車中。

カテゴリー: 楽しい。

彼と私、ほぼ一睡もしていない状態。
朝っぱらからドライブして、彼は「寝る!」と車の中で仮眠。

私も眠いっちゃあ眠いんですが、こんなご馳走目の前にして眠れません。

DSCF6148.jpg

イタズラしても起きないんですよ。いつもそうです。
初めてSEXした時も、眠ったら揺さぶっても起きなかったもん。

思いっきり肉食系なので喰いました。

(ノω`*)ノ"
2013/06/30(日) 21:38 comment(0)

あめふらし。

カテゴリー: 楽しい。

彼が出張で浜松にやって来ました。

んでね、そもそも木曜日は仕事休みだった私。
そりゃ会いに行くでしょ、彼のことが大好きですもん。

s-DSCF6106.jpg

朝早かったので御前崎にドライブ。

s-DSCF6110.jpg

お天気が悪いので波が荒いです。波の音もすごいです。
晴れていたら景色が良かったでしょうねー。

s-DSCF6111.jpg

灯台。

御前崎には浜岡原発があります。
風車もいっぱい建ってます。私、昔から風車が嫌い。
自然の中に人工的な大きい物があるのが、怖いし気持ち悪いんです。
だから風車の写真は撮りませんでした。

でも国道150線って好き。
どうして彼はわかったのかな?
2013/06/28(金) 23:59 comment(2)

ニヤニヤ。

カテゴリー: 嬉しい。

会いたくて会いたくて、もう我慢ならん!

毎日仕事のストレスが一杯で、病気になりそうですからね。
仕事よりも彼のほうが大事ですからね。
仕事はしたくないけど、彼とはしたいからね。

木曜日を夢見て、頑張ろう。
2013/06/25(火) 08:59 comment(2)

本日のパーティー。

カテゴリー: フクザツ。

サムライはいませんでしたが、目の前で揚げたて天ぷら。

11_20130619045502.png

お寿司はありませんでしたが、芸者さんが7名やって来ました。

無題

このあとお座敷遊び、虎々(虎拳)が始まりまして、ジジィ共は大はしゃぎ。
もう、なんだか自分がこの場にいるのが違和感アリアリ。

思わず現場を抜けだして、彼にヘルプミーの電話をしたのでございます。
2013/06/18(火) 23:59 comment(0)

夏休みの計画。

カテゴリー: 正常。

夏休みに九州に行くことが決まりました。
温泉街に行って、地獄見て、火山見て、橋見て、海見て、
一人ぼっちになって・・・・・。

彼が一緒だったらすごく楽しいでしょうね。
でも彼は行かないんです。寂しい悲しい。

今、計画してる真っ最中。もうガイドブックがヨレヨレです。
九州って広いんですねぇ、知りませんでした!
3泊じゃ回りきれませんわ。

あ、明日は出張です。
パーティーに参加させられるんですよ、代表で。
嫌だなぁ。
2013/06/17(月) 22:10 comment(0)

そんなこんなで。

カテゴリー: 嬉しい。

s-DSCF6030.jpg

うなぎデートの後は、イチャイチャするもんです。

相変わらずいいですね~、彼は。
もう我慢できないから襲っちゃいましたよ。

s-DSCF6031.jpg

しかし真昼間なのにラブホは混んでますね。
館内で他のお客さんとバッタリ会っちゃうと、なんだかフクザツです。
あの人達もさっきまで合体してたんデショってさー・・・。

チャージ完了♪
2013/06/12(水) 00:45 comment(3)

すけべ椅子。

カテゴリー: 楽しい。

s-DSCF6029.jpg

使ってませんよっ!

久々にラブホテルにイン。
本当は「おとぼけビーバー」っちゅうホテルに行きたかったのですが、
彼はどこでもいいらしく、「ヤダー!!」って反対したにもかかわらずスルッと・・・。

ってか、今日自宅に戻りました。
2013/06/08(土) 21:03 comment(6)
| ホーム |