土曜日。

カテゴリー: 正常。

洗濯してからチビをお風呂に入れて、その後動物病院に行って、
ついでに実家に寄って母を誘ってランチして、買い物のお付き合い。
うっかり鯖と鰯が安かったので大量購入してしまい、
なんと実家で手作りはんぺんクッキング、50枚くらいできた!

洗濯物干してあるから急いで帰宅、疲れた~。
夕飯は面倒なので抜き、あ、はんぺん2枚味見したね。
休日も忙しかったよ。

11月にフリーマーケット参加予定。
今回はブレスレットの新しい商品を作ってますよ。
キラキラしてて滅茶苦茶カワイイし、会社でも前評判は上々。
希望価格1000円のところを半額の500円で売り出します。

あー、日曜の休日出勤は気が重い・・・。
イロイロ忙しいけど頑張るよ、たっちゃんは心配すな安心すな。(笑)
2012/09/30(日) 03:33 comment(0)

実は・・・。

カテゴリー: フクザツ。

なんか誤解があるみたいなんで、言っときますけど。

彼は、私の仕事が簡単だと思っているようなんですが、
電話してるだけなんやろ?とかお考えのようなんですが、
地図をコピーして住所登録したり、与信審査に出す書類書いたり、
あちこちの部門に電話して進捗状況確認したり、
時には協力会社に頭下げたり、喧嘩したり。

毎日毎日、来る日も来る日も、アホみたいなオーダーを処理しながら、
走り回ったりもするんですよ、机上の仕事っちゃーそーですけど。

あまりにも忙しすぎて、オシッコに行けません。
おかげでプチ膀胱炎になっちゃってます。残尿感アリアリ。

6連勤したのでさすがに土曜日(今日)はお休みもらいますが、
日曜日には休日出勤しますデス。病弱なのに頑張るさ。

デートしたい・・・ちんちんプリーズ!!
2012/09/29(土) 00:06 comment(0)

あー・・・。

カテゴリー: 正常。

自宅に戻ってもうじき1ヶ月。

もう秋ですねー、朝晩は寒くて羽毛布団かけてます。

栗・・・・・。

ʕ→ᴥ←ʔ
2012/09/28(金) 00:10 comment(0)

a_a ピカッとされた原因を解明するの巻。

カテゴリー: 悪い。

「ねーねー、素敵な招待状はいつ届くの?」
「俺は違反したことが無いから知らん!」

そんな会話をほぼ毎日する a_a 、私だって違反したこと無いもん。

警察署から招待状が届いて、裁判受けるらしいですよね。
もうすっかり気分は犯罪者ですよ、105キロしか出してないのに。

完全に後ろ向き発言、
「こんなことならむしろもっと早いスピードで走ればよかった・・・。」
「あほか!」って叱られました(>_<)

でもね、1週間経っても1ヶ月経っても出頭命令のお便りは届きません。
ナニナニ?どうして??どうなっちゃってるの???
見間違いだったの?a_a もう老化現象が始まっちゃってる?

そして2ヶ月後、また愛しい彼に会いに行く為に東名高速。
(実はその間にも一度大阪に行ってますけど)
あの日のように、今晩も嘘みたいに道路が空いてます。
見渡せる限り前方に車は一台も走っていません。

あ、あと500メートル位で魔のピカッとカメラ設置場所ですね。

ん?

今、遠く前方の方で赤い光が・・・

なんで?遠目に見ても私の前に車は走ってないのに。

え?

また光った!

もうね、なんか、わかりましたよ。
私、カメラの手前で超減速して、60キロ位で走りました。
もちろん後ろにも車が居ないことはちゃんと確認してですよ。

カメラの下に差し掛かる寸前に、、、、、


Σ ピカッ


( - ゛-)・・・・・・。



どうやらランダムでフラッシュさせてるみたいです。
確かに空いているといい気になってスピード出す人居ますもん。
スピード抑止の為に、空いてる時はわざと光らせてるんです。
そこそこ交通量がある時はピカピカさせてないのが証拠です。←確認済

(○´∀`○) ほらね、私捕まるようなお間抜けじゃないのよ!

って、充分お間抜けな事件でした。
2012/09/27(木) 00:00 comment(0)

a_a ピカッとされてムカッとするの巻。

カテゴリー: 悪い。

東名高速道路を105キロで走行中にカメラにピカッとされた a_a 。

「ねえねえ、チビ、今光ったよね? ね? ね?」

ʕ·ᴥ·ʔ   ?


(;´д`)  ・・・・・。


四日市に着いて、妹にチビを預ける際に、ガックリ肩を落として、
「姉ちゃん、東名でピカッされたよ・・・。」と報告したら、
「えっ?うそぉ!!」って、もの凄く驚かれて、それが余計にショック。

妹はすぐにネットで調べてくれたみたいで、
「高速は140キロ設定だって。渋滞とかナンバーとか見るNシステムも少し赤く光るらしいよ。」と励ましのメールを送ってくれました。
(妹は姉ちゃん大好きっ娘だから優しい)

少しなんてもんじゃなく、しっかり赤く光ったもんねー。
それに、彼からそういった話は教わっているので、見分けはつくのです。

大阪に着いてすぐに彼にも状況説明しました。
「そりゃ撮られたんならそうなんやろ?」って大笑いですよ。
「本当はもっとスピードが出てたんと違うんか?」とか疑うし。

今まで、覆面パトカーを嗅ぎ分けて左車線に入った私の車を追い越して、
右車線を走った途端に捕まったアホな人を2度見たことがあるんですよ。

あなたの彼女がピカされるような間抜けだと思ってるんですかっ!

って、ピカッとされたんですけどね・・・。

しかし腑に落ちない。105キロだったのはこの目でしっかり見たのです。
スピードメーターが狂っていることがあるっていっても、
そんなに大きな誤差が出るほど狂っているとは考えにくいし。
当日は制限速度の標識も出てなかったと思うんです。

まあしょうがない、招待状が届くのを待ちましょう。

まだ続く・・・。
2012/09/26(水) 00:22 comment(0)

a_a 東名高速でピカッとされるの巻。

カテゴリー: 悪い。

a_a は愛しい彼に会う為に、高速道路を頻繫に利用します。

新東名にはまだオービスが設置されていないようですが、
東名はアチコチにカメラがあり、上からも横からも狙われています。

しかしそこはa_a 、カメラの場所はもう覚えちゃったし、安全運転だし。

ある日、深夜2時に出発して東名沼津インターから高速へ。
チビスケを助手席に乗せて、余計に安全運転でございます。

空いてたんですよ、不思議な位、他の車がいないのです。
もちろん左車線を走ってました。するとやっと前方に大型トラックが!
大型車の後ろは視界が遮られて走りにくいので、追い越し車線へ移動。
メーターを確認して115キロでトラックを抜きました。
抜いてから再び左車線へ移動、「あ、もうじきカメラがあるな・・・」

減速してメーターは105キロ、これならカメラは作動しません。

作動しません・・・普通は。

なのに・・・

カメラの下を通った瞬間


赤い閃光が




ピカッ




(∵)?




えええーっっ!?Σ(゚д゚;)


続く・・・。
2012/09/25(火) 00:00 comment(0)

そんなに?

カテゴリー: 楽しい。

彼は海鮮丼が大好きです。
魚が好きなんですよね、水族館に行っても魚見て「うまそう」って言うもん。

無題

静岡県には無い、「ザ・どん」でも海鮮丼注文してるし。

s-DSCF5430.jpg

私は温かいのが食べたくて、かつ丼。
親子丼とかき揚げ丼は苦手なのです・・・。

s-DSCF5451.jpg

まさか連れて行ってくれるとは思わなかった、あこがれの仁徳天皇陵。

次の日に大阪から四日市経由して伊豆に帰る途中の新東名高速道路で、
死にそうになったんですよね。
んで、自分で救急車を呼ぶという事態に。

彼は最初、「入院した」というメール受け取って交通事故かと思ったみたい。
メールしてくる位だから私は無事で、車はメチャメチャなのかって、
私よりもアテザブロウの心配ですよ、まったくー。

上半期はイロイロありましたね、彼が私の両親と初対面したり(@'ω'@)
2012/09/24(月) 00:17 comment(2)

京都でうどん。

カテゴリー: 楽しい。

s-DSCF5414.jpg

ミニ天丼。一口いただきましたが、普通の味。650円は高いなぁ。

s-DSCF5417.jpg

天とじうどん 1200円。京都価格なんでしょか?

今年の3月17日(土)に、ちょっと京都まで遠征。
彼が連れて行ってくれたランチ場所は、有名店の「岡北」ってとこ。

卵でとじられていて、お出汁がすごく美味しい。
ただ、麺が細くて食感も好みではなかったんです、惜しい・・・。
麺は彼におすそ分け。←食べ切れないと判断したらいつも押し付ける

ふわふわの卵がお出汁と絡んで、最高!
あまりの美味しさに、ほぼスープを飲んじゃいました。

14時頃には大阪に帰ってきて、夕食時までせっせとセックスに励みます。
だって、1月に千葉&浅草旅行してから2ヶ月も会ってないんだもん。

ああそうだ、京都で流れ橋っていうのを見に行ったんです。
私にはその浪漫(?)が理解できなかったのですが、彼は好きみたい。
なんでわざわざ流されるような橋を作るのよ?(ちょっと口論になった)

相変わらず蔵出しネタでした。
2012/09/23(日) 00:50 comment(0)

蔵出しネタ7。

カテゴリー: 嬉しい。

s-DSCF4829.jpg

山口と広島の県境。

実はもう一カ所、彼が連れて行ってくれた場所があります。
フェリーに乗って向かった先は、毒ガス島「大久野島」です。

大久野島2回目の訪問の様子は → コチラ ← クリック

s-DSCF4839.jpg

「お兄さんナニ持ってきてくれたの?」と袋を覗き込むウサギ。

s-DSCF4834.jpg

観光客がいっぱい来ているようで、お腹空いてないのかな?
明らかに冬の時とは違いますもんねー。

s-DSCF4845.jpg

この島には旧陸軍が残したものがあちこちにあります。

s-DSCF4846.jpg

ウサギたちはいまだに戦争の犠牲を被っているのです。

s-DSCF4855.jpg

のんびりお昼寝中のウサギ。

さ、今度こそ本当に大阪に戻らなくちゃ。

s-DSCF4865.jpg

気がつけば、お昼ご飯食べてなかったのね、って夕食はココイチで。
ご飯普通にチキンカツとから揚げトッピング。
欲張り過ぎちゃって、彼にをおすそ分けしましたよ、いつもゴメンなさい・・・。

s-DSCF4866.jpg

彼はご飯400gだったっけ?2辛でロースカツとイカをトッピング。

今回も私のワガママを文句ひとつ言わずにきいてくれる彼。
本当に優しくて、カッコ良くて、大好きです。

ありがとう、感謝してるよ。 (´ω`)
2012/09/22(土) 00:00 comment(0)

蔵出しネタ6。

カテゴリー: 楽しい。

朝がきました。

ホテルの朝食を食べて、さあ出発しましょ。

s-DSCF4784.jpg

平和大通りにはフラワーフェスティバルの屋台がたくさん出ています。
本当にお祭りにはまったく参加しませんでした。もったいない気もしますが。

s-DSCF4790.jpg

「どこに行きたいんやったっけ?」
「え?行ってくれるの???」
広島越えて、山口県岩国市の錦帯橋まで連れて行ってくれました(○´∀`○)

s-DSCF4794.jpg

素晴らしい!木造のアーチ橋です。

s-DSCF4795.jpg

大工さんが組木して造られてます。なんて美しいんでしょ!

s-DSCF4813.jpg

200mの橋をお金払って渡った向こう側に、櫻の名所がありました。
5月なのでもう散ってしまってました、残念。

s-DSCF4816.jpg

これまた有料で白蛇横山観覧所へ。
アオダイショウの突然変異が遺伝して生息してるそうです。
世界的にみても岩国だけなんだそうで、文化財に指定されてます。

s-DSCF4821.jpg

おっと、白黒いニャンコ先生が無防備な格好でお出迎え。

さて、遠くに来すぎてしまったので、そろそろ大阪に戻りましょうか。
2012/09/21(金) 00:00 comment(2)

蔵出しネタ5。

カテゴリー: 嬉しい。

ナイトクルーズを楽しんで、グズグズしてはいられません。

宮島から出る最終までのフェリーに乗れないと、広島へは帰れないのです。
乗り損ねると、それこそ宮島に野宿ですよ、急げ!!

無事に宮島から広島宮島口に戻れました、良かった。

s-DSCF4761.jpg

さあさあここから、憧れの路面電車に乗って帰りますよ!!
私、路面電車は初体験なのです。コウフンコウフンッ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

s-DSCF4763.jpg

これが運転席。座りたい気持ちをぐっと抑え、出発進行~。

しかしこの広島電鉄さんの路線、入り組んでるんです。
どこで乗り換えるのか、方法がいくつかあって、う~ん?????

モジモジしてたら車掌のお兄さんが気付いてくれて、話しかけてくれました。
広島電鉄さんの社員教育は素晴らしいですよ、みんなニコニコ親切です。

s-DSCF4781.jpg

ホテルに戻ったのは23時過ぎでした。
お風呂に入って、ベッドにもぐって・・・・・

彼は疲れてるのに、たっぷり可愛がってくれましたよ。

この時は、これが最後の夜だと思っていました。
実際は入院する直前に急遽彼が時間を作ってくれて、それが最後だったけど、
この時は、私が私である最後の夜なんだって、思ってました。

次に会った時は、卵巣も子宮も無いんです。
開腹なんかしたこと無い私が、どんなに不安で怖くて、哀しかったかわかる?

でも彼は、私のそんな気分を吹き飛ばすように
強く優しく、抱いてくれました。
2012/09/20(木) 00:00 comment(0)

蔵出しネタ4。

カテゴリー: 楽しい。

宮島のお土産物屋さんも飲食店も店じまいが早いのです。
夕方になると観光客はどんどんいなくなります。

でも私たちはまだまだ帰れない~。

最初の予定では宮島から戻って広島の繁華街で夕食と考えてました。
お昼に失敗してるから、ディナーは豪華にしたかったし、
彼にはお疲れ様のビールをこれでもかっていう位飲んでほしかったんです。

行くところが無くトボトボ歩いてたら「飯食いに行こか?」って彼。
う~ん・・・不本意だけど、そうしよっか・・・・・。

s-DSCF4706.jpg

私のエビフライ&カキフライ。
お腹が空いてないからご飯半分とエビフライを彼にヘルプしてもらいます。

s.png

彼のお刺身定食。あと写真にはありませんが生中2杯ね。

s-DSCF4715.jpg

お店を出てもまだ時間があるので、ベンチで休憩、あ!鹿きた!!

s-DSCF4718.jpg

何話したっけ?だんだん暗くなってきたね。

s-DSCF4721.jpg

彼が手を繋いでくれました。
フェリー乗り場を通り越して、船着場へラブラブで移動します。

s-DSCF4732.jpg

ジャジャーン!ナイトクルーズする為に待ってたんですよ、暗くなるのを。

満ち潮の夜に、舟で鳥居をくぐってくれるのだ!!
待って良かった、とても幻想的で感激しました。

船の中で乳首弄られましたが。
2012/09/19(水) 00:00 comment(0)

蔵出しネタ3。

カテゴリー: 楽しい。

時間がありすぎるので、厳島神社の参拝しましょーよ。

s-DSCF4656.jpg

入り口。

s-DSCF4660.jpg

海の上だったら良かったのになぁ。

s-DSCF4661.jpg

彼も宮島には初めて来たんですよ。

s-DSCF4662.jpg

宮島はGW中が、一年のうちで一番観光客が多いんですって。

s-DSCF4669.jpg

床はこんな風に水はけがよさそう。

s-DSCF4670.jpg

よそ様の彼。私の彼は後姿もイケてるのでこの人ではありません。

s-DSCF4680.jpg

あ!さっきの五重の塔だ!

s-DSCF4684.jpg

日本の朱は美しいですね。

s-DSCF4687.jpg

番犬?おっかない顔してるね、キミ。

s-DSCF4689.jpg

おみくじ引いてみました。病気はいつかは治るそうです。

s-DSCF4690.jpg

まだまだ陽が暮れませんねー。どうする?
2012/09/18(火) 00:00 comment(0)

蔵出しネタ2。

カテゴリー: 楽しい。

彼はよっぽど疲れてるのか、船の中ではグッスリ寝てました。
私のほうが一睡もせずに伊豆から大阪入りしてるんですけどねー。

船の中でチンチン触ったろか?とも思いましたが、人目もあるので自粛。

s-DSCF4621.jpg

そうこうしてるうちに着きましたよ、宮島初上陸。
GW中なので観光客がものすごく多いです。島が沈むんじゃなかろうか?

s-DSCF4623.jpg

潮が引いてるので鳥居まで行けるんですが、足場が悪そうなのでパス。

s-DSCF4625.jpg

神社も砂の上。

s-DSCF4636.jpg

鹿だよ!!鹿!!! 人懐っこくてカワイイけど、ヨダレくっつけられました。

s-DSCF4637.jpg

時間がタップリあるので、とりあえず甘味処へイン。
まずはきなこ餅。

s-DSCF4642.jpg

餅入りぜんざい。彼も私もこれ好きなんです。美味しかった!

s-DSCF4646.jpg

小高い丘に登ったら、五重の塔がありました。
2012/09/17(月) 00:13 comment(0)

蔵出しネタ1。

カテゴリー: 嬉しい。

私、去年の6月に手術して臓器が足りないんです。

これは去年のゴールデンウィークに、臓器が足りてる状態での最後の旅行。
朝ごはん代わりに食べた、どこかのPAで買ったたこやき。

s-DSCF4598.jpg

あんま美味しくなかったんだよねー。

んで、この日はチャイナから飛んで来た黄砂が酷くて、景色なんて見えない!
こんなに酷い黄砂を見たのは生まれて初めてですよ。お天気も悪いし。
彼はここでマスク買いました、喉痛いんだって。

s-DSCF4601.jpg

そんなこんなで10時頃には広島到着。
とっととホテルに車と荷物を預けて、徒歩で平和公園に行きます。
フラワーフェスティバルの真っ最中なのに、お祭りには目もくれず。

ってか、3日くらい前に急遽旅行が決まったのに、市内にホテル予約できた!
GWだってのに平和公園がすぐそこなんて奇跡ですよ、私ってスゴイ。

s-DSCF4603.jpg

原爆ドームを見に来たんじゃないんです。
平和記念公園から船に乗って、宮島に行くためなんです。

sekaiisancourse.gif

世界遺産航路っていう、たった1900円でラクラク宮島に行けちゃう船なのだ。
チケット買って、乗船する前に腹ごしらえ、広島に来たら広島焼き食べなきゃ。

s-DSCF4604.jpg

有名店は行列です。行列してないお店に入ったら、やっぱり・・・。
初の広島お好み焼きだったんですが、広島焼きはこんなものなのか!?
って彼に聞いたら、もっと美味しいそうです、本当は。

s-DSCF4611.jpg

乗船時間にはまだ早いので近くに来てみましたが、楽しいものではありません。

s-DSCF4612.jpg

被爆地蔵尊、このお地蔵さんには会いたかったんです。
ここにはあんまり観光客が来ないようで、ポツンとさびしそう。

爆心地から80mほぼ真上から被爆したため、側面や台座の下など影に
なった場所以外は直接高熱にさらされ、表面がザラザラになっています。

皆さん、原爆ドームに行ったらすぐ東側へぜひ足を運んでください。
お地蔵さんに会えますので。
2012/09/16(日) 00:00 comment(0)

浅草でランチ。

カテゴリー: 楽しい。

地下鉄に乗って浅草に帰ってきました。
どこでご飯食べようかなってウロウロしたんだけど、時間が無いので適当に。

でも、あとで調べてわかったんですが、
ここは浅草の洋食では超有名店、モンブランってとこでしたよ。

s-DSCF5381.jpg

私発注のステーキ。

s-DSCF5375.jpg

彼発注のステーキ丼。

ここは、どうやらハンバーグで有名みたいです。
なのに二人揃ってステーキ食べちゃった・・・・・。(味は普通です)

ホテルに戻ってチェックアウトして彼の愛車Bで伊豆まで送ってもらいます。
もっと一緒に居たいけど、彼は忙しい人なのでね。
しばしお別れのチュウをしてもらって、また会う日まで我慢です。

楽しかったよ、ありがとね。
2012/09/15(土) 00:15 comment(0)

浅草の朝は明け行く。

カテゴリー: 楽しい。

朝が来た! 朝ごはん食べに行こか~。

s-DSCF5366.jpg

私の目玉焼き。

s-DSCF5367.jpg

パンも私の。

s-DSCF5368.jpg

彼は和食をチョイス。

s-DSCF5372.jpg

1月はスカイツリーはまだ開業してませんでしたよね。

s-DSCF5382_20120908010419.jpg

こわっ! なまはげが・・・・・。

s-DSCF5374.jpg

チェックアウトまで時間があるので、その間に地下鉄に乗ってお出掛け。
まさか彼と地下鉄に乗るなんて思ってもみませんでしたよ。
「俺の後について来いよ」って言いますけど、歩くの早くてついて行けない。

乗り継ぎするのに改札通るでしょ、次の駅まで行くから切符返してもらうの。
専用のとこ通らなきゃいけないのに、彼を見失ったからどこか判らなくて、
ここかな?って思ったら、切符吸い取られたっ!!

「だから俺の後について来いって言ったやろ!?」と叱られましたが、
私を置いてとっとと歩いて行っちゃう彼が悪いでしょ、どう考えたって。

でも駅員さんに正直に話したら、新しい切符くれました。

この後イロイロありまして、
「(私のこと)好き?」って聞いたら
「うん、好き好き!」って言うので、まあいいでしょう。

まったく・・・・・。
2012/09/14(金) 00:04 comment(0)

夜の過ごし方。

カテゴリー: 嬉しい。

21時30分ごろ、居酒屋さんを後にして・・・

s-DSCF5351.jpg

夜の雷門は観光客が居なくて新鮮。

s-DSCF5355.jpg

帰りにコンビニ寄ってスイーツ買って、ホテルでね。これは私の。

s-DSCF5356.jpg

ああ~っちょっと待って、写真写真!!


そして・・・

本当のデザートをいただきましょ♪ (3回戦終えて撃沈)
2012/09/13(木) 00:17 comment(0)

浅草の夜は更け行く。

カテゴリー: 嬉しい。

浅草をぶらりして辿り着いた場所は、某居酒屋チェーン店。
彼は一睡もせずに大阪から千葉ですもん、今日は存分に呑んでくれ!!

s-DSCF5327.jpg

お通しの茎つき枝豆。 彼は生中、私はジンジャーエールでお疲れちゃん。

s-DSCF5329.jpg

「俺を撮るな~、ゲンコツするぞ~」の図。

s-DSCF5332.jpg

彼発注のホッケの開き。

s-DSCF5334.jpg

私発注の砂肝。彼は臓物類は食しません、おこちゃまだから。

s-DSCF5337.jpg

私発注のピザ。見た目はチープな感じですが満足です。

s-DSCF5338.jpg

彼の大好きなサーモン。

s-DSCF5339.jpg

焼き鳥。

s-DSCF5340.jpg

やげん軟骨のから揚げ。うふふ。

s-DSCF5341.jpg

握り寿司。サーモンいっぱいで良かったね!

s-DSCF5344.jpg

これなんだっけ?私食べてないからわからん!!

彼は疲れがピークなのにビールを5杯呑みましてね、
珍しく酔っ払って饒舌になってた!(驚)

私は凄く嬉しかったんだよ。
2012/09/12(水) 00:08 comment(0)

夜の浅草~。

カテゴリー: 楽しい。

千葉は彼の仕事にくっ付いて行っただけなのです。

折角だから浅草に一泊ですよ!!←浅草が大好き

s-DSCF5321.jpg

とりあえす先にホテルにチェックインだけして、夕食どこ行こか~?

s-DSCF5323.jpg

牛の上になんで犬が?

s-DSCF5347.jpg

うんちちゃんや!!  ※正式名称は「炎のオブジェ」です
2012/09/11(火) 02:30 comment(0)

オートサロン・おまけ画像。

カテゴリー: 楽しい。

s-DSCF5320.jpg

「少年の心と大人の財力」って・・・・・。
2012/09/11(火) 02:24 comment(0)

引き続き熟成ネタ。

カテゴリー: 楽しい。

DSCF5286.jpg

東京オートサロン 千葉の幕張で開幕されてまして。
熟成ネタなもんだから季節感無くてスンマセン。←思いっきり冬でした

DSCF5290.jpg

ヤマハっ娘ですから。

DSCF5294.jpg

なにこの車!?

DSCF5297.jpg

なんじゃこれ、ハンドル?????

DSCF5292.jpg

こっちはレプリカなんだって。
本物は表で走ってましたよ、MAZDA 787B。

彼はこの柵の向こう側の人なのにって、いつも思う。
こっち側の私と居るのが、なんだか不思議です。
2012/09/10(月) 00:03 comment(2)

今年の始めの話。

カテゴリー: 嬉しい。

熟成ネタです。

DSCF5281.jpg

太陽ってどっちから昇るか知ってる?

DSCF5284.jpg

久々に彼のBでドライブでございますよ。乗り心地最高(´ω`)

DSCF5282.jpg

いつもの大阪からワープしたよ。 東京通り越してどこ行くの~?
2012/09/09(日) 00:51 comment(0)

夏休みの思い出4。

カテゴリー: 楽しい。

「穂乃香」のひやかけが食べたかったのに、夜は麺切れのおそれあり。
お昼はカレーだったから、さっぱり冷たいうどん気分。

結構前に423号線走ってたら彼が何気なく、「行列しとるやんけ」って。
それがうどん屋さんかは彼もわからなかったし、お昼時だったし。
でも、なんか気になったんで、「ここはどこ?」って聞いたら「中津」だって。

中津のうどんを車中ですぐに調べたら、某有名なうどん屋さんがヒット。

彼はそんな会話を忘れちゃってたんですが、私は思い出したので、
彼におねだりして連れて行ってもらいました。夜は行列してないでしょ?

DSCF5468.jpg

彼発注、肉おろしぶっかけ。

DSCF5469.jpg

私発注、下足と舞茸天ぶっかけ。

んー、ぶっかけの汁が甘いなぁ。麺はコシじゃなくてグミグミしてます。
グミグミだから一生懸命噛んでも飲み込めないのです。
おまけに麺が伸びるから食べ難いのなんのって。量も多いし。
頑張ったけど限界、半分位食べて彼にヘルプしてもらいました。

夜もちょっとお客さんが並んでたこのお店。
私はやっぱり「穂乃香」のほうが好みだな、残さず食べれるもん。
2012/09/08(土) 00:08 comment(0)

夏休みの思い出3。

カテゴリー: 楽しい。

ほぼ4ヶ月ぶりのデート。

朝、「映画観に行こか?」とおっしゃるので、「なに観る?」と問えば
「戦隊もん~♪」って嬉しそう。戦隊ものって、アベンジャーズでした!
アメコミは良く知らないのでハルクしかわからなかったんですが、
何もかもメチャクチャで面白かったです。キャプテンがカッコ良かったぜ。

映画の後はカレー食べにかっぱ横丁。

本当は宝石っていうカレー屋さんに行きたかったんですが、
なんと「本日は売り切れました」との情報が!!ガックリ。
だからかっぱ横丁に急遽向かったんですよ。

カレー食べたらセックスしなきゃ!

ほぼ4ヶ月放っといた私が悪いんです。
チンチン暴走。ヤバイと思った時は既に手遅れでした。
思いっきり目前で射精の瞬間見ちゃった(ノω`*)ノ"

2回戦目はしっかり合体。
安心したらちょっと寝ちゃってた。

もうお腹いっぱいだよん。
2012/09/07(金) 00:06 comment(0)

夏休みの思い出2。

カテゴリー: 楽しい。

8月27日(月)某所。←大阪です。

DSCF5466.jpg

かっぱ横丁は古書を扱うお店がたくさんあるんですよ。
古書には興味がないけど、古銭には興味津々。小判が欲しかった。

DSCF5465.jpg

ピッコロカレーに潜入。
美味しいカレー探ししてるんです。

DSCF5463.jpg

ランチメニューから美豚カレーをチョイス。

発注してから気づいたんですが、
ここはスペシャルビーフカレーを頼むべきだったのでは?失敗・・・。

普通に美味しかったんです。ごくごく普通に。
欲を言えば、もっとパンチが効いてたらなぁ。

引き続き美味しいカレー探しします。
2012/09/06(木) 10:42 comment(4)

夏休みの思い出。

カテゴリー: 楽しい。

8月28日(火)某所。←って、大阪。

DSCF5470.jpg

なんて大きい湯呑みなんでしょ!!

DSCF5471.jpg

片手じゃ持ち上がりません。
一応大きさをわかってもらうために、お箸のっけてみました。
もともとお寿司屋さんの湯呑みは大きいそうです。
お寿司握ってる間に、何度もお茶を注がなくてもいいようになんですって!

DSCF5473.jpg

そうこうしている間に、具沢山豚汁登場。

DSCF5475_20120905202214.jpg

彼の大盛り海鮮ちらし寿司が来たよ!すごいボリュウム。

DSCF5474.jpg

私の普通盛り。キュウリは彼の桶にコソッと入れときました。

ここのお寿司屋さん、ランチサービスでびっくり海鮮ちらし 豚汁付
なんと850円で提供されてます。大盛りだって同じ値段。

とても小さいお店で駐車場とか無いけども、店内は綺麗に整頓されてるし、
感じの良いご夫婦で切盛りされてます。

何といってもご主人の寿司職人魂に脱帽です。
安いランチなのに手は抜いていないのです。ガリも滅茶苦茶美味しい。
酢飯の酢加減も丁度良いし、今まで食べた海鮮丼でこれが一番だよ。

珍しく残すことなく完食。
絶対また連れてってね~ (´ω`)
2012/09/05(水) 21:05 comment(0)

ただいま午前4時27分。

カテゴリー: 正常。

自宅に戻りました。
また一人と一匹の生活です。

こんな時間に更新してると昔は叱られたものですが、
今は叱ってくれる人もいませんので。

喉が痛くて鼻詰まってます。
山は下界より4度も気温が低いのだ。
うっかり風ひきそうだよ・・・。

楽しい夏休みも終わっちゃったしなぁ。
2012/09/05(水) 04:34 comment(2)

かに…。

カテゴリー: 正常。


お味噌汁の中からうらめしや~……
2012/09/02(日) 20:51 comment(0)
| ホーム |