プレゼント。

カテゴリー: 嬉しい。

DSCF5197.jpg

会社の同僚のEちゃんが12月に結婚することになりました。

今どき珍しく、滅茶苦茶純情で擦れたところが無く性格も良くて
特筆すべき点は彼女、そこらの女優さんよりも綺麗なんですよー。

以前から 「 なんか作ってちょうだい! 」 とおねだりされていたので、
サンキャッチャーを作りました。

サンキャッチャーって太陽の当たる窓辺につるしておいて、虹を部屋に取り入れることで
幸せいっぱいになるっちゅー代物だったんですよ!!
Eちゃんにはもっともっと幸せになってもらいたいのです。

おめでとう (´ω`)
2011/11/27(日) 05:40 comment(3)

来月。

カテゴリー: フクザツ。

今年の彼のお誕生祝い&忘年会・・・・・。

一応日本海側のホテルに予約してあるんですけど・・・・・。

雪降ったら行けないって・・・・・。

去年の舞鶴は楽しかったからさ、今年はもうちょっと西の予定。

行きたいんだけどな。
2011/11/24(木) 21:37 comment(0)

びーだま。

カテゴリー: 正常。

DSCF5184.jpg

彼に、「ビー玉で遊んだことある? 」 ってきいたら、「 あるよ 」 って言うんで、
私: 「 どうやって? 」   彼: 「 転がして 」

綺麗なビー玉見つけたんで転がしてみたんですが、もうオトナだし。
キーホルダーとかになんないかな?ってクルクルしてみました。

素人にしては上出来じゃない?
2011/11/20(日) 10:52 comment(3)

にゃーん。

カテゴリー: 正常。

SN3U0131.jpg
 猫たっぷり

駐車場に車を停めたら、1匹の猫が車のドアまでやって来て、
私の顔を見上げて 「 にゃーん 」 と鳴いたんです。

バタークッキー持ってたなー・・・と、おすそ分けしたら、
あちこちから猫が走ってきて、ちょっと私人気者に。

チビと食べようと思ってたバタークッキーだったけど、ま、いいか。
2011/11/20(日) 10:30 comment(0)

ポッポちゃん。

カテゴリー: 正常。

SN3U0155.jpg
 阪神尼崎駅の上でたくさんのポッポちゃんと遭遇!

2011/11/19(土) 03:55 comment(2)

三者面談?デート。

カテゴリー: 楽しい。

DSCF5174.jpg
 イロイロ注文
SN3U0145.jpg
 カマンベール揚げ
SN3U0147.jpg
 彼の大好きなハラス
SN3U0144.jpg
 私の大好きなナンコツ揚げ
SN3U0149.jpg
 まぐろあら煮
SN3U0150.jpg
 私の握り寿司9貫
SN3U0151.jpg
 みんなの握り寿司9貫
SN3U0152.jpg
 ゲソから揚げ
SN3U0153.jpg
 餃子~、食べちゃった

三宮からヘトヘトになって、宿泊するホテルに到着。
しばらく疲れを癒して、なななんと!彼と妹と私でディナーですよっ!!

海鮮好きな彼と妹。なので、イロイロ頼める海鮮居酒屋に。

もーねー、ちょっぴり緊張ですよっ (ノω`*)ノ"

楽しい食事の後は、妹を先にホテルへ降ろして、彼と二人で。
モチロン彼の身体を堪能しました。←IN CAR

妹と会ってくれて嬉しかったな。
2011/11/16(水) 23:24 comment(0)

三宮でランチ。

カテゴリー: 楽しい。

SN3U0136.jpg
 タパス&一品+サラダ
SN3U0138.jpg
 この黄金のお出汁につけて、スプーンで食べるんです
SN3U0137.jpg
 どろ焼き!!フワフワトロトロで旨い
SN3U0139.jpg
 なんとデザートまでついてます

妹と週末に神戸へ行ってきました。
普段は目的地まで彼が連れて行ってくれるので、大変楽チンなのですが、
今回は彼に頼らずに自力で頑張ったのでヨレヨレのクタクタです。

なんとか辿り着いた、「 喃風 クレフィ三宮店 」
小皿3品と、写真にはありませんがドリンクがついて、選べる粉もんとデザート
これ全部で980円とは、滅茶苦茶お得でビックリです。

初めて食べた 「 どろ焼き 」 は、明石焼きを大きく焼いて現代風にした感じ。
妹は 「 美味しい!! 」 の連発でしたよ。喜んでくれて良かったー。

おまけに、店長さん?なのか、若いお兄さんなのに店内の隅々に気配りができてて、
ずっと笑顔で接客していて見てて気持ちよかったです、また来たいと思ったもん。

今度は彼と一緒に行こうっと(´ω`)
2011/11/15(火) 20:38 comment(0)

(´ω`)

カテゴリー: 嬉しい。

無事帰りました!

詳細は明日!!

てへっ   (●´ω`●)ゞ
2011/11/14(月) 00:30 comment(0)

週末は神戸!!

カテゴリー: 正常。

今度の週末、妹と神戸に行くんです。
神戸へは彼とよく行くのですが、彼抜きで行くのは初めてなんです。

(o・ω・o)。。。不安。。。。。

右も左も、西も東も、彼無しではサッパリわからないのです。
自分で努力してたら、地理だって道だって覚えるんでしょうけど、
いつも彼の隣で安心して甘えて、時々チンチン触ったりしてるから覚えられんのです。

車はホテルに置いて、電車と徒歩で神戸へ行くつもりなんですが。
夜は変なとこに行かないように言われてるので、迷子にならないようにしないと。
でもちょっとディープゾーンにも興味があるんですけどね。

楽しみだけど、緊張するなぁ。
2011/11/10(木) 21:55 comment(0)

今度こそ本当に久々にエロ話でもするか!

カテゴリー: 正常。

ま、そんなこんなで彼なんですけど。
私と歳の差が結構あるんですよ、もちろん彼のほうが上です。

最近お歳を召されたからかどーなのか、騎乗位ばっかです。
歳は私より上なのに、SEXでは私の下なんです。
基本ドSな私は上から見る、美しい彼の顔が大好きなんで好都合ですけどね!

何度も言うようですが、彼は顔が派手なのにチンチンもナイスでして亀頭部分が大きい。
それが上下する度に膣壁を擦ってくれちゃって気持ちイイのなんのって。

しばらく上下運動してると、彼が異様に腰を弓なりに反らせるんです。
仕事柄、腰痛持ちなのに、そんなに腰を持ち上げていいのっ!?ってくらい。

合図ですよ♪

彼の腰がググ~って持ち上がったら私も動きを止めます。
そうすると、彼が最高にセクシーな甘い吐息を漏らすんです。

私は意識を膣に集中させます。
チンチンが大きく何度も脈打って、射精してるのがよーくわかります。
この間の映画うどんデートの後のSEXはね、ここで全部の精液出し切っちゃって、
通常だったらその後すぐに2回戦目に突入して射精するのに、空射ちでした(ノω`*)

そしてやっと安心して、深い眠りに落ちるのです。(翌朝のSEXに向けて!)
2011/11/03(木) 00:59 comment(2)

体調が悪いのでエロ話でもするか。

カテゴリー: 正常。

先週から具合ワルワルでして、会社休んでます。
胃が痛いと背中が猛烈に痛くなって、寝てなんかいられないんです。
それが治ったと思ったら、今度は風邪で熱が出ましてね。

あぁそーいえば、会社で席替えがあったんです。
フロアには約70名居るんですけど、席替えする度に近隣の方に言われる

「 それ誰? 」

(∵)? 「 彼ですけど 」

「 誰のっ!? 」

私のデスクに飾ってる彼の写真見て、皆こんな反応なんです。
いやいや、いーんですけどね、そりゃ私とは釣り合わないくらいイケメンですもの。

「 俳優さん(芸能人)かと思ったー 」 ってその後大体続くんですが、
「 惚れぼれするほどイイ男ね~ 」 と今回初めて言われました、バツ1の美女に。

フクザツです・・・。
2011/11/02(水) 23:28 comment(0)
| ホーム |