決意。

カテゴリー: 正常。


もう、犬を飼うのはやめようと思う。

さっきまで仔犬だったのに、あっという間に私を追い越して、老犬に。
愛するものを失うという出来事が起こらないようにするには、
もう愛するものを作ってはいけないんだと思う。

この痛みは決して癒えないし、耐えられそうもないのです。
2012/03/31(土) 22:53 comment(2)

もうじき…。

カテゴリー: 正常。

セリタロウがポンコツだって言うんですよ、みんなで口を揃えて。

確かに走行距離17万km超えましたよ、あちこち行きましたもん。
この間はアンダーカバーが外れてガラガラいってましたよ、引きずってたから。

もうセリタロウで遠出するのは危ないんですって。
乗り続けるなら直したり整備するのにお金かかるって彼も言うんです。

今まで暑さ寒さから私を守り、安全に目的地までエスコートしてくれたセリタロウ。
イケメンだけど無口でシャイなところは彼に似ていて大好きなんです。
私と別れたらスクラップになる道しかないんですよ、あんなに元気に見えるのに。

悲しい…。

ミラオ⇒トレオ⇒セリノスケ⇒セリタロウと続いた愛車遍歴。
5台目はまたもや6速マニュアルのアテザブロウに決定しましたが、

悲しい…。
2012/03/28(水) 17:40 comment(1)

わたパチ熱再び。

カテゴリー: 正常。


大阪です。
昼間は京都に行ってました。

彼はセックス終了後、疲れた顔して仕事に向かいました。
私が来た時くらいって思っても、彼は仕事人間ですからね。

わたパチ試していいかなぁ?
2012/03/17(土) 22:43 comment(1)

ふむ。

カテゴリー: 正常。


大阪行こう。
2012/03/16(金) 20:56 comment(1)

さすがに。

カテゴリー: 正常。

デートってどうやってするんだっけ?的状況なので、デートします。
雨が降ると雨女呼ばわりされるんだよなぁ…。
2012/03/16(金) 19:07 comment(0)

近況。

カテゴリー: 正常。

2月半ばから風邪を拗らせまして、会社を休んだりしてました。

なんかホラ、元々免疫力は無いし、臓器は足りないし、心臓の裏側が壊死してるし。
踏ん張れないんですよね、風邪がやたら長引いちゃって。

納得できないのは、風邪移った人が悪いって散々私を怒って毒づいた母が、
私の風邪が移った途端に移した私が悪いって毒づくんですよ。
あれれ?お母様、うがいや手洗いは徹底していたんじゃないの?

私だってちゃんとうがいも手洗いもしてたよ、頻繁にさ。

急に暖かくなると身体が追いつかないや。
もうさすがに雪が降ったりしないよね?自宅に帰ろうかな。

実家は楽チンですけど、彼と電話してると両親がヤキモチ焼くのはなんでだろ…。
2012/03/08(木) 00:50 comment(3)
| ホーム |