(o^∀^o)

カテゴリー: 正常。

合体成功!!
心配だったけど、普通にセックスできました。

最初はメリメリッとあの亀頭が入ってきてちょっと痛くてですね、
彼が切なそうに、「ゆっくり入れなあかん」ってチンチン半分だけ挿入して発射。

私、滅茶苦茶アソコに集中してたので、彼が射精を始めてから出し切るまでの間の
ビクビク脈動しながら熱いマグマを噴き出すチンチンの様子がはっきりわかったんです。
久しぶりだったからなのか?製造したザーメンを一滴残らずラブ注入されました(^∀^)ノ

その後チンチン全部を挿入。
Gスポットは健在らしく、彼が腰を使う度にしっかり感じるのよ。
歯をくいしばって彼の攻撃に耐えたので、歯が痛くなっちまいました。

あ、彼ったら最初に一滴残らず出し切っちゃってるからね、
勃起はするのにザーメン製造が間に合わなくて二回戦目は射精しませんでした(⌒~⌒)

いや~、良かったヨカッた!!
2011/07/29(金) 06:44 comment(2)

処女!

カテゴリー: 正常。

術後初のセックスでございます。
もードッキドキです。

だってあんなおっきいの入るかしら?←処女らしからぬ発言
彼は優しくしてくれるのかな?←いつも優しいけど!

私、今日と明日が連休で、彼は忙しいのに時間を作ってくれました。
だって9月の連休まで待てないんだもん。今すぐ欲しい。

ついでに携帯も新しいのに変えてもらいます。
彼名義なので彼と一緒に行かなきゃ機種変更できないのだ!

行ってきます。
2011/07/28(木) 07:45 comment(0)

キミは世界にひとりだけ。

カテゴリー: 正常。

私の本名を知っている人はプッて笑うと思いますが、
私、なんでも知りたがりなんです、その名の通り。

何かしら疑問に感じたりわからない事があると、
「あれなあに?」
「どうして??」
「なんでなんで???」

母が証言するには幼少の頃からこんな調子だったそうで、
答えるのに大変でうるさくてしかたがなかったらしいです。
すっかり大きくなった今でもまったく変わってないんですよ、癖だな。

しかし現在、この日々の疑問たちに完璧に答えてくれるのが、彼です。

もーね、凄いんです。
ありとあらゆるジャンルに対応してますから。
私の超難題を即座にスピード解決しちゃうんです。

質問攻めにあってもクールに、そのつど正確に的確に答えを用意する彼。
仕事中にわからない事があった時も、つい甘えて電話してしまいます。

なんでも知りたがりな私に、なんでも知っている彼。

だから私は彼を尊敬してるし、大好きなんです。
2011/07/23(土) 03:04 comment(0)

ゴーヤちゃん。

カテゴリー: 正常。


いつ収穫してよいのやら?時期がまったくわかりません。

母は我慢できないらしく、早く収穫したいと言うのですが。
販売されているゴーヤはもっと大きいんだよね。

う~む…。
2011/07/20(水) 21:58 comment(0)

あくびちゃん。

カテゴリー: 正常。


実家生活も約1年続けていると、チビスケもこんな調子です。

恐ろしいことに、チビスケはゲッソリ痩せてしまったのですが、
私は余計に太ったんですよ、3食しっかり過ぎるほど食べてますからね。

そろそろ自宅に帰らなきゃ。
先週部屋にエアコン取付ちゃったもんねー。

腹痛治ればなぁ…。
2011/07/15(金) 22:19 comment(0)

すくすく。

カテゴリー: 正常。


種から大切に育てたゴーヤが、だんだん大きくなってます。
毎日朝と夕方にどんなもんかと見回るんですが、楽しみですよね、成長が。

私はゴーヤが大好きで、食べ切れないほどの収穫を夢見てるんだけど、
彼はゴーヤが大嫌いなんですよ。

お子ちゃまだなぁ。
2011/07/13(水) 20:27 comment(4)

黒いイチモツ。

カテゴリー: 正常。


あ~、携帯の性能が悪いので綺麗に撮れないのが悔しい!(≧へ≦)

超一流なシェフパティシエから届いた、魔法の黒糖パウンドケーキ。
めっちゃ美味しくてしっとりしてて、なんか高級な香りがすんの。
こんなパウンドケーキは初めて食べました。パウンドケーキってこんなに美味しかったっけ?

実は入院中にメールしたんです、命の恩人であるシェフに。
あなたが助けた私は、生きてたら生きてたで癌になってなーんも良いことなんかないって。

魔法のお菓子を食べたら病気が治るかもしれないっておねだりしました。
シェフはきっと責任を感じて可哀相に思って、作ってくれたんでしょう。
いつだって面白くて優しいんですもん、シェフ。

シェフ、どうもありがとう。
もう生理もこないし子供も産めない身体になっちゃいましたが、
それはそれでそれなりに、楽しく生きて行きます。体調も良くなるでしょう。

だって魔法のパウンドケーキ食べたからね。

追伸、あの本ください!←またおねだり
2011/07/10(日) 15:40 comment(0)

スーパー。

カテゴリー: 正常。

「スーパー8」観てきました!
ストーリーは単調でどーってことないんですが、それを飽きさせないリズム感のある映画でした。

なんといっても主人公のお父さん役の人の顔がね、
ちょっと彼に似ているんですよ、目とか口とか表情とか!
恋しくなったもん。ハグハグしたい。

カリブの海賊よりは良かったな。
2011/07/09(土) 23:40 comment(0)

まだかなまだかな?

カテゴリー: 正常。


ゴーヤの赤ちゃん。
早く大きくならないかな。
2011/07/07(木) 23:15 comment(2)

なんと!!

カテゴリー: 正常。

私、今日から出勤しております。
なーんもすることがないので、マイデスクから更新しております。
デスクがあって良かったな。

挨拶回りで午前中はソコソコ忙しかったし、
たまったメール(社内周知)を読んだり、机上の書類に目を通したり、
ガガガーっとやっちゃったら今は暇になっちゃいました。

やっぱ働いていたほうがいいやね。
ここは涼しいし、仲間もいるし。

仕事は嫌いなんですけどね、てへっ。
2011/07/04(月) 15:14 comment(3)
| ホーム |