頑張ろうかな。

カテゴリー: 嬉しい。

相変わらず仕事が嫌いです。
ちょっぴりエラくなったんで、仕事に追われる感はなくなりそうです。
でもその代わりにクレーム処理やら難しい案件が回ってきそうで怖いです。

今までは自分だけ頑張れば良かったんですけど、
これからは周りに気を使いながら、数字の管理したり雑用したり。

ああ嫌だ。本当に仕事が嫌い。

「明日会社をズル休みしようかなー」
「あかんよ!」

あっけなく彼に言われたので、我慢して頑張ってみます。

エラくなる打診があった時に彼に相談したんです、いつもの通り。
果たしてこんな私がエラくなっちゃっていいのか?向いてる?って。
彼は苦笑して、「お前が出来ると思ったらやったらええよ」って言いました。

向いてないし、現場主義だし、「会社の言う事は聞きませんよ!」って態度だし。
断ろうと思ってたのに、メールで上司が周知しちゃっていて手遅れ。
更には尊敬する先輩が、「 a_a ちゃん会社の為に引き受けて」と。
会社の為に動きたくないけど、先輩に頼まれたら断れない、ズルイ・・・。

不安で一杯です。
だけど彼が居るから頑張ってみるんです。
2014/06/29(日) 23:47 comment(0)

席替え。

カテゴリー: フクザツ。

昨日、席替えしたんです。
対角線上に移動だったのでもう大変。汗だく。

いつもドレッシー(?)な服装で出勤するんですが、
それを見越してきちゃない格好で登社したんですよ。
恥ずかしいから電車に乗ることが出来ず、愛車で会社へ。

すると、会う人会う人みんなに、「 a_a ちゃん珍しい!カジュアル!!」と。

どんだけ普段の私は気品あるローブ・デコルテ着てんだよ、
私ったらエレガント過ぎるぜ!! ← 一人ツッコミ

当日どんな格好してたのかと言いますと、
サイドがクシュクシュっと絞れるようになったカーゴパンツと、
ドクロの絵が描いてある悪魔っぽいTシャツです。

「 a_a さんカジュアルでも足元のオシャレは忘れませんね!」やら
「ドクロでもただのドクロじゃない、カワイイ!」など賞賛の嵐ですよ。

さすが私、薔薇が主食だけあるよね~。
ウンチしないもん、セックスはするけどなっ!!
2014/06/28(土) 11:51 comment(0)

効果。

カテゴリー: 嬉しい。

水を飲んで寝たら、本当に足つらなかった!!

さすが彼!!!ありがとー。
2014/06/27(金) 05:17 comment(2)

最近の私。

カテゴリー: 正常。



同僚から昨日、ハンカチを戴きました。実際はもっと綺麗な赤です。
広げると結構大きいんですよ。これで1/4です、折りたたんでるから。

「 a_a さんのイメージで選びました気に入ってくれましたか?」って今日。
戴いてもその日のうちに包みを開けてみない事が多々あるんですが、
昨日のうちに見といて良かった!

そういえば昨夜、足がつったんです。
猛烈に痛くて死ぬかと思いました。

最近よく真夜中につるんです。
水分不足だそーです。うん、確かに・・・・・。


2014/06/26(木) 21:50 comment(0)

覚書。

カテゴリー: 楽しい。

1位 うなぎ
2位 海鮮丼
3位 ラーメン
4位 うどん
5位 カレー
6位 そば
 

あれ?
焼肉はどこに入るの?
2014/06/19(木) 21:55 comment(0)

お買い物。

カテゴリー: 正常。

今日は会社の同僚とショッピングしてきました。

彼女、この夏を乗り切る服が無いって言うんです。
Tシャツとジーンズしか無いと・・・・・。
ほんならお買い物に行きましょーってなった訳です。

いつも地味な格好しているので、夏らしいワンピース着せてみました。
これが案外可愛くって、イケる。

スニーカーばかりなのでワンピースに合わせてウェッジソールのサンダルを。
私のお見立ては確かですよ、似合う物がすぐ判るもん。
彼女も履きやすさが良かったようで即お買い上げしてました。
スカートとブラウス、ストッキングにトレンカとレギンスもお買い上げ~。
本当に何にも持ってなかったのね。

私、ショップ店員になれるんじゃ?

ちなみに、私自身はワンピースばっかです。
何故って、上下着るのが面倒だからです。合わせたりするのも面倒!
ワンピースならそれだけ着ちゃえば済みますからね。
重ね着なんてのも難しいのでほぼしません。

って、彼がこれ読んだら「そうだったんか・・・」って思うだろうなぁ。
決してオシャレで着ていたわけじゃないっつーね。。。。。。。。。

ほぼ一日、彼女のお買い物の付き添いでしたが無事に終了。
明日の月曜に着て来てくれるのかな?楽しみです。
2014/06/15(日) 23:45 comment(0)

結構ウルサイデス。

カテゴリー: 悪い。

私、これでも

グルメなんですよ。

なので、デートの時には失敗したくないんです。
彼と美味しいもの食べて、ほっこりしたいんです。

そんな訳で、大阪人が書いているグルメブログを良く見ます。
美味しいお店を探る為です。(でも結構失敗してます。大阪人はバカ舌です。)

そんでね、気持ち悪いブログ見つけちゃうんです、頻繫に。
何が気持ち悪いかって、、、、、

天地が滅茶苦茶な写真を撮る人のブログ。

オシャレだとでも思ってるんでしょうか?
コップやワイングラス、酒のビンとかをナナメに撮るヤツ。
ナナメに撮った写真を見ると、気持ち悪くなっちゃうんです。
写真は天地をちゃんとしないと駄目です!!水平じゃなくちゃ。

私は片手で撮る時にはちょっとズレちゃいますけど、気をつけてますよ。
彼が撮る写真は必ずしっかり水平です。さすが彼。

気持ち悪いブログをリンクしようかなって思ったけど、オトナなので辞めときます。
もちろんそんな写真が満載のブログは見ないようにしています。
ナナメな写真を見ても美味しさは伝わってこないし、気持ち悪くなるし。

私、食べログ書いてるんですけど、マイレビュアー申請って自分からしません。
でも相手から申請が来ると、誰でもマイレビュアー返ししてるんです。(友達申請みたいなもんです)
偶然にも食べログでマイレビュアー申請してきた人が、気持ち悪いブログの人でして。←言ってるし

ウルサイですよ、そこんとこ。
2014/06/12(木) 00:00 comment(0)

いなか~。

カテゴリー: フクザツ。

彼が私の為に選んでくれた愛車、「アテザブロウ」
一応大事に乗っているんです。両親もお気に入り。

しかし、いくら大事に乗っていてもドロ汚れが酷いんです、この時期。

なぜって・・・・・

我が家に続く道路は、どんな選択しても田んぼに面しているのです。
だから田植えの季節は道路がドロだらけ。

「ドロのない道にせ~よ!ヾ(*`Д´)ノ」と言われても不可能ですからー!
2014/06/11(水) 00:22 comment(0)

考えてみれば。

カテゴリー: 楽しい。

最近、「岡村ちゃん熱」で妹と大阪入りしてるじゃないですか。
妹と一緒だからスケジュールもキツキツで、彼と会うことが出来ないんです。

そうなると、いつも彼任せだった「移動」は自分達でしなければなりません。
だから地図を見る機会も増えるんです、否応なしに。

地図を見てますとね、「あ!ここ行ったことある!」ってトコが一杯ありまして。
結構いろんな所に連れて行ってもらってたんだなーと、改めて思う訳です。
いつも車だし、基本的に私をあまり歩かせないので楽チンなのだ。

そういえば、今年は鈴鹿のF1に久しぶりに参戦しますよ。
彼抜きなのが痛いですが、会社の同僚(女性)と既にチケットゲット済み。

とにかく夏を無事に乗り切ること・・・・・・・・・できるかな。
2014/06/07(土) 23:34 comment(2)

やばい。

カテゴリー: フクザツ。

エロを垂れ流すと逮捕されちゃうんですな。
日頃からチンチンとか平気で書いてる私も、そのうち捕まっちゃうんですかね?

でも、まぁ、チンチンって書いてるけど、チンチン画を掲載してる訳じゃないからな。
お金儲けだってしてないし。

チンチン!!
2014/06/06(金) 23:09 comment(0)
| ホーム |