焼き鳥屋さんへぶらり。

カテゴリー: 正常。

SN3U0087.jpg
 シロ
SN3U0088.jpg
 ナンコツ

人様のブログ見てたら、たまに行くお店が記事になってたんですよ。
もーね、それ見たら食べたくなっちゃって。

ナンコツは旨いね~。
2011/09/29(木) 21:55 comment(0)

王将へぶらり。

カテゴリー: 正常。

SN3U0073.jpg
 かたやきそば めん細いから早く食べなきゃフニャフニャに
SN3U0074.jpg
 春巻き
SN3U0075.jpg
 王将餃子

極々普通に美味しい王将。
いっつも混んでるんですよね、沼津店。

チューリップのから揚げ、もうメニューから完全に消えちゃったよ、残念。
2011/09/28(水) 22:39 comment(0)

足柄ぶらり。

カテゴリー: 正常。

SN3U0064.jpg
 冷やし中華 なぜかミカンが!!
SN3U0065.jpg
 餃子 普通に美味しい
SN3U0066.jpg
 カツカレー 量が多すぎ・・・

神奈川県足柄上郡開成町にある人気店 「 万福 」
お昼時は混むみたいなので、開店間際に行ってきました。

私、カレー気分だったのでカツカレー担当。
このお皿、深さがあるんですよ、だから量が猛烈に多いんです。
味はちょっと酸味があって食べやすかったです。

ほんとに人気店で、帰る頃にはほぼ満席でした。
2011/09/27(火) 22:34 comment(3)

下田ぶらり。

カテゴリー: 未分類

SN3U0095_20110925235755.jpg
 下田駅 関所になってました
SN3U0098_20110925235754.jpg
 黒船だ!!

私、伊豆に住んでいながら下田駅に初めて行ったんですよ。
いつも車で通り過ぎるだけだった下田駅。駅前はなんか寂れてました。
観光客もほぼ皆無。お土産物屋さんも活気は無く・・・。

まだ熱海駅前のほうが賑やかですね、新幹線とまるから?
2011/09/26(月) 20:31 comment(2)

ジュージュー。

カテゴリー: 正常。

SN3U0091_20110925235757.jpg
 サーロイン! 滅茶苦茶やわらか~い!!
SN3U0093_20110925235756.jpg
 焼肉じゃないのも焼いちゃうぞ。
SN3U0094_20110925235756.jpg
 中身はデミグラスソースのハンバーグ! チーズもとろけてる。

ちょっと贅沢したくなりまして。
サーロインが美味しかったから、ほとんどこればっか焼いてました。

久しぶりにハンバーグ食べたな。

美味しいハンバーグ屋さん、教えてよ。
2011/09/26(月) 00:08 comment(2)

(o・ω・o)

カテゴリー: 正常。

最近めまいが酷いんです。
立ってても座ってても、世界がグルグル回ってる。

原因は臓器が足りないからなんですけど。
ちゃんと薬飲まなきゃイカンね。

漢方にしてもらおうかな・・・。
2011/09/25(日) 02:05 comment(0)

ワンワン。

カテゴリー: 正常。

inu.jpg
                           
                       なんか可愛かった。


動物が大好きです。その中でも犬は格別に好きです。
ソフトバンクのショップからニョキッと出てる犬のオブジェ(?)も撮りたいんだよなー。

って、今日は3連休の真ん中、9月18日(日)なんですけど、私、出勤してます。
9月23日(金)も祝日なのに出勤なんです、病み上がりなのに。

あーやだ!仕事嫌いなのに、やだやだ!!

10月になったら5連休します。
三田屋でステーキ食べたい。
2011/09/18(日) 14:17 comment(2)

西宮の超有名うどん。

カテゴリー: フクザツ。

DSCF5070.jpg
とり天とまいたけ天 これは美味しい♪ 
DSCF5072.jpg
たまご天 これも普通に美味しい♪
DSCF5071.jpg
ひやかけ
DSCF5073.jpg
カレーうどん

兵庫のうどんランキングで上位に輝く、とあるうどん屋さん。
相当美味しいらしいので、行ってみたかったんですよね。

でもねぇ・・・

剛麺は大好きな私ですけどねぇ・・・
この麺、コシなんてまったく無いんですよ、ただ硬いだけ。
汁はすごく美味しいのに、この麺は口に合いませんでした、残念。

カレーうどんのスープもどうってことない味でガックリ。
彼も私とおんなじ意見でして、二度とこのお店に来ることは無いでしょう。

万人受けするものを作るってのは、難しいんですね。
2011/09/15(木) 22:39 comment(3)

写真っちゅーのは。

カテゴリー: 楽しい。

写真ってさ、平行に撮らなきゃ駄目なんですよ。
天地がちゃんとしてないと価値がないの。

この写真、カメラを彼に渡して撮ってもらったんですが
             
DSCF5061.jpg

完璧ですね、さすがです。

たこフェリーであっち側に行ってみたかったけど、残念です。
フェリー乗り場は封鎖されてて寂れた感じになってて、ちょっと悲しかった。
2011/09/14(水) 21:19 comment(0)

明石でランチ♪

カテゴリー: 嬉しい。

集合時間は大阪で午前9時。

自宅を出発したのが午前2時。
妹の住む四日市にチビを預ける時間を入れても、余裕のはず。
彼を待たせては申し訳ないので、いつだって早めに家を出るんです。

東名高速は途中まで順調でした、めっちゃ空いてた。
なのに、三ケ日で大型トラックが故障して道をふさいでしまい渋滞との情報。
その渋滞を抜けるのに3時間以上かかるって、ちょっとちょっとーーーーーっ!

仕方なく浜松西インターで下りて、得意の国道一号線を目指したんですが・・・。

(∵)ここはどこ?


んで、真っ暗闇の中をさまよって、やっと探した国一も大渋滞。
ベソベソ泣きながら妹に 「もう帰りたいー、疲れたー、グスン 」 って電話しましたよ。

結局なんとか豊川インターに辿り着き、妹に御在所SAまでチビを迎えに来てもらい、
大阪へは9時45分ごろ到着しました。遅刻しちゃったんですけどね。

DSCF5054.jpg
たこフェリーが無くなっちゃったから移転されました。
DSCF5046.jpg
豪華なサラダ。んまい。
DSCF5050.jpg
たこ定食。お刺身と煮物と天ぷらとたこ飯、、まさにたこづくし。

DSCF5055.jpg
食後のおやつに明石焼き。

行列のできるお店に、行列したくないのでお持ち帰りの予約をば。
20個で500円とは破格です。ちゃんとだし汁も付いてるんですよ。

お腹いっぱいになったね。
2011/09/12(月) 23:15 comment(2)

デート決定!!

カテゴリー: 嬉しい。

(●´ω`●)ゞ
2011/09/05(月) 02:18 comment(2)

希望。

カテゴリー: 正常。

デート、デートがしたい。

夜、大阪城や万博公園でコッソリ手をつないで歩くって。
そんな、ちょっとドキドキしてほんわかするデートがしたい。

基本、歩くの苦手なんですけどね。超ノロノロ徒歩ですから。

大阪城も万博公園もそうやってデートしたことあるんですけど。
またしたいなー。
2011/09/03(土) 16:25 comment(2)

今週は。

カテゴリー: フクザツ。

今週は中勤っていいまして、11時40分から20時までの勤務なんです。

今仕事中なんですが、また社内システムの不具合が出まして。
おかげでなーんもできません。ネットで台風情報とか見てるし。

はぁ・・・。
2011/09/01(木) 17:47 comment(0)

台風が・・・。

カテゴリー: 悪い。

雨がすごいね。
仕事に行くのやだな。←心が折れている

こういう時、一人暮らしは心細い。
2011/09/01(木) 02:43 comment(2)
| ホーム |