にんにん。

カテゴリー: 正常。

DSCF5844_201307312320286b3.jpg

なんとも弱そうな伊賀忍者です。(サンダルはいてるし)

私の彼はイケメンですから、きっとこんな衣装も似合いますね。
裸が一番カッコイイですけど (ノω`*)ノ"

今日、車の衝突試験の動画見てたんですけど、日本車って優秀です。
私の乗ってるアテザブロウもそりゃ優秀でした!

だけど横から衝突されたら首がすごいことになっちゃいますなー。
サイドエアバッグやカーテンエアバッグが付いてないとダメですね。

安全運転は当たり前ですが、自分が気をつけていたって無理な場合も多々あり。
高速道路を走る機会が多いので数々の事故現場を目の当たりにしました。
大型トラックが燃えてるのを見たことだってあります。
みんな事故しようと思って走ってるんじゃないでしょうに・・・。

私のために彼が選んだアテザブロウ、ちゃんと守ってくれそうです。
2013/07/31(水) 23:19 comment(2)

ストレスで!!

カテゴリー: 悪い。

本日お休みでして、母と美容院に行きつつランチしてきました。

とてもお腹が空いていたのですが、食べ物がうまく飲み込めないんです。
いつも食べるのが遅いけど、今日は余計にノロノロです。
胸につかえるのでお茶やお味噌汁で流し込もうとしましたがダメでした。

こんなことは初めてです。
結局食べ切れず残してしまいました、ごめんなさい。

どーしちゃったのかな。
ストレスですよね、きっと。
2013/07/30(火) 23:20 comment(0)

恐ろしい話。

カテゴリー: 正常。

ある日、彼がこう言ったんです。
「あの日は何日だった?」って・・・。

あの日とは、デートした日です。
大阪へは行かずに、彼と待ち合わせした日です。
待ち合わせの時間は午前10時。
でも私は9時半に待ち合わせ場所に到着してました。

到着して気が付いたんです、携帯電話を忘れた事に。

10時になっても彼は来ませんでした。
ひょっとして待ち合わせの場所を間違えたのかも・・・、まさか事故?
どんどん不安になりますが、携帯電話が無いので彼に連絡も取れません。

心細くなって涙が出てきました。

でもね、哀しくたって不安だって尿意は催します。
道の駅みたいな大きな駐車場に居たのですが、車を降りてトイレへ向かいました。

トイレから戻ってベソベソ泣いてたら、10時半に彼がやって来ました。
途中で事故渋滞していたんですって。
携帯電話を忘れたことを怒られました、踏んだり蹴ったりですね。

だけど無事彼と会えて、イヤラシイ運動して、満足して、満腹。

最初に戻りましょう、彼はその日がいつだったっけ?と言うのです。
「6月○日だよ」と私が答えると、「お前、写真撮られてるやんけ!」と。

は?ポーズをとって撮られた覚えはありません。イヤラシイ運動中???
なになになに???ついに私のファンが隠し撮り?????

どうやら大きな駐車場をトイレに向かって歩いている所を撮られたようです。
人が集まる場所ですし、デジカメ持ってる人だってそりゃたくさん居ますわ。

彼がたまたま見たよそ様のブログにアップされていた写真に、私が写ってたんですって。
世の中狭いっつーか、下手にそこら辺歩けないですね・・・。

んで後日、その写真を見せてもらったんですけど、
よく彼も気が付いたよね!ってくらいの写り込み具合でした!!
やっぱ愛の力ですかね?

なんちって (´ω`)
2013/07/28(日) 22:59 comment(0)

いや、その前に。

カテゴリー: 悪い。

気候よりも気になるのが自分の体調でした・・・。

背中が痛くてまた一睡もできませんでした。
座ってると大丈夫なのでこのようにタイピングできるんですけど、
横になると痛みで顔から血の気が引くんです、死人みたい。

業務連絡
「今日は会社休みます、ごめんなさい」

悪寒もするのにチビスケに合わせて扇風機回ってます。
もっと陽が高くなったらエアコン作動、私大丈夫かな。

我慢強いほうですが、我慢できなくなったら父を呼びます。
病院では「すぐに救急車を呼ぶように」と言われているんだけどさ。

座って寝ます。
2013/07/26(金) 07:42 comment(0)

不安です。

カテゴリー: 正常。

いやー、もうじき8月ですねぇ。

8月がくれば九州旅行なんですが、気候は大丈夫なんでしょうか?
だって最近、突然豪雨になったりするじゃないですか。
高速道路が通行止めになったらアウトですよね、ただでさえ渋滞するのに。

1週間休むんですけど行けなくなったらどうしよう・・・。
会社に行く?????いやだ・・・。

久々に業務連絡。
7/27・30・31・8/4・10・11・17・18・24・25・31

よろしくー。
2013/07/25(木) 22:00 comment(0)

ほらね。

カテゴリー: 正常。

「仕事」という名の浮気をしている彼。

彼のことが大好きな私は、声さえ聞けたら普通に生活できます。
ちゃんと仕事に行けるし、ちゃんと眠れます。

仕事で酷い目にあっても立ち直れますよ。

オシッコする時間もないほど、私も毎日忙しいです。
病院で怒られました。膀胱炎は治ってもすぐにまたなっちゃうんです。
本気で訴えようかと思うくらいこき使われてるけど、耐えられます。

明日も頑張ろう。
2013/07/23(火) 23:34 comment(0)

ムシ。

カテゴリー: フクザツ。

虫ケラのような私ですが、だからなんでしょうか?
外食すると虫混入率が高いんですよね。

日曜日に元同僚とイタリアンに行ったんです。
アイスティー注文したら、小さい虫が浮いてました・・・。
「よく見えるね、そんな小さいの!」って言われましたが、見えます、普通に。

前にスペイン料理食べに行ったときも、アリが浮いてました。
ファミレスでもコーンポタージュスープに虫が浮いてるし、
某ハンバーガーチェーン店ではコーラにゴキブリが浮いてました。
有名ラーメン店でも小バエが浮いてました。

虫に限らず髪の毛も多いんですよね。
明らかに私の毛じゃありません。具材に絡んでるもの。

「作り直しましょうか?」と言われますが、お断りします。
そしてそのお店には二度と行きません。

酷いお店だと謝りもしませんよね、ビックリします。
小バエラーメン店は謝らないかわりに全額返金してくれましたけど。

ま、潔癖を望むのであれば外食はしないほうがいいですね。
2013/07/22(月) 22:08 comment(0)

ガマン。

カテゴリー: 悪い。

色々我慢です。
2013/07/20(土) 23:05 comment(0)

ホンモノのダメ人間になりますよ。

カテゴリー: 悪い。

忙しいのはわかりますが、何とかしていただきたい。

昨日と一昨日、彼は忙しさを理由に電話に出ませんでした。
電話に出れないなら出れないで、時間があるうちにメールでその旨を伝えて欲しい。
離ればなれで暮らしてるから不安になるんです。

一日でも声が聞けないのは嫌なんです。

こんなことが続くなら仕事にも行きたくないし、病院も行かないよ。
服だって前後間違えて着ちゃうし、今朝は電車に乗り遅れました。

彼が居なきゃ生活が出来ない!それくらい依存してるって知ってるくせに。
2013/07/19(金) 22:50 comment(0)

こりゃあかん。

カテゴリー: 悪い。

服が後ろ前逆って・・・。

トホホ。
2013/07/18(木) 23:31 comment(0)

マメマメ。

カテゴリー: 正常。

そんなこんなで元同僚と会うことになりました。

昨日の記事の福岡の娘じゃないですよ、違う人です。
一人は在職中に私を可愛がってくれて定年退職された方、
もう一人は体調を崩して辞めちゃった娘。

面倒なんで一緒くたに会っちゃおうってのが私っぽいでしょ。
それぞれと会うと同じ話を2回しなきゃならないもん。

日曜日が楽しみです。
2013/07/17(水) 22:38 comment(0)

眠いー。

カテゴリー: 正常。

今日は3年ぶり位に元同僚と話をしました。

彼女は福岡から出稼ぎに来ていて、それで実家へ帰っちゃったんですよ。
九州の地図見てたら思い出したんです。

残念ながら九州旅行で福岡は通り過ぎるだけだし、彼女仕事なんですって。
知らない間に結婚までしていましたよ!遠距離で付き合ってた彼とです。

話し出すと止まらんね。
3年経ってるけど仲良しだったし話も弾みます。

やっぱもちっと筆まめっつーかメールとかまめにしないと。
私、そういうとこダメ人間だな。

友達は大切にしようと改めて思いましたです、はい。
2013/07/16(火) 23:31 comment(0)

引きこもり。

カテゴリー: 正常。

今日はじゃがいもクリームコロッケ作りましたー。
写真はありません。

じゃがいもを茹でて皮をむきます。この方が手で皮が上手に取れます。

んで、ひき肉と玉ねぎのみじん切りをバターで炒めます。
ひき肉の色が変わったら小麦粉入れてて炒めつけます。
そしたらそこへ牛乳を投入、ホワイトソースですね。

ホワイトソースの中へじゃがいもをいれて塩胡椒で味を整え、まぜまぜします。
そして丸めてたまご液につけてパン粉つけて揚げればできあがり。

今回パン粉も手作りですよ。
食パンって食べきれないので冷凍庫に眠ってるんです。
ちょっと古くなると食べる気なくすじゃないですか。
凍った食パンをおろし金でゴリゴリすると自家製生パン粉ができるんです。

今日も大人しく家で過ごしました。
2013/07/15(月) 21:33 comment(0)

今日と明日は。

カテゴリー: 正常。

自宅で寝てます。
九州旅行の詳細計画を練りますよー。
2013/07/14(日) 23:22 comment(0)

だいじょうぶです~。

カテゴリー: 悪い。

なんとか仕事に行きましたよ。
明日と明後日は連休ですから、しっかり体調を整えます。

どうも夏に体調を崩すんですね、私。
あ、みんなそうですよね?夏って嫌ですよね?

結局昨日はあんまり眠れなかったんです。
だって壁に寄りかかって座って寝たんですもん。
痛くても寝るって根性がスゴイでしょ。

だから今日はもう寝ます。
おやすみ~。
2013/07/13(土) 23:00 comment(0)

あら・・・。

カテゴリー: 悪い。

なんか今、体調悪いです。
こう書いても、いつものことじゃんって感じなんですが。
ちょっと横になると苦しいので座ってます。
眠れるかな・・・。
2013/07/12(金) 23:40 comment(2)

うーーー・・・。

カテゴリー: 悪い。

明日は会社の健康診断であります。
暑いのに歩くのが嫌だし健診の前に倒れそうなので、アテザブロウで。

土曜日は仕事ですが日・月曜日は連休です。
梅雨明けからチビスケは1日中エアコンの効いた部屋で過ごしてます。
なので何処にも行かず、チビとまったりしようかな。

一番の贅沢ですな。
2013/07/11(木) 23:13 comment(0)

料理。

カテゴリー: 正常。

料理番組を見るのが好きです。

料理番組を見ていても、決してメモを取ったりはしません。
調味料とか見るだけでなんとなくどんな味か判るからです。

今日、料理番組に「コウケンテツ先生」が出演されてました。
実は結構好きだったリします。語り口調も柔らかで爽やかなところがお気に入り。

img157beed8zikbzj.jpg
   ↑
「コウケンテツ先生」

んでね、じ~っと見てたら材料を素手で混ぜてたんですよ。
その手つきがもう、なんてゆーかソフトでね、なんかたまらん感じだったんです。
私をそんな手つきで触ってーーーっ、みたいな。

すんません、不謹慎でした。
2013/07/10(水) 21:45 comment(0)

今日のチビスケ。

カテゴリー: 正常。

DSCF6187.jpg

「もう写真撮らないで~」の図。

私も写真撮られるの嫌いですからね、ソックリです。
2013/07/09(火) 21:26 comment(0)

おいなり。

カテゴリー: 正常。

DSCF6171.jpg

油揚げって5枚入りじゃないですか。
お稲荷さん作ろうとすると、1枚を半分にするから10個出来ちゃうのよね。

そして、a_a が作るお稲荷さんは1個が大きめなのだ!
多分通常は1個30g程だと思うのですが、私のは50g位あるんじゃないかな。
甘めの油揚げに酸っぱめの寿司飯が滅茶苦茶美味しいの、自分で言うのもアレですが。

2個食べたらお腹イッパイです。日曜日に作ったのにまだ6個あります。
彼が食べに来てくれたらいいのになぁ。

てゆーか、彼のおいなりさんをタフタフしたい…。
2013/07/08(月) 23:24 comment(4)

今年一番のヒット。

カテゴリー: 正常。

同僚のHさんは私を滅茶苦茶可愛がってくれてます。
毎日と言っていいほど、いろんな珍しい食物をせっせと私の席まで運んでくれます。

「お腹空いてない?パン買ってきたから食べて」とか、
「(会社の)冷蔵庫に2ℓのペットボトルでお茶作ってきたから飲んでよ」とか、
「このお菓子知ってる?手に入ったからどうぞ」とか、チヤホヤしてくれるんです。

先日も、「無印行って見つけたからあげる」とティーバッグのお茶をくれました。
「500ミリのペットボトルの水にに1個入れて水出しすればいいから」の解説付き。

4548076311089_02_400.jpg

これです。

言われたとおりに水のペットボトルに1個入れて、会社の冷蔵庫で冷やしておきました。
そのペットボトルの水すらも、Hさんがくれたんですよ。

4548076311089_400.jpg

一口飲んで、「ウマッ!!」っと思わず言ってしまうほど美味しい。
今、私の中では一押しな飲料なのです、実にさっぱりしていてフルーティーでイイ!

ちなみにこの商品、シリーズでいろんな味がありましてHさんがくれたので試したんですが、
「白桃+緑茶」だけが最高の味です。他はあんまり美味しくなかった。

これでこの夏を乗り切りたいです。
2013/07/07(日) 21:57 comment(2)

のんびり。

カテゴリー: 正常。

SN3U0494.jpg

実際はもっと美味しそうな色ですが、新じゃがの揚げ煮。
今日は久々に家でのんびり料理などしとりました。

明日はお稲荷さん作ろうかな。
晴れたらガッツリ洗濯もしたいです。

2013/07/06(土) 22:24 comment(0)

逢瀬。

カテゴリー: 楽しい。

DSCF4548.jpg

「逢瀬」って言葉、なんだかドキドキしない?

彼と逢瀬したいな。今月は逢えるかな??

来週は研修や健康診断やミーティングで忙しいんだよね。
いやいや毎日20時まで残業していて、普通に忙しいんだけどさ。



本文とガンダムは一切関係ありません。
2013/07/05(金) 23:25 comment(0)

ラブホの絵。

カテゴリー: 悪い。

名阪国道沿いのラブホテルに行ったじゃないですか。

ほら、「おとぼけビーバー」っていうホテルに行きたいって言ったのに、
嫌だーって言ったホテルに入っちゃったっていうやつ。

ま、結局どこでもいいんですけど、清潔なら。

んで、その時部屋にあった絵、綺麗なグリーンの絵があったんです。
帰り際にじっくり見ようと思って近づいてみると・・・

ん?んんん???

え!?

なにこれ?

DSCF6034.jpg

一見綺麗な絵ですが・・・

DSCF6035.jpg

豹っぽい動物の背中にナイフが刺さっていますし、人間っぽいのに噛み付いてます。
それぞれから血が出ているようです。

う~ん?

どうしてこの絵を飾ってるんでしょうか。
男女がイチャつくいかがわしい場所に、よりによってこの絵?

シュールです。(芸術家でもある師匠に解説願う)
2013/07/04(木) 23:18 comment(0)

愛情。

カテゴリー: 正常。

15歳になってすっかり耳が遠くなったチビスケ。

以前は、夜中にそーっと私がトイレへ行くと必ず起きて、
なかなか帰ってこないと「ワン!」と吠え、戻ると安心して寝るという風でした。

でも今はまったく起きませんし、呼びかけてもどこで声がするのかわからないみたい。

最初は聞こえないフリしてるのかと思ったんですが、まぁそういう時もありますが、
おばあちゃんになってしまったんですね、カワイイおばあちゃんですけど。

耳が遠くなっちゃったのに私の車の音は聞こえるチビスケ。
今日も残業で帰りが遅くなった私を待ち構えていたらしく、車から降りた途端に
「ワオ~ン」と泣きじゃくりだしまして。

s-DSCF6071.jpg

一体どこでそんな哀しげな泣き方を覚えたんでしょうか。
3匹の中で、一番表現力が乏しい子だったのに。

おかえり・ただいまの儀式が終わったら気が済むみたいで、甘えてくれません。
それこそ「おいで」って言ったって聞えないフリですよ。

昔はささやいたって必ず来てくれたのにねー。
2013/07/03(水) 23:48 comment(0)

浜松餃子。

カテゴリー: 楽しい。

散々彼を喰い散らかした後、餃子を食べに行きました。

浜松は餃子の消費量が宇都宮を抜いて1位なのです。
そんな餃子の街に来ているのに、「餃子は王将!」と言い張る彼。

s-DSCF6152.jpg

綺麗な焼き上がりじゃないですか、小粒で食べやすいですねー。
美味しいんですが、ちと甘い。餃子が甘いのはねぇ・・・。

やっぱり母の作る餃子がこの世で一番美味しいです。
偶然次の日に実家の夕飯が餃子で、食べ比べが出来たんですよ。
唸るほど美味しいです。ウチの母も餃子屋になれる。

餃子食べた後はうどん食べてチュウして、しばしお別れ。

楽しい時間はあっという間です。
ありがと、またね。
2013/07/02(火) 23:40 comment(0)

そんで我慢できずに。

カテゴリー: 楽しい。

s-DSCF6150.jpg

彼のお仕事が終わりまして、やっとラブホでございます。

彼だって散々焦らされてますからね、そりゃチンチンはギンギンですよ。
私は指で軽くイカされて涙目です。指じゃなくてチンチン欲しい。

騎乗位で繋がりました。

脳天まで突き抜けるんじゃないかって錯覚するほど大きい。
最初は鈍く痛いんですが、動くと慣れてきて息が上がります。
ああぁもうダメって思うと同時に、彼が射精を始めました。

気持ちいいなぁ。
2013/07/01(月) 23:21 comment(2)
| ホーム |