サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-6-

カテゴリー: 楽しい。

IMGP0208_20111229034252.jpg

松山城天守閣の売店で、ソフトクリーム食べたら機嫌がなおりました。

IMGP0207.jpg

彼にも買ってあげました。だってお財布車の中に置いてきちゃってるんだもん。

IMGP0199.jpg

売店の前にスズメちゃんが待ち構えてます。カワイイねぇ。

IMGP0204.jpg

すっかり心と身体は冷え切っちゃいましたが、スズメちゃんに癒されるねー。

IMGP0206.jpg

彼らも生き抜くのに必死です。ソフトクリームのコーン部分をおすそ分け。

さて下山するんですが、松山城に登るにはロープウェイ含め5つルートがあるそうです。
今回虐待されて登ったルートは石段が多くて登りにくい、一番過酷なものでした。

登山するブーツじゃないんです。案の定、帰りに左足をくじいて捻挫しました。
2011/12/31(土) 03:13 comment(0)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-5-

カテゴリー: 楽しい。

IMGP0177.jpg

PM2:07 路面電車発見。

IMGP0180.jpg

PM2:15 あれ?ロープウェイはどこ?

IMGP0181.jpg

ロープウェイがないんですけどー。

IMGP0183.jpg

ロープウェイに乗りたいんです!
だってロープウェイがあること自体、この先の道の険しさが判るじゃないの。

IMGP0186.jpg

松山城へ歩いて到着。

IMGP0188.jpg

私、身体弱いんです。半年前に開腹手術して臓器が足りない状態なのに。

IMGP0189.jpg

もう言葉も出ないほどヘロヘロです。

IMGP0192.jpg

あんなにロープウェイに乗りたいって言ったのに。これは虐待ですよ。

IMGP0193.jpg

ロープウェイのほうから来るカップルたちはみんな幸せそうに笑ってます。
私だけです、泣きそうなのは。あの観覧車にだって乗せてもらえません。酷い。
2011/12/30(金) 02:40 comment(0)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-4-

カテゴリー: 楽しい。

IMGP0161.jpg

PM12:12 やっと到着しました。
愛媛県今治市にある 「 十円寿し 」 さんです。どうしてもここに来たかったんです。

IMGP0162.jpg

さあ注文しましょう。
十円寿しを2皿 上寿しを2皿 吸物を2つ せんざんきを1皿
しかし、十円寿しっていったい・・・・・?

IMGP0163.jpg

きたきた!!十円寿し、なんと1皿25貫で250円なんですよ。

IMGP0165.jpg

吸物200円 金銭感覚がおかしくなりそうです。 

IMGP0166.jpg

上寿し1皿8貫で350円です。

IMGP0169.jpg

十円寿しと上寿しの違いは大きさとネタです。

IMGP0172.jpg

せんざんきって鶏のから揚げことなんですよ、大きいから揚げが5個で500円。

IMGP0173.jpg

めっちゃジューシー!ウマイ!!

お店はおじいさんとおばあさんと娘さんで切り盛りされてます。
白身の地魚が中心のネタですが新鮮でとても美味しいです。
十円寿しは小さいんですけど、さすがに25貫もあるとお腹いっぱい。
上寿し食べ切れなくて結局また彼にヘルプしてもらいました、ごめんよ。

ああ美味しかった(´ω`)
2011/12/29(木) 02:39 comment(0)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-3-

カテゴリー: 楽しい。

IMGP0118.jpg

ここに住みたいって言ったら、たまに来るからそう感じるんやって彼が言いました。

IMGP0120.jpg

瀬戸内ってのどかでいいですね。

IMGP0126.jpg

彼はちゃんとゆっくり走ってくれるので、車内で写真撮りまくりです。

IMGP0133.jpg

ところどころのパーキングエリアで停まってくれるんです。

IMGP0136.jpg

確かに橋フェチかもしれません。

IMGP0140.jpg

綺麗だなぁ。

IMGP0142.jpg

これは一番地味です。

IMGP0144.jpg

いっぱい橋を渡って・・・

IMGP0145.jpg

走って・・・

IMGP0147.jpg

また渡って・・・

IMGP0151.jpg

気温が低くて寒いけど、心はあったかです。

IMGP0159.jpg

もう少しで四国上陸。

IMGP0160.jpg

昨日の夜からなーんも食べてない私。
もうすぐランチの時間でお腹空いてるんです、これ美味しそう。

でも我慢我慢、お目当てのお店でランチする予定なんだもんね!!
2011/12/28(水) 07:56 comment(0)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-2-

カテゴリー: 楽しい。

しまなみ海道とは?

広島県尾道市の尾道福山自動車道(国道2号松永道路)西瀬戸尾道ICを起点とし、
向島・因島・生口島・大三島・伯方島・大島などを経て愛媛県今治市の今治ICに至る、
延長59.4kmの高規格幹線道路(国道317号の自動車専用道路)である。←ウィキより

しまなみ1

だいたい1時間ぐらいで四国に行けるんですって。

IMGP0109.jpg

わーい♪ こんなの大好き!

IMGP0112.jpg

つり橋なんだって、彼が教えてくれるまで気付かない私・・・。

IMGP0114.jpg

そういや吊られてるね。

IMGP0115.jpg

晴れてよかったよ。

IMGP0116.jpg

まだまだ島々をつなぐ橋は続きます。
2011/12/27(火) 20:34 comment(2)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-1-

カテゴリー: 楽しい。

12月23日AM7:30 大阪出発~。

IMGP0088.jpg

AM8:08 西へ西へ

IMGP0093.jpg

AM9:22 オシッコ我慢してたら彼に叱られました・・・。
きび団子って吉備のお団子なんですって!知ってた?

IMGP0095.jpg

AM9:26 トンネルくぐって~

IMGP0101.jpg

AM9:35 もっと西へ

IMGP0107.jpg

AM10:24 ん?しまなみ海道??
2011/12/26(月) 22:50 comment(4)

ほな。

カテゴリー: 楽しい。

ちょっくら行ってくる!
2011/12/22(木) 22:11 comment(0)

ギュッとね。

カテゴリー: 嬉しい。

te.jpg

明日の夜10時ごろ出発。

どうか事故渋滞が起きませんように。
みんな安全運転で行こうよ!!お願い!!!!!
2011/12/21(水) 23:54 comment(2)

ポチッとな。

カテゴリー: フクザツ。

基本、買い物をする時は彼に 「 買ってもいい? 」 とお伺いをたてる a_a

今回は真夜中だったこともあり、彼にお伺いをたてられませんでした。
買っちゃったもんねー、
             PENTAXのデジカメ

今使ってるのはフジフィルムのデジカメなのですが、接写が上手にできなくてですね、
新しく買ったカメラは1cm寄っても撮れるっちゅー優れもの。

彼に相談もせずにポチッとクリックして買っちまいました。
今日報告したら、やっぱちょっとあきれてるっつーか、怒ってるっつーか。

無駄遣いですかねー・・・?
2011/12/19(月) 23:59 comment(0)

やっぱりウマイ吉田うどん。

カテゴリー: 楽しい。

SN3U0187.jpg
 特等席ゲット!!
SN3U0191.jpg
 築100年くらいは経っているそうですよ
SN3U0188.jpg
 肉金うどん 500円
SN3U0189.jpg
 腰のある剛麺です
SN3U0190.jpg
 食べ始めたら暖簾しまってました 14時閉店なのです

山梨県富士吉田市にある吉田うどんのお店 「 しんたく 」
なかなか判り難い場所にあって辿り着くのに時間がかかってしまいました。

うーん、やっぱり吉田うどんが一番ですね。
なんといっても麺が小麦の風味をビシバシ感じさせてくれて、
お出汁は優しくて懐かしい味がするんですよ、山梨育ちの私には堪りません。

あ、肉金の金は玉じゃなくてきんぴらごぼうの事です!
2011/12/18(日) 23:53 comment(2)

待ち遠しいね。

カテゴリー: 楽しい。

なに着てこうかなーとか、新しいバッグ買っちゃおうかなーとか、
アチラは寒そうだからボアのブーツ欲しいなーとか。

ああ、あとチョットで彼と会えるよ。

ちょっと遅いお誕生日おめでとうと、今年もお疲れ様でしたって、彼に感謝するんです。

もうチョットだよ。
2011/12/17(土) 23:34 comment(0)

かにっ。

カテゴリー: 正常。

ネットでカニを検索して、動画や画像を見て、カニ気分を高めている a_a

カニのしゃぶしゃぶは食べたこと無いんですよねー。
あーもう、ホント楽しみ!!

ツライ仕事も耐えられるのは、彼とカニがあるからだよ。←大げさ
2011/12/15(木) 01:55 comment(0)

A型なので計画するのは得意です。

カテゴリー: 正常。

今年の忘年会は鳥取の米子の予定だったんです。
ついでに鬼太郎や目玉親父達に挨拶して、島根まで行きたかったんですよね。

彼の言うとおり、急に寒くなったもんねー。
雪が降ったらアウトなんで、予約していたホテルもキャンセルしました。
来年、もっといい季節になったら連れて行ってもらおうっと。

有馬温泉の高級旅館で神戸牛を食べるのも考えたんですが、
大阪からあまりにも近いので、彼が仕事しに帰ってしまう可能性大。
だからちょっと帰れない位の適度に遠いところがいいんです!

え?どこかって?

ナイショですよー (○´∀`○)

今回もカニです。カニ食べ放題に挑戦さっ!!
もうお店は予約しました。とっても感じの良いお姉さんが対応してくれました。

年に一度くらいは思いっきりビール飲んで酔っ払って欲しいんです。
いつも我慢してるんだもんね、運転しなきゃならない彼は。

あ、酔っ払いは嫌いなんですが、彼はあまり普段と変わらないので◎
2011/12/13(火) 03:24 comment(0)

お誕生日おめでとう♪

カテゴリー: 嬉しい。

DSCF5251.jpg
 牛串焼き 600円  400円に値下されてました

うどんでお腹いっぱいだっつーのに、噴水公園のとこで屋台が営業中。
私は塩で、彼はタレで一本ずつウッカリ買ってしまいました。

このお肉、レアでいい感じに焼けてたんですが思いっきり硬くて噛み切れなくてですね、
憧れのルミナリエ見ることができて、ホント死んでもいいやって言ったけど、
マジで喉に詰まって死にそうになったってのは彼にはナイショです。 (*'ω'*)

今年一番素敵な夜でした。

いつも感謝の言葉がうまく出なくてちゃんと伝えられないのですが、ありがとうね。

さあ、次は今年最後のカニカニ忘年会だよ!!楽しみだなー (●´ω`●)
2011/12/10(土) 22:02 comment(0)

大大大大大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

なんで彼は大阪と逆の方向へ、車を走らせてるんだろう・・・?

まさか・・・・・。

私、去年も、その前の年も言ったんです、「 行きたいなー 」 って。
でも彼は、 「 人が多すぎて嫌や~ 」 って聞く耳もたないし、
今まではその期間中に彼のところへ行く予定もなかったんですよ。

それに、私なんかを連れて歩きたくないんだろうなーって。
一生そこには行けないだろうと、期待するのもやめたんです。


まさか?




まさか??






まさか???









まさか????









まさかーーーっ!!!!!

DSCF5213.jpg
DSCF5222.jpg
DSCF5235.jpg
DSCF5248.jpg
DSCF5250.jpg
神戸ルミナリエ2011(12/1~12/12まで開催中)

「 今死んじゃったとしても、もう思い残すことはナイ!! 」
「 アホかっ!! 」
2011/12/09(金) 20:42 comment(2)

大大大大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

さてさて、美味しいうどんでお腹も満たされました。
楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎちゃうんですよね。

彼が運転して大阪へ戻ります。
私はその後、妹が待ってる四日市へ2時間かけて帰らなくちゃ。

いつも、この時間は無口になります。
だって・・・もっとずっと一緒に居たいんですもん、離れたくないんだもん。

西宮から大阪へ戻るということは、西から東へ向かうことになります。
地理が苦手な私でも判ります。東へ向かうと左手は北で、右手は南。

ん??

さっきの看板、左手に西宮港の表示・・・?

「 ねーねー、西宮って港があるの? 」
「 なに言うてんねん 」

だって、左手は山側で、右手が海側のはずなのに・・・・・。
左手に西宮港っておかしいんです、ありえない。

あれ???

「 これ逆じゃない?逆方向に走ってるよ!! 」
「 ・・・・・。 」
「 なんで?なんでっ?? 」

DSCF5202.jpg

戸惑いました。彼が道を間違える筈がないんです。

それに・・・。
2011/12/08(木) 20:56 comment(0)

大大大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

SN3U0183.jpg
 彼が注文したミニ明太子丼定食(かけうどん)
SN3U0185.jpg
 私が注文したスペシャル

4時間待って彼が連れて行ってくれた兵庫県西宮市にある 「 番馬亭 (ばんばてい)」

本当は尼崎の 「 穂乃香 」 に再訪したかったのですが、あいにく麺切れ。
彼はお寿司食べたがってたんですけど、私金曜日にお寿司食べたばっかでしょ。
なので無理言ってこちらへ二人、初訪問となりました。

先に彼のが運ばれてきたんですが、うん、まずまず美味しそうな見た目です。
んで、私のスペシャルが・・・・・・・・・・・・・・・・。

   デ・・・デカイ Σ(っ゚Д゚;)っ

器が洗面器の大きさなんです。もうね、彼は隣で苦笑ですよ。
私がスペシャルを注文した時に、 「 ちゃんと自分で食べろよ 」 って言ってたもの。

しかし、まず最初にお汁を一口飲んでみたんですが、
なんじゃこりゃーってくらい昆布の旨味たっぷりのお出汁でビックリ仰天!
麺は細めなのに温かく提供されてもコシが残ってて、これまたビックリ!!

ここ、大当たりでした。今、これ書いててもまた食べたいもん。

美味しくてガンガン食べたんですけど、最後までは無理だったので結局彼にヘルプミー。
いつも 「 お前のせいで腹がパンパンや~ 」 状態にしてしまってゴメンナサイ。

また行こうね♪
2011/12/07(水) 21:10 comment(2)

大大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

あ、そーだ。

彼はお目目パッチリの美しい男子なんですが、
チュウする時、お目目パッチリされてると滅茶苦茶恥ずかしいんですよ。
だからできれば目隠ししていただきたい!!←心の底からそう思う

さてさて大阪に行って朝っぱらから濃厚なセックスした後はランチです。
だって金曜のお昼にお寿司食べてから、なーんも固形物を胃に入れてないんだもん。
彼の精液さえ飲んでないんだもんねー。全部中出し(ノω`*)ノ"

9時から14時までの短いデート。
四日市から往復4時間かかるのに、たった5時間しか一緒に居られない・・・。

そしたらね、彼がね、

「 14時から18時まで仕事するから、待ってられるか? 」 って。

待つよ、待ちますとも!!
忙しいのに時間作ってくれて、ディナーも一緒に居られるなんてっ!!!

嬉しいな、幸せだな(●´ω`●)
2011/12/06(火) 21:06 comment(2)

大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

12月3日~4日は妹の住む四日市へフリマの準備にのために行くんです。
本当はデートしたかったんだけど、彼は多忙でそんな暇がないんです。

12月2日(金)の夜
「 明日9時過ぎから14時までなら相手したるわ 」
こんなメールを私に送りつけたまま、彼は音信不通になりました。

( ☉_☉)? 大阪に来いってことなの・・・・・?

真意を聞きたかったんですが、電話もメールも通じません。
行くしかないじゃんねぇこれじゃ。

四日市までだったらのんびりゆっくり朝になってから出発しようと思ってたけど、
時間指定があるので遅刻もできないし、深夜2時に家を出る事にしました。
もちろん一睡もしてませんよ、いつものことですけど。

んで無事に遅刻もせずに大阪入り。
いったいどこでデートするのかなー?って、いきなり朝からセックスでした!
健康な男子ですもん、頻繁に会えるわけじゃないしね。

今回はチンチン挿入時に奥のほうがすごく痛くてですねー、
何度か出し入れしてもらってるうちに痛みに慣れてきまして、
痛みよりも快感のほうが大きくなりまして、昇天(●´ω`●)

やっぱ気持ちいいね、セックスって。
2011/12/05(月) 22:44 comment(0)

ただいまー♪

カテゴリー: 嬉しい。

渋滞に2度はまりつつ無事に帰宅。

詳細は後日。

(●´ω`●)ゞ
2011/12/05(月) 02:08 comment(0)
| ホーム |