母と中華ランチ。

カテゴリー: 正常。


地鶏の甘酢がけと海老マヨの盛り合わせ定食 770円。←税込

DSC_0001.jpg

母を誘ってランチ。
ちゃんとした中華料理店のお得ランチ。ボリュームあり過ぎて苦しかった!!
小鉢や漬物、全てが手作りで手が込んでます。そして美味しい。
なんと、土日祭日かかわらず同じ料金で提供されてます。

このお店、以前に母と訪問してましてお気に入りなのです。
ディナーもコース料理がリーズナブルで気になります。

美味しいもの食べると幸せだなって思いますよねー。
2014/08/31(日) 01:13 comment(2)

HAMBURGER (o・ω・o)

カテゴリー: フクザツ。

ハンバーガーを生まれて初めて食べた時の事って覚えてますか?

私、すごーく覚えてます。昨日の事の様に・・・。

映画館で食べたんですよ、マックのハンバーガー。
映画観ながらです、ゴソゴソとね。(何の映画かは忘れた)

初めて口に入れた時、衝撃が走ったんですよ!!
もうね、吐き出しそうになったの!!!

なぜって、ピクルスが嫌いだから。
当時の私はピクルスっていう単語も知らなかったんですけども。

不味いヤツ(ピクルス)の正体を突き止めたくても、映画館の中は真っ暗。
声を上げることもできず、不味いヤツ(ピクルス)だけを口の中から取り出す私。
映画どころじゃなかったですよ、だからどんな映画か忘れちゃったんですね、きっと。

今だに大嫌いです、ピクルス。
なんでハンバーガーに入れるんでしょう?アイツを。
滅多にハンバーガーは食べませんが、注文する時はピクルス抜きにしてます。

あ、それとね、マックでドリンク注文する時は氷抜きでお願いしてます。
ちんたら飲んでると氷が融けてドリンクが薄まっちゃうからです。
薄くなったドリンクって不味いもん。最悪ー。

スマイルって今も0円?
2014/08/27(水) 00:00 comment(2)

きらい。

カテゴリー: 悪い。

吉田美和って馬鹿みたいじゃないですか?
N○Kの番組をちょこっと見ちゃったんですが、即チャンネルかえました。
そしたら今現在放送されてる日本テ○ビにも出てるじゃないですか。
やっぱり嫌いだなーと・・・。

あ、あと前も書いたと思うけど、木村カエラも嫌いなの。
CM見るとイラっとするんですよね。
相当嫌いなんでしょうね。
2014/08/24(日) 23:50 comment(0)

ズル休みじゃないよ。

カテゴリー: 悪い。

低気圧のせいなのか、何なのか。
土曜日から具合が悪く、今日も寝込んでます。

心臓がピリピリッつーか、チクチク痛いんです。
顔色も悪いしねー。

明日は大丈夫かな。
2014/08/11(月) 23:07 comment(0)

ドキドキするね。

カテゴリー: 嬉しい。

岡村ちゃんのDATEのチケット手に入りました!

名古屋はまたスタンディングなのですが、チビっ娘にはツライのよね。
殆んどの人が私より背が高いので、どーしても前が見難いのです。
妹は私よりも小さいので更に酷いのですが。

同じお金払って見に来てるのにって思ってしまいます。
お願いだから背の高い人は(特に男性)は後ろに行って欲しい・・・。
あと、背が高い上に帽子をかぶってる人が居るんですよ。
嫌がらせかと思います、ホント。



この曲、スペースダンディっつうアニメの主題歌なのです。

私的にはこのデンスが本当にカッコよくて、キレッキレでお気に入り。
特に「ナミダ ナミダ」のところの振り付けがカワイイので大好きです。

これ観るとドキドキして興奮で眠れなくなる!

ちなみに岡村ちゃんはDATEの際には一切喋らないのですが、
代わりにMCを務めるのが白石さんでありまして、いつも笑わせてもらってます。

しつこいようですが、岡村ちゃんもカッコいいけど、彼の方がもっとカッコイイよ!!
2014/08/05(火) 22:33 comment(4)

今日はのんびり。

カテゴリー: 正常。

今日はゆっくり自宅で休んでました。
どっこにも出掛けず、チビスケとまったり。

F1参戦(観戦)するにあたって、リュックサック買おうと思ってます。
大は小を兼ねるという教えのもと、色々探してるんですけど、ムズカシイ。

靴は買ったんですが、履き慣らししとかないとなー。
運動靴ってもう何年も履いてないし、会社へ行くのにはどうなんですかね?

F1楽しみではありますが、彼が一緒じゃないのが不安です。

水を一生懸命飲んでいるので、トイレによく行くようになりました。
夜中に必ず一度は起きちゃいます。
でも足はつらないよー。

明日から会社、頑張ろう。
2014/08/03(日) 21:47 comment(2)

お食事会。

カテゴリー: 楽しい。

お食事会に行って来ましたよ、さっき帰ってきたところです!

父は血が繋がっていないので偽父なのですが、大変お世話になっているのです。
いつも母ばっかり連れて行っているので、たまには父にも親孝行を。



かにっ!本ずわい蟹だそうです。



きんめ鍋。



口取り5種。



鶏の照り焼き。



煮物盛り合わせ。



刺身三種。



にぎり寿司。



こんな感じ~。



天ぷら(穴子一本天・海老・野菜三種)



吸い物。



黒毛和牛石焼ステーキ。ピンボケ・・・・・。



小蕎麦。



デザートとアイスティー。



デザートアップ。別腹なのよねー。

すごい量でしょ?豪華でビックリ。
母はお肉嫌いなので鶏と牛は父のお腹へ入りました。
これだけ食べて父がビールと日本酒飲んで、1万6千円ほどでした。安い!

両親にご馳走出来るほど、立派に育ててくれてありがとう。
2014/08/02(土) 21:54 comment(2)

世界で一等賞。

カテゴリー: 正常。



きっと世界中探しても、このメニューより美味しいものなんて無いんじゃないか?
それ位、これが好きです。過去に何度かブログにも書いてます。

メニュー名:油で揚げないポークカツ

豚肉の間に結構な量のチーズが挟んであって、デミグラスソースがかかってまして、
それが何ともいえないハーモニー。あー、幸せ (´ω`)

今日ね、仕事終わりに同僚5人で食べてきました。
ボリューム満点だし、安いし、皆も美味しいって言ってくれました。

あ、明日は父母と晩に食事会です。
もちろん私がゴチソウするんですよ、また写真アップします。

食べてばっかだな・・・。
2014/08/01(金) 23:45 comment(2)
| ホーム |