紅葉。

カテゴリー: 哀しい。



いつもなら、箕面の山でドライブしながら紅葉を楽しむのに。
今年は妹とこんなところに居たりして。
ASOKOっていう雑貨屋さんで自分へのご褒美購入。

旅の間に友達から、恩師が亡くなったというメールが届きました。
先生は私よりも先に死なないだろうと勝手に思ってたけどね。
毎日乗る電車から先生の家が見えて、その度に元気かなって思ってたけどね。
可愛がってもらったんですよ。私は良い生徒でしたから。

寂しいです。
2014/11/30(日) 22:22 comment(0)

名古屋ベイベェ。

カテゴリー: 楽しい。

ナナちゃんはナルトのコスプレしてました。


相変わらず岡村ちゃんは素敵でした。



2014/11/25(火) 11:01 comment(0)

Σ(゚д゚;)

カテゴリー: フクザツ。

2014年、最もセクシーな男性に選ばれた、クリス・ヘムズワース。

んんんー。
そうですか?ブサイクではないと思いますが、セクシーですか?
SEXYですかっ???←しつこい

私の彼のほうがセクシーだなぁ。
佇まいもさることながら、指使いも息遣いもホンマにセクシーでっせ。

話は変わりますが、車運転しててムカついたので発表します。

片側2車線の左側を大人しく運転していた私。
斜め前方右側車線のオバサンがいきなりウインカー出したと思ったら、
これまたいきなり私の走行している車線に割り込んで来たんです。
明らかに何の確認もしていない、危ない行為です。

もーね、私が急ブレーキ踏まなかったらぶつかってたくらいの勢いですよ。

運良く私の後方には車が走っていなかったので、二次被害は無し。
ブレーキ踏みながらクラクション鳴らすってのも難しい作業でした。

そして何故かまた右車線に戻ったオバサン。
信号待ちで隣に並び睨み付けてやったところ余程怖かったのか、
コンビニの駐車場へ逃げ込んで逆戻りしてました。(来た道を引き返した)

彼の彼女である私は日頃から、
「常に前後左右の確認に付け加え、上にも注意せんとあかんで~」
という教えを守って運転しています。
なので、普通の女子よりも幾分多めに高速道路を行き来していても、
事故に巻き込まれません。

ただ幸運なだけなのかもしれませんが、
確実に彼のご加護があるからだと思うんですよ。

あ!彼の存在が私の幸運なのか!!

とにかく、もうじき師匠も走る師走ですから、みんな注意しようぜ。
2014/11/19(水) 23:32 comment(0)

近影。

カテゴリー: 正常。



いやー、我が子だけあって可愛らしいですな。

相変わらず介護要ですが、11月後半はお休みをもらって大阪行ってきます。
母に預けるのは本当に申し訳ないけど。

一気に寒くなりましたが、この冬も元気に乗り切って欲しいですね。
来年の1月には彼女も17歳となります。ウチで一番の長生き犬なのだ。

こんな時間にブログ書いてると怒られそうだな。。。
2014/11/18(火) 02:57 comment(0)

魚祭り。

カテゴリー: 正常。

今日は魚祭りに行って来ました。

昨年はサバを大量にゲットしたので〆鯖やらはんぺんやら作ったのですが、
今年はサバ詰め放題やってませんでした。

なのでアオリイカを3000円で落札。



鯛を500円で釣り上げ。



1000円でいろんな魚の詰め合わせを購入。



実家で豪華に魚パーティーです。

2014/11/01(土) 18:34 comment(2)
| ホーム |