ぬか始めました。

カテゴリー: 正常。



食べたくてたまらない為、遂に決行。
大根と人参とキャベツのぬか漬が大好きです。

キュウリは大嫌いですから~。
2015/06/30(火) 22:01 comment(2)

でえとやねん。

カテゴリー: 嬉しい。

鳴門の渦潮は見れなかったのです。



先週の日曜日の映画の後に、念願の淡路島一周。
私、淡路島って小さいと思っていたのですが、そこそこ大きかったのね。

到着時間が遅かったので残念ながら淡路島バーガーは食べられなかったけど、
滅茶苦茶楽しかったです。



夏至の前の日だったから7時半過ぎてもこの明るさ。

寝不足なのにありがとう!お疲れさまでした(*´ω`*)
2015/06/28(日) 04:54 comment(0)

頑な。

カテゴリー: 正常。



blue ribbon というモーニングのみ営業しているお店の看板犬コロちゃん。
決してカメラを見ないという頑固な子です。ツンデレです。
ウチのチビと同じです。



ちなみにこれがモーニングの全貌です。
飲み物だけ指定するとこれ全部出てきます。
メニューも金額もどこにも書いてありません。

税込み500円なんだぜ!

2015/06/24(水) 22:43 comment(2)

ドライブ。

カテゴリー: 嬉しい。



マッドマックス観てからドライブに連れて行ってくれました。
楽しかったよ。
2015/06/22(月) 05:18 comment(0)

兵庫なう。

カテゴリー: 嬉しい。

まさに今、彼が隣で寝てます。
カワイイんだから、もう。

途中、彼の脚がつるというハプニングがありましたが。


(〃ω〃)

2015/06/20(土) 23:45 comment(4)

会社菜園。

カテゴリー: 楽しい。

お約束の会社で育てているミニトマト。



鈴なりです、ぶどうみたい。



このほかに中玉トマトやらナスやらありますけど写真無し。
だって地味なんだもん、まだ花も咲いてないのよ。

生き物だから大変だけどカワイイです。
わき芽を摘む事が可哀想でできなくて、賑やかな感じに…。

早く収穫したい!
2015/06/11(木) 23:13 comment(0)

野菜高いよね。

カテゴリー: 正常。



キャベツの浅漬け作りました。
身体が野菜を欲しているのです。

んな訳で、会社の屋上で「会社菜園」始めてます。
長ナスとミニトマトとインゲンとゴーヤ作ってます。

今度写真見せるねー。
2015/06/06(土) 03:47 comment(0)
| ホーム |