たいせつ。

カテゴリー: 正常。

会社から名刺を持たされています。
営業職ではありますが、外に出ることは滅多にありません。
なんでかなー?って思ってるんですけど、
社内のパーティや説明会、表彰式等に出席するときの名札代わりになるんですな。

ま、そんな名刺、妹に1枚差し上げただけで捨てることになりそうです。

さてさて先日、お隣の研修生が育成担当に怒られて泣いてしまいました。
「そんなに怒らんでも・・・」と思うくらいこっ酷く叱られて、かなり気の毒。
ずうっとベソベソしてるから、コッソリ言ったんです、
「ね、イイモノ見せてあげたら泣き止む?」って。

彼女「???」って不思議そうな顔するんですけど、コクリと頷きました。

私、手帳を持ち歩いているんです。彼がプレゼントしてくれた皮製のシステム手帳。
ちゃんと内側に私の名前が彫られているんですよ、大切な宝物です。

そこにとっておきの彼の写真が入ってまして。
私にしか撮れない、この世で1枚しかない超イイ写真なんですよね、これが。

手帳を開くフリして、「見たい?」ってもう一度訊くと、ウンウンってします。
「じゃあ、ちょっとだけね」って見せてあげました。
そしたら、「フフッ」って笑いましたよ!

「はい、もう泣かないでよ!」の約束通り、彼女はその後すっかり泣き止みました。
「また辛いことがあったら見せてあげるね」と言うと、「はい、お願いします」ですって。

凄いね、彼の威力は。
改めて思う今日この頃です。
2014/05/28(水) 23:55 comment(0)

エロ。

カテゴリー: 楽しい。

彼と二人、布団の中に入るじゃないですか。
そうするとね、まずは手が勝手に彼の下腹部に伸びちゃうんですよ。

それは登山家がついつい山に登っちゃうのと同じ理由で、
「そこに山があるから」=「そこに突起物があるから」 なんです。

「まずソコかいっ!」と彼に言われます。
「お前は俺のチンチンだけが好きなんや」とか。

チンチンも好きだけど、本体の方がもっと大好きだよ~。

触られたくなかったら突起物を隠しとけばいいじゃん。
触られたいくせにっ!!おしゃぶりされたいくせにっっ!!

ちなみにチンチンから先にご挨拶すると、チューしてくれないので
そこんとこの順番はかなり重要なのです。

最近1回目でザーメン全部出し切っちゃうのが不満。
でも気持ちイイ証拠なんですかね? (ノω`*)ノ"
2014/05/25(日) 23:21 comment(0)

王将ランチ。

カテゴリー: 楽しい。

そういや、運悪く神戸まつりの真っ最中に三宮に行こうとする私達。
だってそんなの知らなかったんですもの・・・・・。

彼はお祭りに興味は無いし、渋滞が大嫌いなのです。
昼時で、お腹も空いているから余計にイライラ。
お祭りも渋滞も私のせいじゃないっつーの!!

お昼は彼の大好物である海鮮丼の予定だったんですが、
行ってみた小さい商店街にあるお寿司屋さんは12時でランチ終了。
呆然とする私に彼が、「王将あるやん、王将でええわ」と。



彼注文の焼き飯セット大盛り。



彼注文の餃子二人前。



私注文の天津飯セットのからあげ。



私の天津飯。

彼が食べたいのなら、王将だってどこだってお付き合いしますよ。

ん~、天津飯はイマイチパンチに欠けるお味でした。
酢を大量投入すると彼から、「どんだけかけるねん!」とツッコミが。

しかし安いですね、王将。
関西圏だと関東圏よりちょっぴりだけ更に安い価格設定になってるんですよね。

お腹イッパイになって、彼のご機嫌も直ったかな?
2014/05/22(木) 22:18 comment(0)

気持ち良かったらイッてくださいね。

カテゴリー: 嬉しい。

ゴールド免許なので、久しぶりに大阪に行って来ました。
忙しい彼が時間を作ってくれたんです。

それで、たまにはラブホテル行きたいなぁ~って、思い出の 裏六甲。
お気に入りのところがあるんだもんね~♪



久しぶりに交尾したので血が出ました・゜・(つД`)・゜・
彼の巨根のせいだと思います。

(*´ω`*) 最高♪
2014/05/19(月) 09:23 comment(0)

日曜日。

カテゴリー: 正常。

日曜日ですが、免許証の更新に行って来ました。
ホラ、私ってばゴールド免許ですからね~( ̄ー ̄)どや顔。

実は更新忘れてたんですけどね。



寂しく一人ランチしましたよ…。
2014/05/11(日) 23:40 comment(2)

白糸の滝。

カテゴリー: 正常。

しらすに大満足した親子3人。
さて、これからどうしましょうか?

すると父が、「白糸の滝に行きたい!」と・・・。

えーと、しらすは海岸端で食べてるんですよ。
白糸の滝ってかなり北上するんですけど。

まあ、たまの親孝行です。行ってあげましょう。



綺麗な水ですねぇ。



これは白糸の滝じゃありません、手前のナンタラっていう小さい滝です。



こっちが白糸の滝、お天気悪いです。



おねだりしたら母が買ってくれました。値段は高いが味はイマイチでした(。・ω・)ノ゙
2014/05/10(土) 22:42 comment(0)

親孝行。

カテゴリー: 正常。

富士市に田子の浦っちゅーところがありまして。
そこには漁協食堂ってな場所がありまして。

生しらすって苦くて好きじゃなかったんです。
だから釜揚げしらすばかり食べてました。



ハーフ丼 650円。



赤富士丼(沖漬け丼) 750円。



どちらにもお味噌汁が付いています。

その日の朝に水揚げされた新鮮なしらすなので、甘いんです。
こんな美味しいしらすは生まれて初めて食べました。

両親もペロリと完食!連れて来て良かったです。
2014/05/09(金) 02:39 comment(0)

最近。

カテゴリー: 正常。



最近インドカレー屋さん増えましたよね。
伊豆の田舎にもたくさんあります。

嫌いじゃないです、チーズナン大好き(*´ω`*)
2014/05/06(火) 23:42 comment(0)

GW。

カテゴリー: 正常。


藤まつり。
2014/05/03(土) 19:51 comment(0)
| ホーム |