Spaceship Coupe

カテゴリー: 正常。




君の為にこの曲を書いたよ
聴いて

誰もがとびきりの台詞を探してる
だけど僕はただ
君と一緒に飛んで行ってしまいたい
君を遠ざけるような人間にはなりたくない
君の中に潜むエイリアンを見つけ出そうとしてるんだ

目的地は遥かな上空
飛行機なんかじゃ辿り着けない
昼が夜に移り変わる空の狭間
星の眩しさに目が眩まないように
窓には特別な色を塗ってある
君の席は用意してあるよ
さあ乗り込もう

僕のスペースシップクーペに飛び乗って
定員は二人
君と僕で
ルーフトップを開けて
世界を漫遊しよう
月で愛し合おう
気に入ったかい?

僕のスペースシップクーペに飛び乗って
定員は二人
君と僕で
宇宙の恋人たちの繭を
すっぽりと頭にかぶって

君の声が好きだ
歌ってよ

君は宇宙から来たんだって
今じゃ誰でも知ってるけど
でもね ハニー
僕は二人の間にある距離を
埋めたいだけなんだ
だから遊び場の銀河系まで連れて行ってよ
(あの天の川まで)
シュガー もし良ければ
たっぷり時間をかけて
バックシートの眺めを見せてあげるよ

目的地は遥かな上空
飛行機なんかじゃ辿り着けない
昼が夜に移り変わる空の狭間
星の眩しさに目が眩まないように
窓には特別な色を塗ってある
君の席は用意してあるよ
さあ乗り込もう

僕のスペースシップクーペに飛び乗って
定員は二人
君と僕で
ルーフトップを開けて
世界を漫遊しよう
月で愛し合おう
気に入ったかい?

僕のスペースシップクーペに飛び乗って
定員は二人
君と僕で
宇宙の恋人たちの繭を
すっぽりと頭にかぶって

ねえ ここで
君と僕とすべての惑星が
今夜 衝突しあうんだ
ねえ ここで
二人離陸して
遠くへ飛び去って行くんだ

僕のスペースシップクーペに飛び乗って
定員は二人
君と僕で
ルーフトップを開けて
世界を漫遊しよう
月で愛し合おう
気に入ったかい?

僕のスペースシップクーペに飛び乗って
定員は二人
君と僕で
宇宙の恋人たちの繭を
すっぽりと頭にかぶって

ベイビー
輝く星たちが見えないの?
どれも君だけの為に輝いているんだよ
僕のスペースシップクーペに飛び乗って
君の席は用意してあるよ
僕のすぐ隣だよ
月まで連れて行ってあげる
思わず声をあげたくなる場所まで

君の声が好きだ

君の声が好きだ

ねえ ここで
君と僕とすべての惑星が
今夜 衝突しあうんだ
ねえ ここで
二人離陸して
遠くへ飛び去って行くんだ
2013/11/26(火) 23:59 comment(0)

その後。

カテゴリー: フクザツ。

彼の大事なチンチンですが、、、

まだ治っていないようです。

どんだけ深く傷付いてしまったんでしょうか・・・・・?
心配です。

「お前が切ったんやろが!!」と未だおっしゃっていますが、

私は無実です!ヾ(*`Д´)ノ

心配です。。。。。
2013/11/25(月) 23:38 comment(2)

まだむちんこと呼ばれたい。

カテゴリー: 楽しい。

DSCF6821.jpg

大阪のおばちゃん、マダムシンコ。

DSCF6823.jpg

バームクーヘン、「マダムブリュレ」 には色々な食べ方があります。

DSCF6828.jpg

うわぁ~これは美味そう! (甘そう)

DSCF6829.jpg

彼がマダムシンコの本店へ連れて行ってくれたんです。

DSCF6826.jpg

こっちは 「ねんりん屋」 のバームクーヘン、同じ大きさでこっちのほうがちと高い。
たまたま実家にお客さんがあり頂いたそうで、食べ比べてみました。

父母はマダムシンコのほうが美味しいとジャッジ。
ねんりん屋のほうが上品な味で、マダムシンコはまさに大阪のおばちゃんの味。
見た目も派手だし満足度が高いし、確かにマダムシンコの勝ちです。

妹の所にもお土産で持って行って 「クラブハリエ」 のバームと食べ比べてみましたが、
妹夫婦もマダムシンコのほうが美味しいって言ってました!

忙しいのにわざわざ本店に連れて行ってくれた彼に感謝です。
2013/11/24(日) 03:38 comment(0)

ちょっと早いサンタ登場。

カテゴリー: 楽しい。

DSCF6754.jpg

チビスケにかぶりモノ。

DSCF6798.jpg

表情が曇りがち・・・。(かなりすねている)

DSCF6818.jpg

「もうイヤ~っ」ってなってます。
2013/11/19(火) 23:58 comment(4)

ケンタでかしわ。

カテゴリー: 楽しい。

DSCF6720.jpg

どこでごはん食べようかーって車でウロウロ。
「ケンタにするか~?」と彼。うんうん、どこでもいいよ、彼が食べたいなら。

DSCF6724.jpg

小野原店って、ケンタの日本で唯一の食べ放題実施店なのです。
でも夜は食べ放題してないのだ。ってか、食べ放題無理だし。

久しぶりに食べたんですが、ケンタ旨いね。久しぶりだからかな?

美味しそうに食べる彼を見るのが大好きです。
チキン食べてあんなに手を汚す人を見たのも初めてです!(○´∀`○)

たまにはケンタもいいね。
2013/11/18(月) 23:30 comment(2)

久しぶり。

カテゴリー: 嬉しい。

DSCF6719.jpg

ホント久しぶりにチンチンのお世話です♪
しぼんじゃったら困るけど、ギンギンでした (ノω`*)ノ"

彼がいじわるして「入れてやらん!」って言うので、跨って入れちゃいました。
上下運動始めて気持ちイイところで、スポンッてチンチン抜いちゃうんですよ。
だからまたチンチン摑んで挿入するとまた抜いちゃう・・・・・。

何度か繰り返していたらいつの間にか射精を始める彼。
んでお掃除フェラすると、「痛っ!」て訴えるんですよ。

チンチンの先っちょが切れちゃったみたいです。

その後、勃起はすれども痛みの為に合体も射精もできず。
いじわるするから切れちゃうんだよ、まったくー。

「お前が切ったんやろ!」って怒ってますが、私のせいじゃありませんよ!
でもなんで切れたんだろ?私の締まりがイイからですか???
2013/11/17(日) 22:10 comment(3)

ただいまー。

カテゴリー: 嬉しい。

大阪から無事帰還。
いやしかし、大人しくなったもんです。超安全運転。

だけどさー、乗ってる車が悪いのか、勝負を挑んでくるヤツがいるんですよ。
売られた勝負はついつい買っちゃうのよね・・・。

安全運転ですよ、はい。

2013/11/16(土) 22:57 comment(0)

どっち?

カテゴリー: 哀しい。

SN3U0319.jpg

ウチのチビスケと彼、どっちを選ぶ?って訊かれたら、迷わずチビを選びます。

だってこの娘は喋れないんですよ。
私しか理解してあげられないもの。

彼は私が居なくたって勝手に生きてくでしょ?
この娘は私が世話してあげなきゃ死んじゃいますからね。

私が守らなくちゃ。
この娘、私の事が大好きなんですから。
2013/11/06(水) 23:02 comment(2)

今年も秋が来た!!

カテゴリー: 嬉しい。

PAP_0650.jpg

尊敬する私の師匠から、今年も栗を頂きました!!

(´ω`) 嬉しい~!!!

ちょっと時間がかかるけど、渋皮煮作ろうかな。
栗ご飯も食べたいし。やっぱりモンブラン?

師匠ありがとう!!お礼しますねー!!
2013/11/05(火) 00:00 comment(2)

バッテラ。

カテゴリー: 正常。

PAP_0657.jpg

これなんだかわかる?

PAP_0649.jpg

a_a の手作りガリです。新ショウガが出る時期に漬けておいたもの。
自分で作ったほうが断然美味しいんですもの。

PAP_0648.jpg

ガリがあるならバッテラです♪
一人ぼっちなのにこの量・・・、明日のお弁当にしましょか。
2013/11/04(月) 21:28 comment(0)

今日もきずし♪

カテゴリー: 嬉しい。

まな板の上のきずし。

PAP_0642.jpg

えーと、実は a_a 、お寿司のネタは〆鯖が一番好きです。
なのでお寿司屋さんでの注文もクルクル寿司の1番目も〆鯖なのです。

お酒が飲めないくせに、お酒のつまみみたいなのが大好きなんです。
オッサンちっくなんですわ。

作り方は簡単ですが少し根気が要ります。
鯖を3枚に卸して、塩を多めに振って〆ます。2時間くらいかな。
綺麗に塩を洗ったら細かい骨を取り除きます。ここが根気の要るところ。
そしたら昆布と一緒に酢に漬けるだけです。漬け時間はお好み。
皮をむいて切ったら出来上がり♪

今回の a_a 作はレア好きなので浅めに漬けました。
ちょっと皮むくのに失敗してます・・・。

もっと長い時間漬けると身が白くなります。それもまた美味しいですよ。
2013/11/03(日) 11:53 comment(3)

SMELL。

カテゴリー: 正常。

今日は休日だっていうのに朝から忙しく・・・。
沼津の漁港で「活きアジ祭り」が行われているという情報を入手。
母とチビスケ連れて、朝っぱらから突撃したのでございます。

そしたらあなた!鯖が大きい袋に詰め放題で500円だっちゅーの!

「兄さん袋をくんなさいまし!」思わず腕まくりして挑戦してしまいました。
一緒に詰め放題したオバサンは20kgくらい持って帰ってたけど、
私は超遠慮して10kg、漁港の兄さんに「もっと詰めろ!」と言われましたが。

さて、鯖は鮮度が命。10kgの鯖はですねー、、、、、

きずし作りましたよ、しめ鯖のことです。
新鮮な鯖が手に入った時でないと作れませんからね。
あとは鯖の煮付けと手作りはんぺんにしました!
なぜか鯖だと思っていたら鰹も3匹混じってたので、たたきにも挑戦。
実家での夕飯は魚パーティーでした。

そんなこんなで一日中魚と格闘していたので、手が魚臭いのでございました。
2013/11/02(土) 23:44 comment(0)

次回のデートが決まりました。

カテゴリー: 正常。

一応、名古屋あるみたいです。
リストバンド買っちゃったからねー。

多分大阪も行くと思います。2daysですな。
妹もやる気スイッチ入ってます。
来年の4月ですけど。

最近岡村ちゃんブログです。 (´ω`)
2013/11/01(金) 21:59 comment(2)
| ホーム |