またまた・・・。

カテゴリー: 正常。

体調を崩しておりまして、実家で静養しとります。

本当は仕事しちゃダメって医師に言われてるんですが、
今日は久々に出勤してこんなの書いちゃってます。←ダメ人間

体調が崩れたのは夏の暑さのせいではありません。
正体不明の病気(?)が、私に高熱攻撃してくるんです。
んで、その高熱に解熱剤は効かないという恐怖。

ちょっくら検査してなにやら調べるらしいです。
なのでまた明日は大嫌いな病院に一日がかりで行ってきます。

んなわけで実家はネット繋がりませんので、更新はしばらくお休みします。
(でも会社で書き込む場合アリ←ダメ人間)
2010/08/17(火) 16:10 comment(5)

四日市祭。

カテゴリー: 楽しい。

話が前後しますが、彼とウナギセックス(?)した翌日、お祭りに行きました。
そこでやっと念願の大入道を見ることができました!

大入道とは、高さ2.2メートルの山車の上に乗っていて、身の丈3.9メートル、
伸縮し前へ曲がる首の長さは2.2メートル、舌を出したり目玉が動く日本最大のからくり人形。
文化財になってるんですよ。

    子供も泣き出す大入道の迫真の演技
             ↓


 

















目や舌だけじゃなくて、眉毛も動きます。
首を収縮していても背が高いので、移動する時は電線を上げなきゃ通れません。
近くで見ると迫力があって、本当に泣き叫んで怖がる子供がいました。

暑い日でしたが楽しかったです。
2010/08/11(水) 07:01 comment(3)

a_a の夏。

カテゴリー: 正常。



行って来ました、ふくろい遠州の花火

私は静かに見ているんですが周りがうるさくてうるさくて。
花火の音だけならいいのに話し声や歓声で台無しです・・・。
風があれば煙が流れてもっときれいだっただろうなー。

噂では全部で24000発打ち上げたそうです。
2010/08/08(日) 07:09 comment(3)

ウナギの後は。

カテゴリー: 嬉しい。

 カメラを向けると隠れちゃう。(髪がはねててカワイイ)
        ↓
 






















3ヵ月ぶりに彼とベッドイン。

彼はここんところの猛暑で夏バテ気味なのに、下半身はいつも通り元気。
正常位で中出しの後、ちょっと休憩したらまた勃起。我慢できないので跨りました。

騎乗位だと自分でコントロールできるんです。
イキそうになったら動かなきゃいいし、イキたかったら攻めればいいし。
でも今回は違ってました。

彼は下に居るのに、上手に私をコントロールするんです。
私が逃げられないようにチンチンでがっちりホールドして、攻撃してくるんです。
「 下ろして 」 って何度お願いしても許してくれません。

気を失いそうになるくらい、イかされました。

その後、正常位で1回、騎乗位1回、合計3回すべて中出し。
たっぷり可愛がってもらいましたよ。
2010/08/03(火) 17:09 comment(4)

津ぅのうなぎ。

カテゴリー: 楽しい。

7月31日の土曜日、彼と亀山市で待ち合わせして津市まで行って来ました。

でもね、彼ったら待ち合せに20分も遅刻です。
私は20分早く着いちゃったから合計40分も待ちぼうけ。
もちろん鬼のように怒っときましたよ、容赦なく。

遅刻しちゃダメな理由があるんです。
開店するのが午前11時、店主が忙しいとウナギ選ばせてもらえないんですもん。

 

















ウナギ運搬中の彼に、「 兄ちゃんコッチのウナギの方が大きいで! 」 と店主。
私は見てるだけ~、彼が私の分もウナギ選んでくれました。

 











「 相そのそうとう悪いお店です ゆるして下さい 」 の張り紙の下にメニュー。
上丼1200円  特丼1700円  極(スペシャル)丼2200円。

 

















もちろんスペシャル丼を発注。ウナギ丸々1匹がドドーンと乗っています。
肝焼きとウナギ頭焼きも別皿で出ました。さっきまで生きてたから新鮮で旨いー!
そしてなぜかバナナのおやつ付き。ってか、丼のはずなのに重です。←?

 


















生きたウナギをすぐに割いて炭火で焼くんです。京都風なんですって。
身はふっくらしてるけど皮はパリッとしていて、甘すぎず辛すぎずのタレが良い感じ。
ウナギ得意じゃないけど、そんな私でも美味しいって思うほどの逸品です。
(でも得意じゃないので半分食べてギブアップ、残りは彼のお腹へ)

 

















クーラーが無いので店主は外でこのように涼んでいます。
愛想の相当良い店主と、強烈な個性の女性店員さんが居る 「うなぎのいとう 」
ウナギ焼いている待ち時間は、女性店員さんが爆裂トークで笑わせてくれます。

食べに行く価値のあるお店ですよ、ウナギ好きの方は是非。
2010/08/02(月) 22:36 comment(5)
| ホーム |