今日は四日市。

カテゴリー: 楽しい。

現在7月31日の22:39、三重県四日市市の妹のトコに居ます。

もーね、今日はめっちゃ楽しくて嬉しくて、グッタリしてます。

詳細は後日!
2010/07/31(土) 22:41 comment(2)

寂しい。。。

カテゴリー: 正常。

チビスケと離ればなれで暮らしております。
チビもああ見えて高齢でこの暑さに耐えられないのです。

実家はもっと高齢なチビスケ2号が居ましてね、
24時間エアコンの効いた部屋で優雅に生活してるんですよ。
なので、実家へ預けることにしたのです。

預けっぱなしだとチビスケの精神衛生上よろしくないので、
土日は私も実家にお泊りするんです。

しかし、、、

仕事から帰って、チビスケが居ないのはツライ。
2010/07/28(水) 23:55 comment(5)

うなぎ食べた?

カテゴリー: 正常。

暑いですね。

彼はうなぎが大好物なのですが、
私は彼のウナギが大好物です。

うなぎ屋さんにも予約しとこうかな。
2010/07/27(火) 23:59 comment(3)

お腹空いた。

カテゴリー: 正常。

食べたい

食べたい


食べたい



食べたい




食べたい

2010/07/23(金) 00:12 comment(4)

感謝。

カテゴリー: 正常。

私には 「 感謝の気持ち 」 というのがかなり欠落しています。

とりあえず五体満足に産んでくれた母や、
離れて住んでいても気にかけて電話やメールをくれる妹。
血が繋がっていないのに本物の父親以上に父らしい養父。

家族だけではなくて、
私の置かれている環境全てに対して 「 感謝 」 が無いのです。

生きていることへの 「 感謝 」
愛されていることへの 「 感謝 」

心が腐っているからです、ホント。
2010/07/20(火) 23:45 comment(0)

新。

カテゴリー: 正常。

三連休初日にPC用のワンセグチューナー買いに行きました。
ついでに無線ルーターも買いました。
ついでにPCも新しく買ってしまいました。

メインPCは壊れてはいなかったのですが、壊れそうな音してたんです。
いやあ、新しいっていいですね。音が静かだし。
ついでにスピーカーも追加で買っときました。

連休中はずっと実家でゴロゴロしてました。
病後ということで、母にこき使われることもありませんでした。

新しいっていいですよね。
2010/07/19(月) 23:09 comment(2)

幻。

カテゴリー: 未分類

 

















  見えるかな? 虹だよ。
2010/07/13(火) 22:48 comment(3)

カテゴリー: 未分類

私の神様は

いままでも、これからも

たっちゃんしかいません
2010/07/10(土) 21:37 コメント(-)

放棄。

カテゴリー: 哀しい。

文句言われたくなかったら、
文句言われないようにすればいいのに。

私のささやかなお願いすら聞いてくれないくせに。

もうなんにも期待しないで、
夢とか希望とか持たないで、

そうやって死んだように生きて行けばいいって、
そう思ってるんでしょ?
2010/07/08(木) 23:34 comment(0)

知恵熱。

カテゴリー: 悪い。

私は自分から言い出したのなら、出来る限り実行するように努力します。

相手が居るなら当たり前だと思うんですよ、だって相手は期待するでしょう?
自分から言い出して相手を巻き添えにしておいて、
「 やっぱやーめた 」 と当日にドタキャンするのは思いやりに欠けています。

簡単なメールを送っとくだけ。
ドタキャンの理由も語らずメールの返信も無く、そのまま2時間半も放置。
その後の電話でそれを指摘すると逆切れ。

結局私は振り回されただけです。
そんな予感がしていたから、前日に 「 無理なら無理と言って 」 ってお願いしたのに。

もちろん自分の責任とか誠実さとか、そんなものは私に対しては無いんです。
だから私が 「 ごめんなって言わないの? 」 と促すまで、謝罪の言葉はありません。

具合が悪いのは私のほうです。

嬬恋村に行きたい。
2010/07/07(水) 19:00 comment(0)

男性遍歴。

カテゴリー: 正常。

a_a がまだ処女の頃、胸をときめかせていた男たち。

幼稚園児で山梨にいた頃の初恋の相手は、近所の駄菓子屋のお兄さんでした。
二度目の恋は、同じく山梨の小学校1年生の時の、クラスで一番カッコイイ子でした。
実はその男の子とはほぼ毎日、放課後に遊んでいたんです。
当時からイイ男には敏感だったんですよねー。

伊豆に引っ越して来てからは、ま、幼馴染な処女Yがここ読んでるんでゴニョゴニョ・・・。

んで、一番恋に恋する乙女な時期に好きだったのが、
Kajagoogooの元ボーカルで、ソロになってネバーエンディングストーリー歌ってた、
   Limahl リマール 
      ↓
 














お次はオトナな魅力のRoxy Musicのボーカリスト、
  Bryan Ferry ブライアン・フェリー
      ↓
 













気だるい感じな一発屋(本当はもう1曲もちょっとだけヒットした)、
  Robbie Nevil ロビー・ネヴィル
      ↓
 













いつもサングラスしているので結構貴重なお目め、Eurythmicsのギタリスト、
  Dave Stewart デイヴ・スチュワート
      ↓
 














INXSのボーカリストで1997年に首吊り自殺しちゃった、
  Michael Hutchence マイケル・ハッチェンス
      ↓
 








MONDO GROSSOのLIFEのPVに出演してて a_a が一目で恋に落ちた、
  名も知らぬ外国人のおにーさん
      ↓     (もうこの頃は非処女でヤリまくってました)
 















でもやっぱりこの方、
  PRINCE 殿下
      ↓
 





















アゴ割れが好きなわけじゃないのですが、たまたま多いですね。
ちなみに不精ヒゲは乙女の頃から案外好きだったんですわ。
たっちゃんも不精ヒゲが似合う、いいアゴしてたんですよね。(アゴ割れてないけど)

現在の彼もイケメンでくっきり二重のぱっちりお目め。
この中に紛れ込んでも遜色ないイイオトコっぷりでございます。(アゴ割れてないよ)
ただ、なぜか不精ヒゲは似合わないんです。なんでだろ?

☆★☆ オマケ ☆★☆

殿下のDirty Mind時代のお姿。
当時こんな格好で表舞台に立つ男など殿下以外には居なかったのでございます。
どんだけ世論に誹謗中傷されようとも、このスタイルを貫いた偉人なのでございます。

できれば今の彼がこんな格好してエロエロダンスしてくれたらなぁ・・・。←欲望

 
















2010/07/05(月) 21:34 comment(4)

あーーーーーーっっ!!

カテゴリー: 悪い。

一生懸命書いたのに、消えました。
大作だったのになぁ。

ところで今日、彼とプチ喧嘩しました。
でも悪いのはやっぱり彼です。
喧嘩の原因はいつも彼が作ってるんです。

満たされてるなら不満はありません。
満たされてないから愚図るんです。

具合が悪くなったのは、
きっと多分、恋愛のストレスからです。

心の病気です。
2010/07/04(日) 23:08 comment(0)

病弱なんです、ホント。

カテゴリー: 悪い。

朝方に関節痛で目が覚めました。
オシッコに行こうと思って立ち上がったら、あれ?変だ・・・。

また熱が出ちゃいました。

せっかくの休日なのに一日中寝込んでてつまらない。
これじゃ本当にデートどころじゃないです。
肝炎治ってないのかな?

日曜日と月曜日に我慢して仕事すれば、火曜日と水曜日は連休。
熱が下がらないかもしれないけど、仕事に行きますよ。
もう休めないもんね。(有休はあと2日残ってるけど)

ツライ。
2010/07/03(土) 23:26 comment(3)

チンチンコレクション再開。

カテゴリー: 正常。

生活に潤いがありません。
このままだと枯れるので、
この調子が続くようなら、
ちょっと考えます。
2010/07/02(金) 23:16 comment(3)

7月ですね。

カテゴリー: 悪い。

夏が大嫌いです。

でも去年の夏はETCのおかげで楽しかったなぁ。

今年の夏は花火にも連れて行ってもらえそうに無いし、
デートできるのかさえわからない状態です。

成人してからというもの、こんなにセックスしない日々が続くのも初体験。
今の彼と付き合ってからはすっかり回数が激減しました。

このまま老いて行くんでしょうか・・・。
2010/07/01(木) 23:43 comment(2)
| ホーム |