ぴーたん!!

カテゴリー: 嬉しい。

 

















疲れているからこそ、癒されたいので彼のところへ。

この中華屋さんの近所にJoshin電機っつー関西を中心に展開する電器屋さんがあって、
中華屋さんの開店時間にはちょっと早かったんでJoshinで時間調整。
そしたら彼が、「 安いプリンターあるで~ 」 と。

プリンターが無いんです、壊れちゃって。
欲しくて欲しくて粘ったんですが、「 いらんやろ! 」 と反対されました。
なんでよ!?見つけてくれたくせにー!!!
(買い物をする時は、ムダ使いかどうかいつも彼に相談します。)

ピータンは大好きですよ。

食後にチューをおねだりしたら、
「 そんな腐った口の女とできるか! 」 と拒否されました・・・。

彼はピータンが嫌いなんですわ。
2010/10/22(金) 06:46 comment(3)

まだ実家。

カテゴリー: 悪い。

 

















チビスケ1号、グッタリしております。
仕事が忙しくて帰りが遅くなる為、実家でチビ共々お世話になっているんです。

いつも好き勝手に生活していた私とチビスケ。
実家では協調性とかが大事な訳です、ちょっぴり疲れる。

仕事に忙殺されそうな勢いです。(10連勤とかしてるし・・・。)
2010/10/21(木) 23:12 comment(0)
| ホーム |