罰。

カテゴリー: フクザツ。

前半GWが幸せイッパイだったからでしょうね。
後半は風邪ひいて熱が上がったり下がったり。

いいんですいいんです、幸せだったもん。
たくさんチューしたし、風邪ひいてるってのに。

あーーー、早く治らないかな、風邪。
熱が出ると心臓が痛くなるんですよ、壊死したところだと思います。
鼻が詰まるとイライラするし、頭も痛い。

バチですかねぇ?
2013/04/30(火) 23:45 comment(0)

楽しいGW!!

カテゴリー: 嬉しい。

彼は大変優しいのですが、寝具の上では荒々しいです(ノω`*)ノ"
思い出すだけでもゾクゾクします、イイんだよねぇ。

しかし今回、気になることが・・・。
ちょっと出血してしまったんです、入り口じゃなくて奥の方。
激しいから奥で切れちゃったのかな?
帰ってきてネットで調べたら心配しなくても大丈夫って書いてあったけど。

ってか、帰ってきたら37.7℃も熱出た。
うっかり風邪をひきましたー。

映画面白かったね。
ありがとね、幸せだよ私。
2013/04/29(月) 20:52 comment(2)

(o☻ܫ☻o)

カテゴリー: 嬉しい。

つい昨日まで、「土曜日から雨になってしまえ・・・」とか思っていました。

でも今日は違いますよっ!
土曜日から、特に日曜日は晴れると良いねっ!

だって彼が濡れたら嫌ですもの。

楽しみだなぁ。
大好きだなぁ。
2013/04/25(木) 23:42 comment(3)

怒られたー。

カテゴリー: 哀しい。

最近、他レビューサイトの更新を積極的に行っています。

楽しかったあんな思い出、こんな思い出。
昨日の事のように蘇ります。

でも彼ったら、
「ずいぶん昨日が一杯あるんやな」
「思い出ばっかりか」
「いらんことばっか書くな」

酷い、酷すぎる。

私、彼との事はほとんど覚えてます、どんな小さい事でも。
なのに、彼は忘れてることが多い。

酷い、酷すぎて毎晩枕は涙でビッショリです。
2013/04/24(水) 23:23 comment(2)

誕生日だっていうのに。

カテゴリー: 悪い。

朝から嫌なことがありました。

自宅から車で最寄の駅まで行くんです、駅のそばに駐車場を借りてます。
そこに車を置いて電車で会社に行くんですけどね、
駐車場の横に家を建築するらしく、先週から作業する人たちの姿が。

んで今朝、道路を塞いでいる大型トラックがあります。
私の前には同じ駐車場を借りているお兄さんの車が退くのを待っています。
おいおい、いつまで塞ぐつもり?そのトラックさえなければ1秒で駐車場に着くのに。

お兄さんが車を降りました。
私も加勢しなくちゃ、車を降りて作業者に近づきます。

お兄さん「まだその作業に時間かかりますか?」←ちょっとイラッとしてるが紳士的
私「電車に乗れないと遅刻するんですけど!!!」←かなりイラッとしていて攻撃的
作業者「ええっ!?遅刻っすか??すぐ終わります」←嘘つき

また車に戻りトラックが退くのを待ちましたが、一向に退く気配はありません。
すると前車のお兄さんが私のほうに来て、
「バックして向こう側から入りましょう、その方がどうやら早そうだ」
私もその通りだと思って、「んじゃバックします」と超ハイスピードで後退しました。

ぐるっと遠回りして信号を2つ通って反対側から駐車場へ。
もうその頃には遮断機の音が鳴り始めていました、駐車場から駅へ猛ダッシュ。
駅ではさっきのお兄さんが私に会釈をして、「先ほどはどうも」と言ってくれました。
私も「朝からムカつきましたね」と言って会釈して、到着した電車に乗り込みました。

ギリギリセーフ。

まったく、朝からカンベンして欲しいです、駅に続く道を塞ぐなんて!
頭悪いとしか言いようがありません、社会の迷惑。
たまたま今日は早めに家を出たから遠回りもギリギリできましたけどね。

誕生日の朝からこれですもん、良いことなんてあるはずもなく。

あ、でも皆さん、おめでとうメールありがとね。
2013/04/23(火) 22:33 comment(0)

GW。

カテゴリー: 嬉しい。

なんか、GWに一日だけ私のために空けてくれるみたい。

嬉しいなぁ、楽しみだなぁ。

あ、私、明日誕生日なんですけどー。
2013/04/22(月) 20:15 comment(0)

コワイコワイコワイ。

カテゴリー: 悪い。

嫌な夢を見ました。

私はもう妊娠なんてしない(できない)のに、妊婦なんです。
それも、産まれそうなくらいになってる。

母や妹まで病院に来てくれちゃって、色々アドバイスしてくれるんですが、
それがちっとも実行できないんですよ、私。

昨日病院に行ったからこんな夢見たんでしょうか?
それとも妊娠願望があるんでしょうか?
2013/04/19(金) 20:51 comment(0)

すとれす。

カテゴリー: 悪い。

心臓の裏側が壊死してるっつーのに。
仕事のストレスと残業は私のような人間にはダメなんだって、医者も認めてる。

今日はお休みだったので、チビを連れて実家へ。
んで病院に行って1万6千円も支払って薬もらってきました。
診察はせずに薬だけ。なんちゅう高価なもの飲んで生きてるんでしょ・・・。

お昼はチビと母を連れてワンコOKのカフェへ行きました。
もー、母はちょっと気に入らないと何べんも何べんも同じ事を繰り返し言います。
「しつこいよ」とたしなめましたが、それもストレス。

休みの日には自宅で引きこもっているほうが、健康のためにはいいみたいですな。
2013/04/18(木) 23:38 comment(0)

びっぐちんちん。

カテゴリー: 正常。

って、言ってみたかっただけだよ。

大阪造幣局の桜の通り抜け、行きたかったなぁ。
手を繋いでデートしたかったなぁ。

ゴールデンウィークも独りぼっちなんですよ。
寂しさで病気になるかも。

どっか連れてけー!!




2013/04/17(水) 23:36 comment(4)

依頼。

カテゴリー: 正常。

大好きな彼が突然いなくなったらどうしよう。

今、私が生きている支えになってるのが彼で、
声が聴けない日なんかがあったりすると、それだけで眠れなくなります。

だからどうか長生きして、私を支えてくれないと。
んで、私より先に死なないで、絶対。

絶対。
2013/04/16(火) 23:40 comment(0)

最近のお気に入り。

カテゴリー: 正常。



こればっかり聴いてるなぁ。

会社の近所に京料理が食べられる居酒屋さんがオープンしたんです。
私は下戸だから飲まない(飲めない)ので食事オンリーなんですけどね。

オーナー兼料理長のウッチー(28歳)がどことなく「The Dream」に似てる。
背格好がこんな感じです。ちなみに大阪の梅田出身。

2日間で4回お店に行っちゃうくらいお気に入りです。
2013/04/15(月) 23:59 comment(0)

ゲッツ!!

カテゴリー: 正常。

SN3U0430.jpg

近所のコンビニで見かけたので思わず購入。
126円くらいすんのね、ガリガリ君も馬鹿になんないぜ。

えーと、お味のほうですが、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(´・ω・`) 美味しくないです。もう二度と買いません。
2013/04/14(日) 20:54 comment(0)

たいせつ。

カテゴリー: 正常。

s-IMGP0804.jpg

おばあちゃんになったけど、元気イッパイです。
2013/04/10(水) 23:18 comment(0)

やっぱり。

カテゴリー: 嬉しい。

やっぱり私には彼が必要です。

今日は会社で大変な目に遭いました。
グッタリです。

でもね、そんな私を励ましてくれるのは彼。
すっかり落ち込んでいる私に「頑張ってるんやろ?」って。

上司のパワハラになんて屈しませんよ。
今のご時勢、あんなのが居るのがおかしいですもん。
これは然るべき場所にちゃあんと報告します。
会話を録音しておきたかったなぁ、くそう。

あ、私少し偉くなりまして、ちょっとだけ役職手当みたいのがつきます。
それが支払われていなかったみたいで、気がつきませんでした。
給料明細を見ないから悪いんですけど、今日知らされまして・・・。
来月のお給料に今までの分が振り込まれるらしいです。

別の上司に「イイコイイコしてやるから頑張れよ!」と声をかけられ、
「イイコイイコされるために我慢するよ」と言っときました。
我慢にも限度があるけど、その前にあの人をどうにかしてください!!

そんな私は今日、会社から賞状を渡されました。
どーでもいいですけど。

愚痴ばっか聞いてもらってゴメン。
2013/04/09(火) 21:14 comment(0)

あかん!

カテゴリー: 悪い。

テンションとモチベーションが下がっています。
寒いんだか暖かいんだかわからんし。

こんなときは彼が恋しい。
彼の声が聞きたい。
彼のチンチンに触りたい。←いきなりソコかっ!
彼のチンチンを納めたい。

腹減った。
2013/04/08(月) 23:51 comment(2)

がんばれ

カテゴリー: 嬉しい。

私、昔、書きました。
「頑張れ」という言葉が好きじゃないって。
それは今も変わりません。(理由が気になる方は過去の記事探してね)
だから誰かに「頑張ってね」とか言いません。
言うとしたら、「頑張ろうね」です。

私はもの凄く方向音痴なんですよ、電車に乗るのも苦手です。
どっちから来たのかサッパリ判らなくなっちゃうし、乗り換えもできません。
車なら引き返すことができるのでまだマシですが、知らない道は走れません。

知らない道を走る=死 そのくらい恐ろしいことなのです、私にとっては。

なのに先日、彼が私に死を迫ったのでした。

泣きましたよ、ベソベソと。「無理、絶対無理!!」って。
ナビを使ったって道に迷う私に「死ね」と言うのです。←言ってませんが言ったも同然

「地図を書け」と、紙とボールペンを渡されました。
言われたとおりに書きました。どの車線を走るのかまで詳細に教えてくれました。

悔しいですが、私は地図を書くのが得意です。
「見せてみ」と言われ紙を渡しました。

紙の端に「がんばれ」って書いてくれました。

頑張ったので死にませんでしたがそれがすごく嬉しくて、その紙が宝物になりました。
毎日毎日仕事が辛いときに、その紙を何度も見てるんです。

彼が「がんばれ」って励ましてくれるから、私は毎日頑張ります。
2013/04/04(木) 22:58 comment(0)

ひどい・・・。

カテゴリー: 哀しい。

「ひとりぼっちなんですけど!」って言ったら、

「じゃあ寝とけ」と言われました。

寝ましたよ、ぐっすり。
ひとりぼっちですけど。
チビスケいましたけど。
2013/04/03(水) 23:43 comment(2)

コウモンでコウフン。

カテゴリー: 楽しい。

今年も引き続き

    彼の肛門を見る

                     が目標(目的)であります。


ひょっとしたら初めてベッドインした時に見たかも・・・?なんですけど、2008年のことで
なんとなーく記憶にあるんだけど、夢かもしれないし、
あまりにも見たい願望が強くて妄想しちゃってるのかもしれないし。

とにかく!!今年こそは見るぞー!!! ヾ(*`Д´)ノ  ←毎年言ってる

え?肛門で興奮なんてしませんよ。
彼の身体の見ていない部分が肛門なんですからね。だから見たいだけですからね。
まあね、見せ付けられても嫌な気がしますが・・・。 ←乙女心は裏腹

あ、私会社でも常にエロトークしてるんですが、
不思議に私が言うと、爽やかでイヤラシさを感じさせないそうです。
これも人徳ですかねぇ。 ←しみじみ
2013/04/02(火) 22:35 comment(2)

お花見の後で。

カテゴリー: 嬉しい。

462.png

なんと!ダイハツ町が存在します!!
ダイハツの本社があるんですって、彼がずっと前に教えてくれました。

大阪の空が青くないのは天気のせいじゃなくて、大気汚染のせいだそうです。
伊豆の空はちゃんと青いです。
そんなバッチイ空気のとこに綺麗な彼を置いてはおけない!!

さてさて、久しぶりにイチャイチャしましょうよ。

彼の細マッチョな身体が大好きです。
顔も声も仕草も好き過ぎるっちゅーくらい好きでたまりません。

またまた暴発してしまいましたが、気持ちイイ証拠でしょ?
私も気持ち良くしていただきましたよ、ちゃんとね。

なんてったって彼は「神の手を持つ男」って呼ばれてますから。
私には「神の指」なんですけど (ノω`*)ノ"
2013/04/01(月) 20:54 comment(2)
| ホーム |