夏は暑いの当たり前。

カテゴリー: 正常。

入院やら検査やらでお金がなくなってしまった為、自宅に帰れません。
実家なら食いっぱぐれることがないからね!

今度、電話応対コンクールとやらに参加させられます。
私、敬語が話せないのに!
絶対勝ち目のない負け戦(?)に出なきゃならないってどうよ…。

あ~~~、まだスクリプトも作ってないし、
身体弱いんだからカンベンして!!
2012/07/31(火) 22:39 comment(1)

ふむむ。

カテゴリー: 正常。

明日から3連休なのに初日に会社の健康診断です。
雨だって~、最悪(T_T)
2012/07/11(水) 20:27 comment(2)

感謝!

カテゴリー: 正常。

日曜日にa_aの手作りブレスレットを買ってくれた方々、
本当にありがとうございました。

一生懸命蝋引き紐で編みました。
手にとって褒めてくれたりカワイイって言ってくれた人いっぱいいました。

大切に使ってくれたら嬉しいな。
みんな幸せになってくれたら嬉しいな。

大変だったけど楽しかったです。
2012/07/04(水) 21:52 comment(2)
| ホーム |