寒いね。

カテゴリー: 正常。

自宅にはいつ帰れるのやら…。
2012/01/31(火) 23:12 comment(2)

凹。

カテゴリー: 未分類

嫌な出来事があったって、彼がいたら忘れられます。

特別な事を言ってくれる訳じゃありません。
励ましてくれる訳でもありません。

「一生懸命やらんでもほどほどに頑張ればエエんちゃうか?」って、
そんなゆる~い感じがなんとも心地イイんですよね。

仕事は相変わらず大嫌いで、彼が「辞めたらあかん」言うから辞めないだけですよ。
彼がいなかったらとっくに挫折してました。

今日は(今日も)凹んでたけど、もう大丈夫。
2012/01/22(日) 01:14 comment(0)

避難民。

カテゴリー: 正常。

書くネタはたくさんあるのに、実家暮らしで更新できず。
ネタは熟成して自宅に帰ったら更新します。

ん?

仲良くやってますよ、小競り合いをしつつ。
もちろん姫始めも終わりました(o^∀^o)

寒いけど風邪やインフルエンザには気をつけましょうね!
2012/01/18(水) 09:02 comment(1)

またカニー。

カテゴリー: 正常。

実家で松山旅行のカニ食べ放題話をしたら、母がカニ食べる口になっちゃって、
有無を言わさず連れてかれました。(でも私は運転手)
父は私と行けばお酒が飲めるのでノリノリなのです、私が運転手だから。
カニ食べたばっかりだっちゅーのに、またカニかい・・・。

SN3U0192.jpg

そんなこんなで「沼津甲羅本店八宏園」 甲羅特選会席 「琴」8400円
本当にこんなのが出てくるのか検証しましょう。

SN3U0193.jpg

かに豆富

SN3U0194.jpg

かにサラダ きゅうり嫌いだから要らないー

SN3U0195.jpg

かに味噌

SN3U0196.jpg

かに味噌甲羅焼き

SN3U0198.jpg

かに刺身

SN3U0199.jpg

かに刺身 甘くてウマイ!

SN3U0200.jpg

かに天ぷら

SN3U0201.jpg

たらばちり造り

SN3U0203.jpg

たらばちり造り プニプニです

SN3U0202.jpg

たらば一本焼

SN3U0204.jpg

かに握り寿司

SN3U0205.jpg

お椀

SN3U0208.jpg

水菓子

SN3U0207.jpg

父が追加で注文した、かにグラタン 840円

!!これ書いてて発覚しましたが、茹でたらばが出てきませんでした。
たらばは彼といっぱい食べたのでいいんですけどねー。

やっぱりカニはズワイのほうが美味しいってわかりました。
一昨年の舞鶴で食べた松葉カニが一番でしたね、また行きたいな。
2012/01/11(水) 20:38 comment(1)

という訳で松山のお土産公開。

カテゴリー: 楽しい。

IMGP0328.jpg

松山のタルトって言ったら、あんこのロールケーキなのね

IMGP0330.jpg

ちょっとお値段の高い栗入りです 

IMGP0334.jpg

これこれ、山田屋まんじゅう 愛媛に来たら絶対買えって言われたの

IMGP0336.jpg

とってもちっちゃい

IMGP0339.jpg

お上品なお味です a_aの歯形・・・

IMGP0342.jpg

広島通ったからもみじまんじゅう

IMGP0341.jpg

チーズ味 ウマイ!!

IMGP0340.jpg

リンゴ味もウマかったよ!!
2012/01/10(火) 22:33 comment(1)

あけました。

カテゴリー: 正常。

遅くなりましたが
  あけましておめでとうございました ←過去形
IMGP0381.jpg

大晦日から今日まで実家に帰っていたものですから、ネット難民だったのよ。
ブログは12月29日に1月6日分まで予約投稿してったのだ。

仕事は4日からで、あんまりお正月感は無かったかな。

この写真1月1日の富士山なんですが、雪少ないと思いません?
いつもはもっと真っ白だった気がするんですけど。

今年もイロイロ頑張ろう。
2012/01/09(月) 23:17 comment(1)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-12-

カテゴリー: 正常。

おまけ

PM3:25 ウサギ島をあとにして、広島から戻ります。

IMGP0316.jpg

PM4:00 お昼抜きでウサギたちにプレゼントしてたんで、腹ペコです。
高速道路のSAでやっと食事にありつけました。

IMGP0318.jpg

足りなかったわけじゃないけど、外の売店でウッカリ買ってしまったタコ天。
200円なんですが食べ応えがあって、揚げたてで美味しかったな。

私とウサギたちの為に、サンタのお兄さん、お疲れ様でした!

おまけのおまけ

実は大久野島でウサギが掘った穴に足を取られ、また捻挫しました私・・・。
2012/01/06(金) 01:04 comment(3)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-11-

カテゴリー: 哀しい。



大久野島

戦争時代に陸軍がこの島で毒ガス兵器を製造していました。
戦時中、この島は地図から消されていました。
今はリゾート地として国民休暇村なんかがあり、暖かい季節は観光客も多いです。
でも、今でも立入禁止の場所があったり、地中に埋められたヒ素が検出されています。

そんな島にどうしても来なければならなかった理由。

IMGP0295.jpg

彼等です。
人間の勝手で、こんな危険な島に野放しにされました。
ウサギは立入禁止の看板も読めないし、毒ガスが埋められた地面も平気で掘ります。

IMGP0287.jpg

幸いこの島には天敵がいないのでウサギがたくさん繁殖しました。
でも、やっぱり弱いものは負けてしまいます。

IMGP0297.jpg

目の見えない子や足の悪い子、耳を怪我してる子、ヒ素に侵された子もいるようです。

IMGP0291.jpg

今日はクリスマスイブ。
サンタのお兄さんがご馳走をウサギたちにプレゼントしまくりです。

IMGP0307.jpg

旧陸軍の発電所。もちろん立入禁止になってます。
ここのウサギたちがもっとも弱い群だそうです。人間も余りこちら側には来ません。

IMGP0308.jpg

プレゼントを配り終えたサンタクロースのお兄さん。ゴミは持ち帰ります!

実は以前、広島の厳島神社に旅行した時、無理言ってこの島に寄ってもらったんです。
その時は観光客が多かったのでウサギたちも比較的お腹空かせてはいませんでした。

でも今は冬、観光客もまばらでウサギたちは餓えています。

今回は人参30本くらいとキャベツ、ウサギ用のエサ2袋と牧草を持って行きました。
水飲みの容器も空で、彼は走り回って給水作業もしていました、さすがサンタ!
ウサギはよっぽど喉も渇いていたみたいで、ゴクゴク美味しそうに水を飲んでました。

おまけ → 大久野島ウサギ動画

ちなみにウサギたちは人間に好意を抱いて近寄ってくるわけじゃなくて、エサ目当て。
半分野生動物ですので間違っても触ったり抱っこしようなんて考えては駄目です。

私、この島は嫌いです。
2012/01/05(木) 01:03 comment(0)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-10-

カテゴリー: 楽しい。

そんなこんなで12月24日。

DSCF5269.jpg

ホテルの朝食バイキングでお腹を満たしたところで出発です。

IMGP0272.jpg

山は雪景色でした。

IMGP0273.jpg

彼は四国を横に突っ切って、淡路島経由で帰る方向に連れて行きたかったみたいです。
でも私、ここまで来たらどーしても寄っていかなきゃならない所があるんです。

IMGP0276.jpg

しまなみ海道を逆戻りします。

IMGP0277.jpg

至近距離にいるのに無視して帰ることなんてできないんです。

IMGP0280.jpg

PM11:55 大三島から車と一緒にフェリーに乗りました。
2012/01/04(水) 01:01 comment(0)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-9-

カテゴリー: 楽しい。

IMGP0259.jpg

PM9:15 ホテルに戻りました。

ウッカリしてたんですが、ツインの部屋を予約しちゃってたんですねー。
これじゃ彼のチンチンをニギニギしながら眠ることができません。

テレビですべらない話が放映されてたんで見てたら、二人していつの間にか寝てました。

二人して目が覚めたのはPM11:15頃。
ホテルの中にある大浴場は奥道後の温泉なんですって。もちろん入浴してきます。

先に温泉から戻ってた彼は自分のベッドでテレビ鑑賞中。
私も自分のベッドに横になりました。彼はテレビを消して、部屋の灯りを消しました。
んで、私のベッドにやって来るんです・・・。

今年の締めくくりセックス。
1回戦したら疲れて朝までグッスリ寝て、またセックスして(ノω`*)ノ"
2012/01/03(火) 01:39 comment(0)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-8-

カテゴリー: 楽しい。

12月23日PM5:30頃、ホテルにチェックインしました。
荷物を置いて、ちょっとだけ休憩。しゃぶしゃぶの前におしゃぶりさせられました。
夜の分の精液は残しといてよーってお願いしたのにタップリ出したなぁ。

IMGP0237.jpg

PM7:00 さあ、お待ちかねのディナーです。サラダ要らないー。

IMGP0233.jpg

お鍋も要らないけど、これでしゃぶしゃぶするのだ。

IMGP0235.jpg

生タラバでございます。

IMGP0244.jpg

のっけて~

IMGP0238.jpg

焼き焼き

IMGP0241.jpg

しゃぶしゃぶしたのはカニ酢につけて食べると旨いね。

IMGP0254.jpg

彼のお誕生日にお店からのサービスデザート。

IMGP0253.jpg

私のは色違いで用意してくれました。

IMGP0246.jpg

「 やめろ~俺を撮るな~~ 」 の図。

生チュー4杯飲んでご機嫌な彼。
「 初めての四国はどうやった? 」 って聞くので、「 虐待されて辛かった 」 と返事。

でもね、どこに行ったって彼と一緒なら、どこでも楽しいんです。
2012/01/02(月) 01:30 comment(2)

サンタとくりくりメリークリスマスの旅。-7-

カテゴリー: 楽しい。

IMGP0216.jpg

PM4:02 道後温泉に着きました。

IMGP0218.jpg

重要文化財ですって。中に入りたかったなぁ。

IMGP0220.jpg

坂の上の雲ってなに??

IMGP0226.jpg

坊ちゃん列車だ!萌える!!←乗り物大好き

IMGP0229.jpg

時計台、案外小さいのね。

IMGP0228.jpg

坊ちゃんとマドンナみっけ!!
2012/01/01(日) 03:51 comment(0)
| ホーム |