他人のフンドシで相撲をとる。

カテゴリー: 正常。

実は高校時代の同級生を5年以上放置していたのですが、
いとこのことも同じく放置していました。
叔母から母に連絡があって、いとこが心配してるって言うんです。
同じ市内に住んでるんで、先週の金曜日に会うことになりました。

近況の報告と、彼氏自慢大会。
もちろん勝ちましたよ!
私の彼は誰よりもイケメンです(^_^)v

明日は大腸の検査です。
アナルヴァージンなのになぁ…。
2012/05/27(日) 17:33 comment(1)

ひまひま。

カテゴリー: 正常。

食事制限はないのですが、胃になにかしら入れると痛くなるんです。
あと、下痢っぽいのはなんででしょう?
せっかく出所したのに立ちくらみしまくりだし。

明日、高校時代の友達に手紙書こうと思います。
毎年くれる年賀状に音沙汰無しで心配してるってあって、
さすがに5年以上連絡してないのは申し訳ないんだもの。

ちなみに彼女はナースなんですけどね…。
2012/05/20(日) 21:56 comment(2)

退院したよ。

カテゴリー: 正常。


彼の大好きな赤い薔薇が咲きました。
赤い薔薇が似合う男なんですよ、顔が派手だから。
カッコイイんだよなぁ←しみじみ

歩くとめまいがするんです。フラフラ。
退院したばっかりだから仕方ないけどね。
2012/05/18(金) 13:24 comment(1)

17日の朝食。

カテゴリー: 正常。


仮退院の朝がやってきました。

結局今回の病院生活は前半が断食と後半はお粥攻撃で終わりました。
実は昨日、院内のコンビニでワッフル買ってもらったんですけど、内緒ね!

って、朝なんかバナナ1本でお腹一杯だっつーの。
2012/05/17(木) 08:59 comment(0)

16日の夕食。

カテゴリー: 正常。


なんということでしょう!
最後の晩餐でございます!!
初鰹が出ました。海老の煮たやつとお吸い物の中には湯葉が浮いていました。

どうした?病院!?
2012/05/16(水) 18:26 comment(1)

16日の昼食。

カテゴリー: 正常。


どうしてこんな味付けができるのか不思議なくらい不味いです。
どんな調味料使ったら出せる味なのでしょう?

キュウリも嫌いなのに!
2012/05/16(水) 12:55 comment(0)

16日の朝食。

カテゴリー: 正常。


おはようございます。
今日もメロンの奇襲攻撃にあいまして、朝からぽっちゃり君に八つ当たりしてしまいました。
大人の態度としては反省しなければなりませんね。
でもメロンも嫌いなんだもん、プンプン!

明日は退院です。
しかし、一時退院なので来月初旬に手術の為にまた収容されます。

一旦シャバに出れるぞ!
2012/05/16(水) 08:19 comment(1)

15日の夕食。

カテゴリー: 正常。


この消化器内科には3人の男子看護士さんがいます。
入院患者は圧倒的に男性が多いので配属されてるんでしょうか?

背の高いスマート君とガテン系のガテン君、メガネのぽっちゃり君。
私のお気に入りはぽっちゃり君です。

みんな優しいけどね!
2012/05/15(火) 18:46 comment(1)

15日の昼食。

カテゴリー: 正常。


(;´Д`)
全粥という濃度(?)になりましたが、所詮お粥はお粥。
残したのは言うまでもありません。

お粥攻撃に加え、キゥイの奇襲攻撃ですよ!
大嫌いだっつーの!!
2012/05/15(火) 12:58 comment(0)

15日の昼食~?

カテゴリー: 正常。



違います。
これは5月4日に彼と行った「千舟屋」で食べたものです。
上のとんかつ定食&冷ぶっかけうどんが彼発注。
下のからあげ定食&冷ぶっかけうどんが私発注。
私のうどんは後からきました。

からあげが大きくて、いつも彼にご飯とからあげヘルプしてもらいます。
ジューシーで美味しいんだよ!

遠い昔の事のようだなぁ(T_T)
2012/05/15(火) 12:52 comment(0)

15日の朝食。

カテゴリー: 正常。


朝です。
代わり映えしないメニューです。

でもお母さんの梅干しのおかげで少しはマシですけど。
2012/05/15(火) 08:25 comment(0)

14日の夕食。

カテゴリー: 正常。



明日はちゃんとしたご飯が出ますように…。

近々退院できそうですが、来月また手術の為に入院するらしいよ。←他人事

あ、お吸い物の中にハートがあった!

2012/05/14(月) 21:10 comment(0)

14日の昼食。

カテゴリー: 正常。


理解できないのが、じゃがいもと玉ねぎの煮物を出しておきながら、
お味噌汁の具もじゃがいもと玉ねぎなところです。

助けて~!
2012/05/14(月) 17:26 comment(1)

というわけで。

カテゴリー: 正常。


相棒紹介。
寝る時もトイレへ行く時もついてきてくれるニクイやつです。

かなり点滴が減って1つになったけど、また増やされる可能性アリ。
2012/05/14(月) 12:49 comment(1)

14日の朝食。

カテゴリー: 正常。

胃カメラ検査があったので朝は抜きでした。

べつに抜いたところで6日も絶食経験があるのでへっちゃらです。
同室のおばちゃんは1食抜かれただけでキーキー言ってたけど。

お粥ならなくたっていいや!
2012/05/14(月) 12:32 comment(0)

13日の夕食。

カテゴリー: 正常。


エヘッ(⌒~⌒)

早速お母さんの梅干し持ってきてもらって投入。
やっぱり味が全然違います。中国の安い梅干しとは比べものにならんぜ!

明日はなぜか胃カメラ飲まされます…。
2012/05/13(日) 18:33 comment(0)

13日の昼食。

カテゴリー: 正常。


もう発狂しそうです。
こんなにもお粥が嫌いだったなんて!

ほらちゃんと梅干し付いてるんですよ、内緒でおしゃぶり昆布投入してるけどね。

お母さんに電話して、お母さんが作った梅干し持ってきてもらお。
2012/05/13(日) 12:38 comment(2)

13日の朝食。

カテゴリー: 正常。


おはようございます。

また病院で朝がやってまいりました。
母の日だっていうのに母に迷惑ばかりかけてます。

早く帰りたい。
2012/05/13(日) 08:37 comment(2)

12日の夕食。

カテゴリー: 正常。


あれれ?
何気にランチよりも地味じゃない?

お粥に耐えられないので「おしゃぶり昆布梅味」投入です。
胃の調子が悪いから消化の悪い昆布はNGなんですけど、内緒ね!
2012/05/12(土) 18:30 comment(2)

12日の昼食。

カテゴリー: 正常。


また汁物が3つも重なりました。
水分でお腹たぷたぷですよ。ゲプ~。
2012/05/12(土) 13:13 comment(0)

12日の朝食。

カテゴリー: 正常。


パン食べたいなぁ(-.-)

2012/05/12(土) 09:36 comment(0)

今日の夕食。

カテゴリー: 正常。


ハイハイ、お粥に戻りましたよ。
お粥も3分となると汁物だと思うのですが、メインのおかずがクリーム煮て…。
昼がゴージャスだっただけにガッカリです。

病院食でゴージャスとか言ってる自分にガッカリしちゃった(>_<)
2012/05/11(金) 19:19 comment(2)

今日の昼食。

カテゴリー: 正常。


うわっ!きた~っ!

天に声が届いたのでしょうか?うどんです。
去年の入院時にもこんなことがありましたよね。

でもさ、うどんてさ、彼に美味しいとこばっかり連れて行ってもらってるから
これは残念な感じです(T_T)病院食の割には味が濃いし。

はぁ~、彼に会いたい。
2012/05/11(金) 13:17 comment(1)

今日の朝食。

カテゴリー: 正常。


おはようございます。

病院食日記始めました…。
しつこいですが3分粥がどうしても嫌だ!!

てか、退院したい。
2012/05/11(金) 08:44 comment(0)

絶食6日目かと思いきや。

カテゴリー: 正常。


朝も昼もご飯の提供は無かったんですが、夕食が出ました。
低血糖すぎでさすがにヤバそうだったんでしょうか?

しかしながら私はお粥が大嫌いであります。
しかも3分粥ですよ?ちょこっと食べて残したのは言うまでもありません。

いきなり魚やカボチャや青菜が入ったので(それだけしかない)
6日間空だった胃がびっくりしていて吐きそうです。
でももったいないから吐かない!
2012/05/10(木) 18:31 comment(1)

絶食5日目。

カテゴリー: 正常。

今日から水分摂取を許されました。
だけど普段から水飲まないからあんまり嬉しくないんです。

ご飯食べて無いから低血糖になりました。
フラフラなんですけど、こんなんでいいのかなぁ?
2012/05/09(水) 18:52 comment(0)

絶飲食4日目。

カテゴリー: 正常。

今回は断食してるから病院食日記書けません。
水を一滴も飲んでないので身体が乾燥肌になっちゃった。
唇もガッサガサで、こんなんじゃ彼とチューできないよ。

手術するかどーするか、彼に相談しました。
婦人科の時には大反対だったけど、今回は手術したほうがいいって言うんです。
再発したらまた死にそうに苦しくなりますからね、半端無い痛さなのよ。

隣に中国人のおばちゃんが居るんですけど、うるさくて嫌!
2012/05/08(火) 22:10 comment(1)

健全。

カテゴリー: 正常。


「健全」という言葉は彼のことを表現してるんだと思います。
心も身体も、彼は羨ましいくらい健康で綺麗です。

「不健康」「不摂生」「不規則」「悪巧み」「腹黒」は私を表しています。
彼とは正反対、ダメ人間の王道を行ってますね、ホント。

病院が大嫌いなのに病院送りとは、トホホ…。

あ、実は病院に入院してからお風呂入ってません。シャワーも禁止。
ということは、大阪で彼に抱かれたまんまの身体なのです!

写真は翼の折れたアソコの飛行機がバックするところ。
いつ見ても間抜けなんだよなぁ、これ。
2012/05/07(月) 21:14 comment(1)

うわぁ(」゜□゜)」

カテゴリー: 正常。


点滴が逆流してたよ!

いつ退院できるのかはまったく不明です。
このまま良くならないとお腹に穴開けるらしいし。

やっぱり彼の声が聞けると気分がいいですね。
熱があったけど下がったもん。さすがです。
てか、大好きなんで(o^∀^o)

あきさん、原因は解りませんが胆石のせいみたいですよ。
だけど私のは石じゃなくてドロドロしてるらしいけど。

いつまで続くのか水と食事を与えられません。
彼が言うには手術か絶飲食しか治る手立てはないんだって。
絶食は慣れてるし、普段から水はあまり飲まないから平気だけど。

早くシャバに出たい!
2012/05/06(日) 21:05 comment(0)

スミマセン(>_<)

カテゴリー: 正常。


わたくし、緊急入院しました。
嘘のような本当の話なんです…。

大阪から帰る途中で妹の居る四日市に寄り道しました。
新東名を走るために渋滞してると嫌なのが理由で、妹のとこから22時半頃出発。
道路は順調だったけど、右側のお腹が痛くなってきました。
なんとか清水のサービスエリアにたどり着き、休憩中に一個前の記事書いたんです。

遺書かよ!ってな内容で…。

休憩してもあまり良くなるどころかますます痛くなっちゃって、
とにかく伊豆まで行かなくちゃ、いや、せめて沼津長泉の出口まで行こう!
料金所なら人が居るだろうし、と思って激痛と闘いながら運転したのに、人おらん!
今どきの料金所は無人なのね(T_T)

てなわけで、死にものぐるいで運転して三島のセブンイレブンの駐車場、
自分で救急車呼びましたよ、あともう少し生きたいからさ。

事情聴取に応えられないくらい苦しかったのに、目を開けろとか返事しろとかもーうるさくて、
早く楽にしてくれ~って泣きそうになりました。

死ぬかと思ったけど嘔吐を繰り返し、一通りの検査を終え、両親が病院に来た時には痛みが薄くなった!
んで病名は胆嚢炎でした(-_-#)

しばらく入院?
2012/05/05(土) 17:54 comment(1)