来週は、、、。

カテゴリー: 悪い。

もう臓器が足りない状態で、
病院のベッドの上で傷口がイタタタな感じでしょう。

いいんです、臓器が完璧に揃っているうちに堪能しました。

5月28日(土)の大雨が降りしきる中、会いに来てくれました。
最悪なことに、最後の最後に悪あがきしてましてね、私らしいっつーか。
彼は性格も性癖も健全な方ですので、生理中のセックスなんか無理なんです。
でもちゃあんとしてくれましたよ。

もういいんです。

入院中はコッソリ携帯で毎日の食事をブログにUPしようかな?
毎日暇だろうから、オトナの塗り絵とか買っちゃいましたもん。

では、ごきげんよう。
2011/05/31(火) 10:34 comment(3)

REALITY

カテゴリー: 正常。

もうずっと実家暮らしなので、ブログは携帯から更新してます、入力が大変。

さて、私は死後の世界もお化けも幽霊も信じないんですが、
ウチのチビスケが化けて出てきてくれるなら、それは凄く嬉しい事で、
むしろじゃんじゃん出てきて欲しいわけなのです、出てきてくれ!

今でも時々楽しい夢に登場してくれて、夢じゃなくて現実だったら良かったのにって、
目覚めてそうして哀しい思いをするんです。

死に別れでも生き別れでも、離ればなれになるのは嫌だなぁ。

あいたいなぁ。
2011/05/23(月) 04:08 comment(5)

お知らせ。

カテゴリー: 正常。

来月入院して手術することになりました。
このままだと死んじゃうんですって、私。

ゴールデンウィーク中に広島に連れて行ってもらって路面電車の初体験。
宮島で船に乗って厳島神社の鳥居をくぐったり、鹿と戯れたり。
山口まで足を延ばして錦帯橋を渡って白ヘビ見たり。
大久野島で野生のウサギちゃんと楽しいひと時を過ごしたり。

彼は忙しいのに、丸二日間こんな私に付き合ってくれました。

私が私である最後の旅行でした。
手術したら今の私とは違ってしまうんですから。

しばらく彼とは会えませんが、9月の3連休までには元気になって
またどこか、素敵なところへ連れて行ってもらいたいな。

今はそれを励みに頑張ります。
2011/05/10(火) 22:41 comment(5)

(>_<)

カテゴリー: 正常。

神の手を持つ男と

神様が住んでいる(らしい)島へ。
2011/05/01(日) 00:58 comment(2)
| ホーム |