かぶとむし。

カテゴリー: 正常。


玄関に訪問してたかぶとむし。
踏まれたりしたら可哀想なので木にくっつけときました。
かぶとむしとクワガタは平気で触れます。結構好き。

夏休みが待ち遠しいな。
2012/08/16(木) 15:52 comment(1)

かき氷!

カテゴリー: 正常。


お母様がかき氷を召し上がりたいとおっしゃるので、
行って来ましたよ、隣町まで。

黒みつミルククリーム400円。
店内のエアコンの電源は切られてまして、熱気ムンムン。
でもてんこ盛りのかき氷食べたらちょうど良い感じ。

なるほど、エアコン効いてたら寒くなっちゃうもんね(⌒~⌒)
2012/08/15(水) 23:08 comment(1)

暑いなぁ。

カテゴリー: 正常。

いやぁ、毎日暑いよねぇ。
夏休みを月末にちょこっと取れたので、
彼と合体しますよ、ほぼ4ヶ月ぶり。

誰か大阪で一番美味しいカレーを教えて!
2012/08/13(月) 15:43 comment(1)

久しぶりの自宅。

カテゴリー: 正常。

IMGP0357.jpg
ネムイわんー。

ちょこっと自宅へ寄りました。
8月25日頃には実家から帰ってこようと思います。(お給料入るから)

もう3ヶ月くらい彼に会ってません。
そろそろあの暴れん棒がどこかで悪さしないかマジで心配。
彼の大好物の海鮮丼とうなぎ、食べに行かなくっちゃ。

彼の夏バテも心配だー。
2012/08/04(土) 17:32 comment(2)
| ホーム |