドコモのCM。
全国区で流れてるのかな?一応知らない人の為に → コチラコレモ

イラつく!! (#`Д´)

このCM作った人のセンスの無さにビックリです。
あまりTVを見ないんですが、それでもウッカリ遭遇すると癇に障って耳を塞ぎます。

あ!まさかそれが狙い?ある意味コマーシャルとしては正解なの??
2010/06/12(土) 23:46 comment(2)

STOP

カテゴリー: フクザツ。

 
















神の手。

この手を必要とする人がたくさんいます。
私にだって必要なのに、いつも後回し。回ってこない可能性もアリ。

それくらい、たくさんの人から信頼され尊敬されてるんです。

私の唯一の誇れる点は、そんな彼に惚れられてるってこと。
彼にワガママを言っていいのはこの世で私だけなのです。ほぼ聞いてもらえませんが。

早く元気になって彼に可愛がってもらわなくちゃ。 
2010/06/11(金) 11:43 comment(2)

一人旅。

カテゴリー: 正常。

 

















いつも一人で通る道。(たまに二人ですが)

超方向音痴で一人で高速道路とか走れないダメ人間だったんです。
車の運転自体は好きなので苦ではないけど、アクティブでは無いんです。

だから大阪(のはずれ)まで車で行くこと自体、スゴイ事件なんですよ。
私を一番よく知る妹がビックリしてますもん、 「 それほど好きなの? 」 って。

道順を憶えるまでは大変でした。なにせナビが付いていませんからね。
彼に途中まで道案内してもらったり、紙に書いてもらったり。
でも、毎回携帯をハンズフリーにして話しながら運転してるんで不安はありません。

行きは楽しいけど、帰りは哀しい。帰りたくないんです、ホントは。
2010/06/10(木) 01:30 comment(2)

補足。

カテゴリー: 正常。

彼とベッドインするとね、私は彼の左側に必ず寝かされます。
それは彼とセックスする時の暗黙のルール。
私は右でも左でも上でも下でもどこだっていいんですけどねー。

彼は男らしく、仰向けに大の字になって寝るんです。
チンチンは左曲がりなので、左側に居る私にはおしゃぶりしやすいのだ!

見事な左曲がり具合なので、右に曲げてみます。
でも、ピョコって左に戻ってくるんです。

どんなに右に曲げてもピョコンと左に帰ってくるチンチン。

そんなに私にイタズラされたいの?(○^ω^○)

そんなこんなで血が出るほど弄っちゃうんですね、チンチン。
2010/06/09(水) 01:04 comment(0)

a_a の悩みとこれからの課題。

カテゴリー: 正常。

恋人ですからね、彼の事がとっても好きです。
もちろんその彼に付いてるチンチンも大好きです。

ベッドインすると、合体以外の時は常にお口で咥えてるか手で握ってるか。
必ずチンチンに触れていないと不安なんです。
こんなことは今までなくて、彼だけに特別しちゃうんです。特別扱いですよ。

しかし、ずっとおしゃぶりしてるとチンチンがふやけちゃいますよね。
ふやけたところへ擦ったりレロレロしたりするものですから、チンチンの表皮が痛んじゃう。
そうなると、 「 痛い 」 っつって膝で私を退けるんです、足蹴にすんの。酷い・・・。

(# ゜Д゜)もっとチンチンを鍛えるべき!

って思いません?思いますよね?
血が出るまでってのもちょっと反省すべき点ではあると感じていますが、
もう少し a_a の攻撃に耐えうる鋼のようなチンチンにしていただきたい。毎日タワシで叩け!

感度は最高にイイです(●´ω`●)
2010/06/08(火) 03:19 comment(0)

残念なお知らせ。

カテゴリー: 悪い。

さっき病院から帰ってきました。
医師が、「 診断書出してあげるからあと一週間は安静に 」 ですって。

急性だったので相当悪かったんだと思うのですが、もう安静も飽きた!
それを見抜いているのか、「 今から遊びに行こうなんて思わないようにね 」 と、
医師から釘を刺されました。ガックリ・・・。

心の救いはチビスケを実家から連れ帰ったことです。
チビスケ居れば淋しくはないですもん。

あー、最悪。
2010/06/07(月) 14:58 comment(2)

土日はやっぱり嫌いです。

カテゴリー: 正常。

彼の仕事が忙しいのは良いことだとは思うんですけど。
全く構ってもらえないのは嫌なんですよね。

ご存知のとおり、重度の彼氏依存症なんです。

好きだったら同じ時間を一緒に過ごしたいと思うのは普通です。
なのにそれを 「 ワガママ 」 と言うのはどうなんでしょう?

私、恋人として普通に要求してるだけなんですよ。
「 ワガママ 」 って私のせいにしないで欲しい!
一緒の時間を作ってくれない彼が悪いんですよ、恋人なのに。

オシッコも我慢して電話の前で待ってるんです。
せめて遅くなるってメールくらいくれたっていいと思うんです。

愛情不足で病気になったんだよ、きっと。
2010/06/06(日) 23:19 comment(0)

胃がムカついてます。

カテゴリー: フクザツ。

ヒマです。
もーどっかに行きたい気分満々なのですが、絶対安静なので無理です。
治らなきゃ大好きな彼に可愛がってもらうこともできないのでツライです。

毎日彼が居てくれるから(そばには居ませんが)おとなしくしてるってなもんで、
そうでなかったらきっとコッソリ出掛けてますよ、とっくに。

彼は普段は優しいんですが、怒ると滅茶苦茶怖いんです。(最近は怒ってばっか)

月曜日に病院へ行って、入院するか社会復帰できるか結果が出ます。
大丈夫かと思いますが、あともう少し安静にしときますよ。

あー、ヒマヒマ。
2010/06/05(土) 02:18 comment(2)

迷言!?

カテゴリー: 正常。

彼はイケメン、イケチンでありながら、大変お利口さんでもあります。
そんな自慢の彼ですが、言葉選びもセンスがあって時々驚かされます。

山下達郎の歌聴いてて、
「 空いっぱいの愛を君にあげようって言って! 」 とお願いすると、
「 いつも腹イッパイになるくらい可愛がってるやろ? 」 ですって・・・。まぁそうね・・・。

さらに、「 a_a は病気になることが趣味やろ、病弱を装って~ 」


(# ゜Д゜)つ 違います!!


誰が好き好んで病気になんかなるのよ!?ホントに辛いんだから!!
それに病弱を装ってるんじゃんくて、美少女だから病弱になっちゃったの!!

「 ヨダレ出て爪が剥がれてないか~? 」


(# ゜Д゜)つ わたしゃ牛かいっ!?


これある意味虐待じゃない?訴えちゃうぞ!!
2010/06/04(金) 07:11 comment(0)

四日市市 萬古祭。

カテゴリー: 楽しい。

 






























ご当地ゆるキャラ発見、ほどほどカワイイですね。
 

















ヒマなので過去5月8・9日の四日市、萬古祭の時の話。
萬古焼きっていう陶器市がメインの結構賑やかなお祭でした、知らなかった!

8日は彼がデートするんで迎えに来てくれたんです。
彼ったら妹の住むマンションの方側へ来てくれたら良いのに、お祭側で待ってるんです。

遠目に見ても、後姿だけ見ても、色男全開。佇まいが美しいんです。
私の隣を歩いていた子連れの若い女性がガン見してましたもん。
彼は以前、見知らぬ女性に 「 写真撮らせてください 」 って声掛けられてますからね、
もうちょっと気を付けて行動して欲しいです、女性の多いところでヘルメット脱ぐな!

あ、ヘルメットでペチャンコになった髪もカワイイんですよ、彼。
2010/06/03(木) 09:12 comment(3)

タイホしちゃうぞ!

カテゴリー: 正常。

   
あっ!パトラッシュいるよ!!

 

















運転席から助手席撮りました。無線のほかは乗用車と変わらない感じ。
 

















おっ!白バイもあるよ!
 

















妹が、「 お姉ちゃん乗りなよ 」 と言う前から乗る気満々ですよ。
私が嬉しそうにキャッキャしてたら、その後観客(?)の皆さんが次々に乗ってました。
その前まではみんな見てるだけだったのにねー。

実は四日市に遊びに行った時、お祭りのイベントで三重県警が来てたんですよ。
なんだろ?市民と仲良くなりたいんでしょうか?
2010/06/02(水) 08:57 comment(0)

病弱なので免疫力も弱いんです。

カテゴリー: 正常。

熱は完璧に下がりました。
今日の検査結果もまずまずで、このまま安静にしてれば大丈夫そうです。

もっぱら私の食事といえばスポーツドリンクのみだったのですが、
熱のあるときはすごく美味しかったのに、今は元通りマズイですね。
元気になった証拠なんですかね?

家でな~んにもしちゃダメってのは苦痛です。
ついうっかり台所に立つと、ぬかみそさんのお世話やらなんやらで軽く1時間。
絶対安静って難しいです。

ちなみに毛深いチビスケは実家に預けてます。(寂しい・・・)
2010/06/01(火) 23:11 comment(5)

重篤でした。

カテゴリー: 悪い。

私、彼が嫌いだからギャアギャア言ってるんじゃなくて、
好きだからこそ、もっと私のことちゃんと愛してって言ってるんですよ。

月曜日も病院だったのですが、ちょっとシャレにならない状況でした。
処方された薬を飲んだって治るわけないんですよ・・・。
来週まで自宅療養の絶対安静ですって。
それでも回復しなかったら、ついに入院だそうです。

ここんとこなーんも食べてません。先週の後半だって殆んど食べてません。
4時間半も点滴されたので大丈夫かと思いますが、
ちゃんと治ったら彼と映画観て、ついでにディープゾーンでお鍋食べて、
たくさん可愛がってもらいたいなぁ。

今日も朝から病院です。
2010/06/01(火) 01:17 comment(2)
| ホーム |