神業。

カテゴリー: 正常。



さすが私!!
2015/02/21(土) 23:17 comment(2)

不安定。

カテゴリー: フクザツ。


2015/02/19(木) 22:13 comment(2)

不細工。

カテゴリー: 正常。

2015/02/16(月) 04:04 comment(0)

犬っ!

カテゴリー: 正常。



相変わらず編んでます。
新しい布も買ってしまったのでミシン作業もしなくちゃ。

左手の痺れには慣れてしまいました。
死ぬまで痺れっぱなしでしょうね、これじゃ。
小指と薬指が上手に動きません。

あーあ…。
2015/02/13(金) 12:29 comment(2)

りりか。

カテゴリー: 悪い。

頸椎の椎間板ヘルニアで処方されている薬。
その名はリリカ。

カワイイ名前だけどコイツが厄介でして、副作用が半端ない。
フラフラするし、眠くなり、下痢になり。

ヘルニアを治すんじゃなくて、痛みを軽減する薬らしいです。
確かに背中の痛みは軽減されました。
でも左腕の激痛と痺れは治りません。



実はあみぐるみよりも先にリハビリで作ったポーチ。
私は「ピーチポーチ」と呼んでマス!!
岡村ちゃんのピーチマークをあしらっているからデス(*´ω`*)

彼にも一つプレゼント。
私ったら女子力あり過ぎだよね~。

2015/02/09(月) 03:15 comment(2)

あっという間…。

カテゴリー: 悪い。

あっという間に2月デスネ。

年末年始は風邪で寝込み、お正月は台無しに。
やっと良くなって1月11日に初詣に三嶋大社に行ったら、
インフルエンザを拾い、高熱にうなされ。
やっとそれが治ったら、今度は左の背中から左手にかけて激痛。
訳もわからず病院に行くと、頸椎椎間板ヘルニアとのこと。

今も薬の副作用や左手のしびれや痛みと戦っています。
会社は三週間も休んじゃいました。

その間、実家でリハビリに手芸など。



パンダとオオカミ。
左手のしびれは治るんでしょうか…?
2015/02/04(水) 22:15 comment(5)
| ホーム |