現在実家で生活中。

カテゴリー: 正常。

妹が四日市から帰ってきてます。
「お姉ちゃんも帰ってきなさい」と母上様からの命令が…。

更に今日は会社まで休まされて、一家四人でランチに行ってきます。
私また運転手に任命されました。
仕事忙しいのになぁ。

週末は妹を四日市まで送って行きつつ遊んでくるね。
本当は彼とイチャイチャしたかったけど。

携帯から更新。
タイピングに時間かかる(-"-;)
2013/05/31(金) 04:44 comment(3)

a_a の噂広まる・・・。

カテゴリー: 悪い。

本日、土曜日であるにもかかわらず仕事でした。

土曜日は出勤する人数も、平日に比べると少なくなります。
そんな中、普段あまり話した事のない美熟女のRさんが話しかけてきました。

「a_a ちゃんモテるよねー、羨ましいわ」

へ???モテないですよ、別に。
多分、イケメンな彼が居るからモテてるという錯覚なんだと思います。

「やっぱりバツイチだと男の人の扱いにも慣れてるんでしょ?」


!!!!!


ちょっとちょっと!
私バツイチじゃないんですけどっ!!
結婚した事がないのに離婚なんてできるかっ!!!

確かに心も身体も薄汚れてはいますけど、戸籍はまだ汚れてませんよ。
まったく・・・。

なんかそんな噂が社内に出回っているようです。
バツイチも箔がついていいですけどね。
2013/05/25(土) 22:06 comment(3)

もうじき。

カテゴリー: 正常。

s-DSCF5975.jpg

もうじき嫌な季節がやってきますね。

6月から9月は大嫌いなんです。
春に生まれたからかどうかはわかりませんが、夏嫌い。

冬の方がイチャイチャするのに適してるもん、絶対。
夏だってイチャイチャしたいけど、いや、するけど。

大好きな彼の夏バテが気がかりです。
2013/05/24(金) 23:20 comment(2)

藁の盾。

カテゴリー: 悪い。

カンヌカンヌ言ってますね、マスコミ。

私の目的は藤原竜也君で、藤原君を観たかっただけですが・・・
う~ん、そんなにたいしたアクションでもストーリーでもないんですよねぇ。

藤原君に孫を殺された山崎努さんが懸賞金をかけるんですね。
誰でもいいんです、藤原君を殺そうとしただけで億単位でお金もらえるの。
看護婦やら機動隊員やら、警察の内部、公安の人まで安心ならないのです。
殺せば10億もらえるんだもん、もう日本国民全員が敵な訳です。

藤原君は死にたくないもんだから九州で自首します。
九州から東京まで移送しなければならないんです、生きたまま。
その警護にあたるのが大沢たかおと松嶋奈々子なんです。

殺人犯を警護するってのに葛藤があるんです。
移送中も藤原君は見事なダメ人間っぷりを実に上手に演じます。流石です。
途中で奈々子も殺しちゃうからねー。

さてさて大沢たかおは藤原君を無事に東京に連れて行けるでしょうか?
そんな簡単なストーリーです。

ちょっとイライラしました、殺人犯なんて守らなくてもいいんじゃない?って。
私が奈々子だったらとっととやっちまいますよ、何が正義なのかってさ。
そういう立場だったらどんな嘘をついてでもやっちまいますよ、お金関係なく。

だから大沢たかおにイライラする映画でした!
2013/05/22(水) 00:13 comment(0)

チャイ。

カテゴリー: 正常。

彼は照れ屋さんなんです。
言葉ではっきり言ってくれればいいのに、Eメールで携帯宛にメッセージ。
携帯の迷惑メールフィルターに引っかかって届かなかったのでございます。

怒っているようですが、私悪くないよ・・・。
ちゃんと指定して受信リストに入れてあるもん。

そんなこんなで私は今日仕事休みだったけど、彼とはデートできず。
残念ですが仕方ないですね。怒ってるし。

SN3U0450.jpg

このカップ、ビール飲むやつです。
でも中身はチャイ。面倒だから大きいカップで作ったのだ。

美味しいよー。
2013/05/21(火) 23:17 comment(2)

悪夢。

カテゴリー: 悪い。

現在5:39
10分くらい前に起きました。

酷い夢を見ました。
最近夢なんて見なかったのに。

泣きそうです。
2013/05/21(火) 05:42 comment(2)

寝ても覚めても。

カテゴリー: 正常。

彼のことが大好き。

今日は21時まで会社で仕事していたんですが、
こっそり自分のデスクで彼に電話しちゃいました。
どうしても声が聞きたかったんです。

好きだーーーーーーーーっ!!

疲れもどっかに行っちゃったよ。
2013/05/20(月) 23:34 comment(0)

遅いけど、母の日。

カテゴリー: 正常。

今日もプリウスに3度イラッとしながら、母とチビスケ連れてお食事へ。
清水インターのそばにあるドッグカフェへ行ってきました。

バイキングってもうあかん歳ですわ。
ちょっと食べたらもうお腹イッパイ、楽しめません。
ギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しい・・・。

s-DSCF5963.jpg

ご機嫌なチビスケ。

どこに行っても大人しくしているので褒められます。
別にしつけはしていないんですけどねー、飼い主に似るんですかね。←どや顔で
2013/05/18(土) 23:00 comment(0)

嫌い。

カテゴリー: 悪い。

プリウスが嫌いです。

なので、プリウスに乗っている人も嫌いです。

イラッとします。
2013/05/16(木) 23:47 comment(2)

約束。

カテゴリー: 嬉しい。

秘境カフェ~。
すかいつり~。
鬼盛りキャベツラーメン~。

忘れないでよ。
2013/05/14(火) 23:27 comment(0)

イチゴの食べ方。

カテゴリー: 正常。

私、桃とパイナップルが猛烈に好きです。
イチゴも大好き。

イチゴを皆さんどうやって食べます?

私はバニラのアイスと一緒に食べるんですよ。
アイスに潰したイチゴを混ぜ混ぜして。
ちょっとイチゴシェイクみたいになります。

でもねぇ、いつだったか尼崎の商店街で買った安いイチゴ。
冷蔵庫で冷やして、彼と一緒にベッドに腰掛けてそのまま食べたんです。

あのイチゴが今まで食べた中で一番美味しかったな。
2013/05/13(月) 21:39 comment(3)

対決。

カテゴリー: 悪い。

本日、PCショップで敗北しました。
ってか、滅茶苦茶大人しく帰ってきました。

今日の朝ごはん ポテトサラダ(手作り)
   昼ごはん おにぎり1個と生春巻き(手作り)
   晩ごはん なんちゃってロコモコ(手作り)

ちゃんと生きてる。
2013/05/11(土) 23:59 comment(2)

うっ!!

カテゴリー: フクザツ。

私、5000円以上する物を買う時には、必ず彼に相談します。
買ってもいいかどうか判断してもらうんですよ、彼は正しいんです。

それなのに去年、彼に隠れてコッソリとタブレット端末買っちゃったんです。
衝動買いです。怒られるのが怖くて、買ってから半年後くらいに告白しました。

なんで怒られるのかといいますと。。。

1.使用目的も無いのに購入するのは無駄遣い
2.安かろう悪かろうの商品を選んでいる
3.そもそも要らんやろ!

実は購入後すぐに故障しまして、新しい物と交換したんです。
それなのに1ヶ月前にまた壊れました。最悪です。チャイナです。

やはり彼に内緒での買い物は、してはいけなかったのでございます。
2013/05/10(金) 23:40 comment(2)

あかん!!

カテゴリー: 悪い。

読み返す事の無い自分のブログ。

うっかり過去を振り返ってしまいました。

あぁ楽しかったねえ、アンナコトしたり、お手手つないでデートしたり。
今も楽しいけど、これからも楽しいけど、過去も楽しかったね。

彼は今もカッコよくて優しくて賢くて尊敬してます。
まだまだどんどん好きになるよ。どこまで好きになるんだろ。

天辺ってあるのかな。

2013/05/09(木) 23:44 comment(0)

ちちんちん。

カテゴリー: フクザツ。

処女の頃、勃起したチンチンを初めて見て、
「こんなの絶対に入らない!タンポンでさえ痛いのに!!」と思いました。

案の定なかなか入らなくて、焦った彼氏がズドンッって突っ込んだんです。
今でも覚えてる、「ブチッ」って音がしたんじゃないかって位、切れたから。
痛いなんてもんじゃないです、声も出ないくらい壮絶だった。

よく、処女なのに血が出ないとか言わない?
私の友達なんて、処女だったのに血が出なかったから疑われたそーですよ。

私は逆に、「生理だったの?」って言われました。

アホか・・・。

生理であんなに流血するかっての!!殺人現場みたいだったからね。
懐かしい思い出だね。

今はあんなビッグチンチンでも入っちゃうもんね。人体の不思議だね。
2013/05/08(水) 21:55 comment(2)

具合が悪いったらありゃしない。

カテゴリー: 悪い。

この間、やたら一生懸命歯磨きしたら血が出ました。

血がね、止まりにくいんですよ。
ず~~~っと口の中が血の味・・・。

ふぅ・・・やっと風邪がよくなった気がします。

次のデートの計画もしていますよ。
それしか楽しみがないもん、ホント、彼しかいないの。
2013/05/07(火) 22:40 comment(0)

風邪が!

カテゴリー: 哀しい。

風邪が一向に治りません。
くしゃみ・咳・鼻水・鼻づまり・喉痛、風邪の諸症状のオンパレード。

こんな時、彼のチンチンをおしゃぶりしたらいい気がする。
なんかすぐ治っちゃう気がする。

GWの間の平日3日間は仕事だったにもかかわらず、休みました。
残りのGWも寝込んでます、きっと、多分。

たくさんチューしたから我慢できるよ、一人ぼっちでも。
2013/05/02(木) 21:47 comment(2)
| ホーム |