ゴールデンなウィーク。

カテゴリー: 正常。


は?

ゴールデンウィークは仕事ですよ、貧乏暇ナシ。

でも28日は奇跡的に一日だけ休みだったからさ、
東京だったら空いてんじゃない?ってなわけで、沼津から御殿場ジャンクションまで新東名使って行ってきました、大久保。

韓流スターにはまったく興味ないんですけども、熱いぜ大久保。
女性観光客ばっかですね、キャーキャーすごかったもん。
私は焼肉目当てだったけど、美味しそうな店はどこも大行列。
結局食べたのは石焼きビビンバでした(-_-#)
2012/04/29(日) 01:07 comment(1)

いまだに実家生活。

カテゴリー: 正常。

実家はネット環境外ですので更新は携帯電話からです。
文字入力が面倒!面倒すぎるよ!

てか、今日は私が誕生した日であります。

自分でケーキ買ったよ。虚しい…。
2012/04/23(月) 23:55 comment(3)

ようこそ、アテザブロウ。

カテゴリー: 正常。


そんなこんなで彼が4月10日にアテザブロウを連れてやって来ました。

黒い弾丸の異名を持つ私は、キング号(ぺけじぇー)もセリタロウも黒でした。
でもアテザブロウは黒くないから、もう黒い弾丸じゃなくなりました(>_<)
いや、別にこだわっている訳じゃないからいいんですけどね。

次に乗る車は彼が乗りたいと思う車にしようって決めてたんです。
彼の乗りたい車=私の乗りたい車ですからね。
彼の選んだ車に間違いはないのです。

2ドアクーペしか乗ったことなかったから4ドアクーペは初なのだ。
乗り心地も操作性も最高で満足!6速マニュアル万歳!!

オートマは一生乗らないと思います。エコカーもね。
2012/04/16(月) 18:22 comment(1)

新東名なう!

カテゴリー: 正常。


新しモン好きです。
2012/04/16(月) 14:37 comment(0)

バイバイ、セリタロウ。

カテゴリー: 正常。


大好きだったよ。
今まで私の為に一生懸命頑張ってくれてありがとう。
楽しい思い出をいっぱい作ってくれてありがとう。
バイバイ…。
2012/04/10(火) 22:10 comment(2)

女子会。

カテゴリー: 正常。


チビスケは元気です。4日間入院してましたが。
胃腸を壊したのに膵炎と誤診され、えらい目にあわされました…。
チビスケは私にそっくりで、頑固で難しくて変わり者で、胃腸が弱いのです。

さて、最近女子会してます。
会社の可愛い女の子達とお酒抜きで(!)おしゃべり。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、午前様になっちゃいます。

久しぶりのレコパルで、大好物の「油で揚げないポークカツ」食べた!
1cm位の豚肉2枚の間にチーズがたっぷり挟まっていて、
デミグラスソースがマイルドでなんともいえないハーモニーを醸し出してます。
相変わらず裏切らない味!みんなにも大好評で嬉しかったな。
2012/04/08(日) 10:00 comment(3)
| ホーム |