かにかに大作戦。

カテゴリー: 正常。

今日は日曜だってのに仕事です。

12月になったら日本海へカニ食べ行こう~♪(希望)

なんか鳥取のほうがカニ漁獲高いいんですってね。
水木しげる先生にも鬼太郎にもさっぱり興味がありませんが。

でもやっぱ京都の上のほうがいいな。
オマタから覗くとイイことがあるんだっけ?
2010/11/21(日) 10:17 comment(4)

久々に嬉し泣き。

カテゴリー: 嬉しい。

イケメンな彼がイケ声で言うんですよ、
 「 家(山)に帰らんのか? 」 って。

仕事が忙しくて相変わらず実家でチビスケとお世話になってます。
一人で帰ってもいいんですが、チビスケを実家へ置いて行くことができません。
チビスケを連れて帰っても連日の残業で世話をしてあげることができません。

・・・・・帰れない。

「 ポストに手紙があふれてないか~ 」 とか何度も言うもんだから、
「 何?ラブレターでも書いてくれたの?? 」 って聞いてみれば、「 知らん! 」って。

彼が何度も繰り返し言うなんて、なにかおかしい。
一応帰ってみたんです、ポストを確かめる為だけに自宅へ。

そしたらね、ありましたよ。
欲しくてたまらなかったアレが!

ありがとね。
やっぱ大好きだよ。
2010/11/16(火) 18:20 comment(2)

今日も朝から。

カテゴリー: 正常。

システムエラーでして仕事になりません。

あー・・・彼のことでも想いますか。

六甲山の車ん中で久しぶりにおしゃぶりしてたら、
彼も久しぶりで気持ち良かったのか珍しく荒い声(呻き声)あげてね、
すっごいたくさん噴出させたんですよ。(照)

真っ昼間なので合体は控えまして、ベッドでその後2回戦目。

しかしですね、勃起して射精しようとするけども、精液が出ない!!
身体的には射精してるんだけど、空射ちなんです。

カワイイなぁ、もう。
2010/11/12(金) 10:59 comment(2)

光速の彼方へ。

カテゴリー: 正常。

彼と観てきましたよ、「 アイルトン・セナ~音速の彼方へ 」

あちこちで公開されているわけじゃないんですよね、この映画。
ドラマ仕立てになってないです、ドキュメンタリーだから実際の映像ばかり。

私がF1観戦に行ってた時にはすでに亡くなっていたので、
セナのことはあんまりよく知らなかったんですが、結構ハンサムでした。
ビキニ一丁のシーンもチラホラあり、やっぱレーサーはいい身体してんのね。

もちろん彼もレーサーですのでいい身体してます。
映画の後はその身体を心ゆくまで堪能しました。中出し三昧。

・・・・・って、この記事会社でコッソリ書いてます。
システムダウンしていて仕事にならないんだもん。帰りたいな。
2010/11/11(木) 15:52 comment(2)
| ホーム |