なんか…。

カテゴリー: 悪い。

ネットが突然使えなくなりました。
なので、なんちゃってスマホで更新です。

しかし入力しにくいのよね。

GWは仕事です。
どうせ渋滞やらなんやらで激混みだからいいんだけど。

頑張るぜ。
2014/04/30(水) 21:32 comment(0)

パズル好きだから。

カテゴリー: 正常。

1398608853866.jpg

パズル好きなんです。

だから編み図を見るのが苦じゃないのです。
むしろ何時間でも見てられるんだよね~。

そんなわけで、編み物にはまってしまったのだ!!

次々に作品製作中♪
2014/04/27(日) 16:09 comment(0)

オバマさんが来たね~。

カテゴリー: フクザツ。

誕生日だと言うのに、今日の夕飯はお豆腐1丁と55円のコロッケ1個でした。

オバマさんは高級お寿司食べてんでしょー?
安部ちゃんと一緒なんでしょー?

一人で食べるよりも、二人で食べたら寂しくないもんねぇ。

いいな・・・・・。
2014/04/23(水) 22:11 comment(2)

大阪観光。

カテゴリー: 楽しい。

PAP_0705.jpg

黒門市場って知ってます?

泊まったホテルが黒門市場の本当に近くにあったんです。
彼は市場とか商店街には連れて行ってくれないので、妹と観光気分♪

女子は買う目的が無くても、こういう場所は大好きなのよ。

免税店があってうっかり入店したら、中国人に間違われました。
ってか平日だったんですけど、ほぼ中国と韓国の人ばっかでした。

たまに妹とこうやって遊びに来るのもいいもんですね。
でもホテルで口喧嘩しましたけどね・・・・・。
2014/04/22(火) 22:27 comment(2)

最近の趣味。

カテゴリー: 正常。

PAP_0709.jpg

ベッドカバー編みました。すごいぞ、私。

チビスケは新しい敷物の上には必ず一番乗りです。

もう暖かくなっちゃったので、今はレース編みしてますねん。
糸を大人買いしちゃったんだもんね。
2014/04/21(月) 23:56 comment(2)

いやー、久しぶりに帰宅。

カテゴリー: 正常。

帰ってきました、自宅です。
実家は楽ですけどね、協調性が必要なので疲れますわ。

さて、ひとりぼっちで犬一匹な生活に戻りましたぜ。

こうなると断然彼が恋しくなるのよね。
2014/04/20(日) 00:15 comment(2)

Zeppナンバ

カテゴリー: 正常。

moblog_f94a4577_20140419234444efd.jpg

疲れた!

昨日は目があったけど今日は(>_<)

難波に一泊してますよん。

岡村ちゃんもカッコイイけど彼のほうがイケメンです(^∀^)
2014/04/14(月) 00:13 comment(2)

Zeppナゴヤ

カテゴリー: 正常。


多分

岡村ちゃんと目があった

多分。


カッコイイなぁ。
2014/04/13(日) 02:31 comment(0)
| ホーム |