命。

カテゴリー: 正常。

こんな時期に言うのもなんですが、MRIを撮りまして、まぁ、その・・・・・。

あまりよろしくない結果だそうです。←ヒトゴトのよーですけど

前にたっちゃんは先生(医師)の言うことは聞くもんだぞって言ったけど、
私はまったくそんな気はないし、ちょっと嬉しかったのは彼も私と同じ考えだった事です。

彼は私に治療をしなさいって言いました。医者が言ってるのは治療か?って。
診察室の入口に、患者の意思を尊重して治療するって書いてあるのに
このままだとアンタはあと1年で死ぬよって脅して、医師は私に決断を迫るんです。

家族を呼べって言うのは深刻な宣告をするためじゃなくて、
「死」という最高の切り札ワードで洗脳するためなんです。怖い。
(家族はもちろん立ち会わせませんでしたし、話し合うつもりもありません)

私が死んだら泣く?って聞いたら、笑ったるわって。
アイツ最期まで馬鹿だったなぁって彼が笑ってくれたら、
それはそれでいいんじゃない?と思う私は変ですかね?

決して命を軽んじてる訳じゃないし粗末にもしてません。
だから私は治療したいんです。

とりあえず、4月半ばに日帰り入院。
2011/03/20(日) 01:29 comment(3)

計画停電。

カテゴリー: 正常。


「 ライト点かないよ! 」
「 ダイヤルまわしてみたか? 」
「 まわしたけど点かない・・・ 」
「 ボタンは? 」
「 そんなの無いし 」
「 電池逆に入ってないか? 」

さっき、ちゃんと確かめて電池入れたもん。
でも彼がそう言うならもう一度見てみよう。

って、やっぱ逆に入ってました(>_<)LEDって明るいね。

これ自転車用のなんですよ、もう懐中電灯は売ってないの。
大きい電池もまったく売ってないので買えたとしても使えませんし。

これは手に入り易い単4電池仕様で自転車用だから目茶苦茶明るい。
LEDなので消費電力も少なく済むのです。←全部彼の入れ知恵

明日の停電に間に合いました。
2011/03/17(木) 23:23 comment(2)
| ホーム |