おっぱいモミモミ。

カテゴリー: 正常。

相変わらず実家暮らしでございます。

母がお正月に携帯からスマホへ移行しました。
去年出席した同窓会で孫の自慢話とスマホを見せびらかされ、
孫の夢は叶わなくても、スマホなら手が届くじゃんってなもんで。

ん?私はいまだに二つ折りの携帯ですよ。これも携帯で書いてますもん。

さて、明日は会社の婦人科健診に行ってきますよ。
おっぱいモミモミされてきます。めんどくさいけど。

2月には妹と大阪旅行します。楽しみ(^∀^)ノ
2013/01/29(火) 23:27 comment(2)

最悪…。

カテゴリー: 正常。

三島市の村の駅ってとこに母が行きたいと言うので、
アテザブロウで出掛けたところ駐車場で当て逃げされました。

犯人はわかりません。犯人が憎いです。

ガッカリして元気が出ません。
2013/01/26(土) 22:38 comment(2)

実家暮らしですよー!

カテゴリー: 正常。

実家暮らし中で更新してませんが、明日から大阪です。

行って来ます! (○´∀`○)

渋滞の無いことを祈って・・・。
2013/01/11(金) 16:57 comment(4)

あけました、おめでとうございます。

カテゴリー: 正常。

s-SN3U0332.jpg

おめでたいので手毬寿司作りました。
一口サイズだから女性には食べやすいんですよー、カワイイし。

買い物に行ったら手毬寿司が売ってたんです、1人前で1000円でした。
母が買おうとしているのを、「酢飯とお刺身さえあれば私が作る!」と阻止しまして、
酢飯を炊いてもらいお刺身は買ってもらって私が握りました。

ちょいと実家暮らしですので更新お休みします。
3日はチームa_aの集会で、4日から仕事再開です。忙しいね~。
彼との姫(秘め)始めはいつになることやら・・・・・。

ではでは。
2013/01/01(火) 00:00 comment(2)
| ホーム |