小ネタ集。

カテゴリー: 正常。



今年も引き続き、
「彼の肛門を見る」ことに全身全霊をかけて挑んで行くa_a 。

映画館でデート。
彼の脚が時々私にぶつかって来るんですよ。

ま…まさか……

♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~
それってa_a を誘ってるんじゃないの~?
と、どぶろっくの歌がずっと頭の中に流れてまして。
映画どころの騒ぎじゃなかったですぜ。

セックスの最中。
いきなり彼が布団で自分をグルグル巻きにして、
「あかん!!」と言ったんですよ。

「え?なんで??」って布団をはぎ取ろうとしても、
「もうあかん!!」と拗ね拗ね。

はは~ん、そうか、イキそうでイカせないっつー寸止めしてたからですな。
もーカワイイんだからぁ。(о´∀`о)

私、やっぱり彼が大好きだなぁ。


2015/05/21(木) 01:29 comment(0)

あ~~~!!

カテゴリー: 楽しい。

壁ドンしてもらうの忘れた!!
2015/05/17(日) 05:37 comment(0)

デートだもんね!

カテゴリー: 嬉しい。



ここどーこだ?



映画観に行って、
真っ昼間からホテル。

久しぶりにイヤラシイ事したら滅茶苦茶痛かったです。
彼のチンチンはゴツゴツのカッチカチで、
入るかな?って位の大きさですからね。
入っちゃいましたけどね。

相変わらず彼は最高でした。
2015/05/13(水) 01:01 comment(2)

ワイルド?

カテゴリー: 正常。

最近、会社の裏手で撮影してるんですよ。
ワイルドヒーローズってドラマ。

まったく興味が無いのでどーでもいーのですが。

あー、近所が世界遺産になっちゃうかもしれないのですよ。
渋滞は勘弁して欲しい…。

まわりは何だか騒がしいですね。
私は静かにコウフンでもしましょうか。

久々にデートだもんね!
2015/05/07(木) 22:27 comment(2)

岡村ちゃんLOVE。

カテゴリー: 楽しい。



地元開催ってのは嬉しいものですな。

相変わらずデンスはキレッキレでした。
「真夜中のサイクリング」っつーa_a的には名曲があるんですが、
今回のツアーでは歌ってくれるんです。

「イケナイコトカイ」って曲では必ず泣いちゃうのですが、
渡辺美里に楽曲提供した「泣いちゃいそうだよ」ってのも歌ってくれて、
もう切なくて切なくて、涙でびっしょりですよ。

あー、本当に良かった。三時間はあっという間に過ぎました。
やっぱり名古屋か大阪公演のチケットも取れば良かったなぁ。

切なくて切なくて(←シツコイ)、すっかり彼に会いたくなっちゃったよ。
2015/05/02(土) 23:27 comment(0)
| ホーム |