夏嫌い。

カテゴリー: 正常。

この間の土曜日に四日市にいたんですけど、ちょっと妹のとこに。

そしたらお昼過ぎに彼から連絡が入りまして、「 時間できたから遊びにおいで~ 」 と。

ううー、だってパンツの着替えとか持ってこなかったもん。
仕事が忙しいから会えないって言われてたんだもん。
お泊りの仕度なんかしてないもんーーーーーっっ!!!

ってなわけで、せっかくのお誘いを泣く泣く断る私。
「 パンツなんかそこらで買えばえーやんか 」 ってお思いでしょうが。

早く9月になんないかな。
早く冬になんないかな。。。
2011/08/29(月) 12:40 comment(3)

ネムネム。。。

カテゴリー: 悪い。

ただいま午前3時50分。
オシッコしたくて起きてしまいました。

疲れが取れなくてちょっとシンドイ。
また急性肝炎とかなったらやだなぁ。

病気ばっかしてやだなぁ。
2011/08/24(水) 03:55 comment(2)

馬。

カテゴリー: 正常。

ポコチンルドルフ 牝

ポコチンシャワー 牝

ポコチンルビー 牝

ポコチンボーイ 牡

ポコチンナイト 牡

ポコチンブラック 牡

ポコチンダンサー 牝

私、馬を育てているんです。といっても、携帯のアプリで。
繁殖して生まれた馬に名前をつけるんですけどね、センスあるでしょ。
2011/08/19(金) 06:08 comment(3)

夏休み。

カテゴリー: 正常。

さすがにこのままだと連続勤務過ぎちゃうので、8月15日にお休みもらいました。
んで、そうだ!花火見に行こうと思い立ち、長野に行ってきました。

諏訪湖祭湖上花火大会っちゅーのは4万発も打ち上げるんですもん。
袋井でさえ3万発、PLの花火なんて2万発ですよ、4万てどんなよ???




スターマインばっかです。ほぼスターマイン。
普通の花火大会ならフィナーレでしょ?これ。
でも諏訪湖ではこんなのばっか何度も打ち上がるんです、スゴイよ。

よい夏休みになりました。
2011/08/16(火) 23:34 comment(0)

ただいま仕事中。

カテゴリー: 悪い。

ランチに一人で歩いて7分ほどの食堂でランチ。
700円でガッツリ食べれちゃうし、美味しいのでお気に入りなんですけど、
午後はお腹いっぱいになって眠たくてたまりません。(ブログ書いてますが)

いや~、暑い暑い!!夏だもんね~~~。

デスクに飾ってある彼の写真を見ると、「 ちゃんと仕事せえ!! 」 と怒ってるみたい。
除霊用(浄化用)の水晶(アメジスト)置いてあったり、
ニギニギしてストレス解消するバナナが置いてあったり、
本物ソックリなカエルの置物もありますよ、あらためてみると結構にぎやかなデスクです。

写真撮って見せてあげたいけど、ここはカメラ持込禁止なのでねー。

・・・お客様と18時の約束なので、休日出勤なのに残業です。トホホ。
2011/08/13(土) 14:49 comment(2)

連勤・・・。

カテゴリー: 悪い。

自宅に帰ったのが8月に入ってから。(約1年実家に居ました。)
帰った途端に仕事が滅茶苦茶忙しいんです。

チビスケは毎日一人ぼっちでお留守番。
なんとか明るいうちに帰りたいんですけどねー。ごめんよ。

8月7日(日)も出勤したのに、明日の8月13日(土)も仕事。
多分、私が病み上がりなのはみんな忘れてます。
7日間休みなく仕事ですよ、さすがに疲れます。

ご褒美欲しい。
2011/08/12(金) 00:20 comment(0)

ぺろんちょ事件。

カテゴリー: 楽しい。


















彼はデート中の車内では、おっぱい星人に変身します。

いや、別にいいんです、恥ずかしいけど慣れました。
ただね、この日は違ってまして、私ブラジャー着けてなかったんです。

写真見たら判る通り、胸のところがシャーリングになってるでしょ?
暑いし、乳首が目立たないのをいいことに、ブラジャー放棄してたんです。
この時点で彼はもちろんブラしてないのに気付いていないんですが・・・・・。

(・_・)← おっぱいにファーストタッチ中な彼
(。・ω・)ノ゙ 「 ちょっとやめてー、今日ブラジャーしてないから 」
( ☉_☉)??? ← 胸のところの布を下げる彼

Σ(゚д゚;) !!!



.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜


車中にておっぱい丸出しです・・・。
対向車とかいるのに、真っ昼間からワイセツ物陳列罪です。

その後も愉快犯になった彼におっぱいぺろんちょされました。
今度のデートはちゃんとブラジャーします。

まったくもー!!
2011/08/10(水) 19:45 comment(4)

カマキリ。

カテゴリー: 正常。



















駐車場で見かけた勢いのあるコイツ。
小さいくせに私に向かってファイティングポーズですよ。

病院に行って戻ってきたら、もういなくなってました。
2011/08/09(火) 23:28 comment(2)

ウナギ食べて夏バテ防止!

カテゴリー: 楽しい。



















肝焼き


















頭焼き


















こんな感じに提供されます


















パカッと開けるとウナギてんこ盛り!

約1年ぶりに行った、三重県津市にある 「 うなぎのいとう 」
今回はウナギのつかみ取りはしませんでしたー、残念。

ウナギは得意じゃない私でも、美味しいと感じるクオリティ。
彼のウナギランキングでも堂々1位のお店なんです。
身がふっくら柔らかくて肉厚で、タレが甘すぎずちょうどいいんですよね。

どーしても全部食べきることができないので、毎回半分は彼の胃袋へ。
だってこれ、ものすごいボリュームなんですよ。

お店のご主人も女性店員さんも私たちを覚えてくれてました。
「また来てくださいね!」ですって。

来年もまた行こか?
2011/08/04(木) 23:57 comment(2)
| ホーム |