ついに。

カテゴリー: 正常。


千羽鶴できました。

実は千羽以上あるんですけどねー。
自分の為だけに指が痛くなる程頑張って折りました。

これで身体が良くなってくれたらいいんだけどな。
2011/06/30(木) 15:46 comment(3)

久しぶり!

カテゴリー: 正常。


やっぱ旨いね!
食べ過ぎたので夕食はパン1つにします。
2011/06/28(火) 17:08 comment(4)

チビスケ。

カテゴリー: 正常。


朝からご機嫌そうですけど、実は下痢してるチビスケ。
お弁当屋さんで買ったから揚げにあたってしまいまして、私も妹も下痢です。

もちろん獣医さんに連れていって薬もらいましたよ、快方へ向かってます。
なんで下痢になっちゃったのか説明したら笑われました。

あっついね。
2011/06/28(火) 07:36 comment(2)

家庭栽培。

カテゴリー: 正常。



手術前に撒いたゴーヤたちが嬉しそうにすくすく育ち始めました。
苗から買ったミニトマトも実がなったよ。
いつ赤くなるんだろ?楽しみ。
2011/06/27(月) 09:13 comment(3)

後遺症。

カテゴリー: 正常。

大事な臓器をがっつり取ってしまった為、内臓が変なんです。
排尿痛と排便痛はいまだに治りません。
医師は嘘つきです。

傷口がやっとくっついてきたようで、変な汁がガーゼにつかなくなりました。
でもまだ一人では傷口を洗うことができません。

いままで居てくれた妹が四日市に帰りました。
そろそろ自宅に戻ってチビスケと通常生活に戻らなくちゃ。

今年の夏も暑いのかな?
2011/06/25(土) 16:39 comment(2)

実家療養生活。

カテゴリー: 正常。

病名:子宮体癌

子宮内の癌細胞が思ったよりも酷かったそうです。
何故か左の卵巣も癌の影響か腫れていて、病理検査中です。

おへその下から10センチほど切開しました。
それとは別に、内臓に溜まる体液を出す為の管がおへその左側に刺さってました。

現在シャワーには入れるのですがお腹の辺りは妹か母に洗ってもらってます。
怖くて今だに傷口が自分では見れないんです。
最初見た時、気分が悪くなってクラクラして吐きそうになりました。

まだしっかりお腹がくっついていないので、ヨボヨボしてますが元気ですよ。
来月には社会復帰の予定ですし、9月にはセックス復帰予定ですもん。

濡れるぜ!!
2011/06/18(土) 08:38 comment(2)

6月15日朝食。

カテゴリー: 正常。


病院最後の食事。

やっと退院です。
今後は実家で療養生活が始まります。
当分妹が居てくれるので安心だし、チビスケと毎日べったり(^_^)

ひょっとして抗がん剤治療が始まるかもしれないんですが、
自分的には転移とかしてない気がするので大丈夫。
お腹の傷がパックリ開いたら再入院だそうです。
(たまにあるそうです、コワイ…。)

あと2時間で出所!!
2011/06/15(水) 08:08 comment(0)

6月14日夜。

カテゴリー: 正常。


ついにやりました!
300羽鶴の完成です。

なぜ300羽なのか?
妹が300枚入りの折り紙を1つしか買ってきてくれなかったからです。

これ千羽にしたほうがいいかな?
300羽だとやっぱりお腹が治らない気がしません?

てか、妹に「自分で自分に折るってどうよ?悲しくない?」と言われました(>_<)
2011/06/14(火) 19:17 comment(0)

6月14日夕食。

カテゴリー: 正常。


最後のディナー。
明日の朝食でクサイ飯ともおさらばです。

外に出て新鮮な空気吸いたい!
2011/06/14(火) 19:08 comment(0)

6月14日昼食。

カテゴリー: 正常。


大好きな彼とデートするのが目標なんです。
その前に社会復帰しなくちゃならないんだけど、そんなのはどーってことないんです。

デート!!なにがなんでもデートする!!!
2011/06/14(火) 19:02 comment(0)

6月14日朝食。

カテゴリー: 正常。


あぁ、彼に触れたい。
あのたくましい身体にキスマークつけたい。

とか妄想して朝が来るわけです。
だって現時点では抱いてもらえないもん、お腹割れてるし。
2011/06/14(火) 17:55 comment(0)

6月13日夕食。

カテゴリー: 正常。


退院決まりました。
水曜日です(^_^)v

でも傷口がエライ事になってまして、ちゃんと治らないかも…。
彼に相談したら気持ちが落ち着きましたけど、それまでは吐き気とかあって大変でした。
2011/06/14(火) 07:23 comment(0)

6月13日昼食。

カテゴリー: 正常。


退院決まりました。
2011/06/14(火) 07:18 comment(0)

6月13日朝食。

カテゴリー: 正常。


朝はパン祭り。

今日体調悪い…。
2011/06/13(月) 07:53 comment(0)

6月12日夕食。

カテゴリー: 正常。


病人も結構することあるんですね。
容赦なく朝6時にたたき起こされ、時々は5時に採血され、
体温を測り血圧を測られ、歯磨きと顔を洗い朝食後に身体拭きとお着替え。
その後テーブル拭きのオネイサンにご挨拶と床掃除のオネイサンにもご挨拶。
時には話し相手にならなきゃ感じ悪く思われるのも嫌なのでニコニコと。
先生方の回診にはベッド上で半裸になり晒しものになり…。
そのうちに検尿しなきゃなんないし、あっという間にお昼ご飯ですよ。
午後はシャワー入ったりまた血圧と検温、家族のお見舞いの相手もしなきゃ。

合間に彼が電話くれてラブラブするんですが、その時間が一番の楽しみです(⌒~⌒)
いつもありがと!!


2011/06/12(日) 22:03 comment(0)

6月12日昼食。

カテゴリー: 正常。


ああ、病院食ですよ…。お粥じゃないだけましですけどね。
2011/06/12(日) 21:39 comment(0)

6月12日朝食。

カテゴリー: 正常。


パンだ!パンだよ!!今日はパン祭りだよ!!!

朝から元気無。
2011/06/12(日) 11:17 comment(2)

6月11日夕食。

カテゴリー: 正常。


母がお見舞いにやって来たので海苔の佃煮をおねだりしました。
お粥生活の最後はこれで乗り切りましたV(^-^)V

最近私の居る部屋では携帯で写真撮りが流行ってます。
私が報告してるって言ったらみんな真似するようになったのです。
みんな離ればなれの大切な人にどんな生活してるのか知らせたいのね。

私の大切な人も見てくれてる?
2011/06/11(土) 21:43 comment(0)

6月11日夕方。

カテゴリー: 正常。


ついに折り紙に手を出しました。
自分の為だけに千羽鶴制作中。(千羽折るかは検討中)

a_a が早く元気になりますように。
2011/06/11(土) 16:17 comment(0)

6月11日昼食。

カテゴリー: 正常。


お粥生活まだまだ継続中。
でも今日はズルして同室の素敵なおばさまに梅塩をお粥にフリフリしてもらいました。
もちろんヤツラ(?)には内緒です(^w^)

ごちそうさまでした。
2011/06/11(土) 12:46 comment(0)

6月11日朝。

カテゴリー: 正常。

お粥生活継続中。写真撮り忘れ。
今日は術後初めてのシャワーに挑戦ですが、妹が来てくれてからにしようっと。

腹痛も継続中。
2011/06/11(土) 10:12 comment(2)

6月11日深夜。

カテゴリー: 正常。

すごいことに気が付きました。

腹痛い=内臓痛い
腹痛い⇒熱出る⇒具合悪くなる
腹ちょっと痛い=鎮痛剤が効いている
鎮痛剤が効いている⇒熱下がる⇒歩ける

かなり内臓触ったみたいで、しきりに「ガス出た?」と問いただすんです。
私、貴族だからガスがオナラだって知ってか知らずかなのですが、
ガス出たら内臓がちゃんと機能再開した証なのだからガス万歳らしいのよ、この収容所では。

あ!私盲腸じゃないですからね。
盲腸も痛そうだけど、まだ盲腸のほうが全然良かったよ。
2011/06/11(土) 01:44 comment(0)

6月10日夕食。

カテゴリー: 正常。


うわっ!やっぱ5分粥の野郎が出やがったか!
うどんでぬかよろこびさせておいて、なんという仕打ち。

てか、今更ながらではありますが、私の病名知ってんの?
エロ癖矯正プログラムで入院させられてるんじゃないぜ?
彼氏へのストーカー容疑で入所してるんでもないぜ??(Petit Stokerですが…)

腹痛い。
2011/06/10(金) 20:34 comment(0)

6月10日夕方。

カテゴリー: 正常。


始めたばかりのオトナの塗り絵。
もう飽きてきましたよ(∋_∈)

彼の似顔絵のほうがやり甲斐があるなぁ。
上手すぎて公開できないと思いますがね(^w^)
2011/06/10(金) 17:24 comment(0)

6月10日昼過ぎ。

カテゴリー: 正常。


今日の作品ふたつ。
ビーズのマスコット(犬)でございます。
ちょっと難しかったけど、ほら私ってば天才だから。

もうすることがなくなってきたな…。
2011/06/10(金) 14:21 comment(0)

6月10日昼食。

カテゴリー: 正常。


なんということでしょう!!

うどんでこんなに喜べる自分にビックリしました。
間違えたのかと思って、食べちゃえば返さなくたっていーじゃんとか本気で考えたし。
ま、無事私に提供された物だったんですが。
2011/06/10(金) 13:34 comment(2)

6月10日朝食。

カテゴリー: 正常。


まだ5分粥。
お粥もう勘弁して~。
2011/06/10(金) 08:11 comment(0)

6月9日夜。

カテゴリー: 正常。

身体が拒否反応するんですかね?
熱は出るは点滴流れなくなるは…。

妹がお見舞いから帰っちゃったら途端に元気無くなりました。
彼とまた話せたし目茶苦茶嬉しかったけど、電話できる場所まで行けなくなっちゃった。
おやすみイチャイチャトークしたかったのに。

ってか、彼は決して私に「可哀相」だとか「大丈夫か?」とか言わないんです。
もともと可哀相がってないし、大丈夫なのは当たり前だからなんです。
私が頑張ったのも知ってるから甘い言葉は言わないの。

ん?ちゃんと心配はしてくれてると思うよ(⌒~⌒)

あぁ、シンドイけど彼を想像(妄想)しただけで気分が安らぐね。
早くイタズラしたい!!
2011/06/09(木) 21:20 comment(0)

6月9日夕食。

カテゴリー: 正常。


まだ3分粥です。残しちゃいました。

おかずは良くなってきているので、お見舞いに来てくれていた妹にも味見してもらいました。
お魚の煮付けは味がしゅんでて美味しかった(⌒~⌒)
2011/06/09(木) 18:44 comment(0)

6月9日夕方。

カテゴリー: 正常。



今日の作品。

実は天然石のブレスレットとかも作ってたりするんですが(^-^)

これは開きますとiPodと携帯が入ります。
ベッドの上に乱雑に置いていたんですが、これならスッキリ収納。
2011/06/09(木) 18:39 comment(0)