初体験。

カテゴリー: 正常。

今度の日曜日は初フリーマーケット出店です。
もー緊張ですよ、嫌なお客さん来たらどうしよう…。

彼が手伝ってくれたら心強いんだけどなぁ。
イケメンだから色仕掛けで女性客連れてくるんじゃない?

準備はほぼ終わりました。
がんばります(>_<)
2012/06/29(金) 00:25 comment(1)

なんとか。

カテゴリー: 正常。


おはようございます。
なんとか1週間乗り切れそうです。

やっぱり働くというのは気分がいいです。
仕事自体は大嫌いなんだけど、同僚は良い人ばかり。
仕事自体は大嫌いなんだけど、社会に出るのは楽しいです。

お土産もらっちゃった!
大好きなパンパカパンツのお菓子。
カワイイ(o^∀^o)
2012/06/22(金) 06:50 comment(2)

社会復帰。

カテゴリー: 正常。

おはようございます。
暑い…。
出勤途中ですが、すでに帰りたい気持ちでいっぱいです(>_<)
2012/06/18(月) 08:44 comment(1)

なんだかなぁ…。

カテゴリー: 正常。


私、入院してませ~ん!

や、14日に手術の予約入ってたんですよ、勝手に。
先週まであっちこっちの検査されて、そりゃあもうたらい回しされて、
最終的に医師から「今度痛くなったら手術しましょ」って。

確かに手術しなくてもいいならしたくないですよ。
でもあんなに「手術して取っちゃわなきゃ!」って言ったくせに!
会社は6月いっぱい休みなさいって言ったくせに!

しかし、

只今ワタシ、風邪ひいちゃって寝込んでるという事実…。
仕事復帰は18日からにします。トホホ…。

写真は天眼石で編んだブレスレットです。暇だから作ったのだ。
天眼石っちゅーくらいだから目ン玉みたいでしょ。魔除けです。

(;´Д`)はぁ~


2012/06/11(月) 00:18 comment(1)
| ホーム |