よいお年を。

カテゴリー: 正常。

今日が仕事納めであります。
それなのに仕事中に書いております。

年末は両親とチビスケ連れて1泊で小旅行です。
両親の結婚25周年っつーことで親孝行するんです。
ちょっと大変ですけど頑張ります。

皆様、今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしく。
2010/12/27(月) 17:19 comment(3)

とろん。

カテゴリー: 正常。

TRON:LEGACY 観てきました。

1982年に作られた映画の続編なんですね。
でもまあ、これだけ観てもわかりますよ、ストーリーは。

3Dだったんですが眼鏡っ娘の私としましては、
眼鏡を2重にかけるという苦痛に耐え切れないものがありました。
3Dなのに内容は薄っぺらでした、印象になーんも残らないし。

んー、んんんんん・・・。
2010/12/20(月) 13:20 comment(4)

かに・・・・・・・・・・。

カテゴリー: 楽しい。

食いすぎたー。
しばらくかには食べなくてもいいや!

コッペガニって小さいんですね。

詳細は自宅へ戻った時に。←年内未定
2010/12/13(月) 10:22 comment(2)

愛を語ろう。

カテゴリー: 楽しい。

 


















お漏らしじゃないよー。

中出し後の精液だもん。

っつか、かに食いに行ってまっせ。
2010/12/11(土) 07:47 comment(3)

お誕生日。

カテゴリー: 嬉しい。

おめでと。
2010/12/10(金) 21:44 comment(2)

シチュー。

カテゴリー: 楽しい。

 

















せっかくここまで来たのにー!
 

















お疲れちゃん。
2010/12/10(金) 07:37 comment(2)

西へ東へ。

カテゴリー: 正常。

 

















ハイ。
 

















うんち。
 

















ビルも看板も邪魔な図。
2010/12/09(木) 07:23 comment(2)

a_a ピンチ!

カテゴリー: 悪い。

 

















やばい。
2010/12/08(水) 07:56 comment(4)

機械的。

カテゴリー: 正常。

 

















高そう。
2010/12/07(火) 07:52 comment(2)

赤じゃなくて朱。

カテゴリー: 正常。

 

















 

















 

















 

















 

















 

















 

















お願い事するんです。
んで、おもかる石を両手で持ち上げるんです。

石がね、
自分が思ったのよりも軽いと感じたら願いが叶って、
自分が思ったのよりも重いと感じたら願いは叶わないんです。

あほか!

この石めっちゃ重いで!
2010/12/06(月) 12:55 comment(3)

こんこん。

カテゴリー: 正常。

 

















 

















けっこう悪人面でこわ~。
2010/12/05(日) 12:48 comment(0)

ぷらっと ライトアップ。

カテゴリー: 正常。

 

















 

















 

















 

















 

















いつものお寺へお散歩がてら。

残念ながら思い出のイノダコーヒーはやってませんでした。

モーニングって朝しか食べられないんかな~?
2010/12/04(土) 12:34 comment(0)

たわわちゃんを探せ。

カテゴリー: 正常。

 

















おっとりしていて色白で、
口が広がりっぱなしなたわわちゃん。

細かい情報の無い中、
あっち行ったりこっち行ったりはしませんでしたが。

夕食の場所探し駅の周りをぐるぐる。
結局中華で落ち着いて、美味しかった~。
2010/12/03(金) 11:59 comment(0)

黄金の寺。

カテゴリー: 正常。

 

















 


















雪の掛かる夕方行ってみたかったけど。

普通に昼間に行ってみた。
2010/12/02(木) 11:35 comment(0)

もみじ探し。

カテゴリー: 正常。

 

















 

















 

















 

















今年のまばらな紅葉の中で綺麗なもみじ探しに。

もっと天気が良かったらなぁ。

もっと綺麗に見えるのにぃ。
2010/12/01(水) 11:29 comment(0)

続・かにかに大作戦。

カテゴリー: 楽しい。

ほぼ決定しました!
ついに今月はかにかに大作戦決行しますよ。

初めてなんじゃないの?二人で1泊旅行するのって。
海が見える(ロマンチックな)ホテルでオトナっぽい運動・・・。

いえいえ、かに食べに行くんです!
かにと海鮮丼と焼き鯖寿司食べるんです。
「 食べてばっかりやな~(笑) 」 って彼が言ってましたけど、
たまには豪華な食事したいじゃないですか、特別な日なんですもん。

ケーキも食べたいなぁ、ロウソクいっぱい立てて。
2010/12/01(水) 10:15 comment(3)
| ホーム |