映画鑑賞。

カテゴリー: 悪い。

今更感が半端ナイのですが、『セブン』観ました。ブラピとモーガンのやつね。

公開当時は結構話題作だったので観た方も多いのでは?
でも私は初めて観たんですよ、はい。

うーん、画面が暗い。全編通して暗い。
そして、なんか絶対奥さん殺られそうなんですけど・・・と最初から思ってたら・・・。
後味が悪い映画ですね、もう二度と観ないでしょう。

今のところ私がこの先二度と観ない映画情報。
『火垂るの墓』←大人ならまだしも子供がひもじかったりは耐えられない
『グリーンマイル』←途中で観るのを止めたほどツライ映画
あとは動物物。ハチ公物語とか、盲導犬のとか、皇帝ペンギンのとか。
どれも声を上げて泣くからね。

『時計じかけのオレンジ』が観てみたい。今日この頃。
2016/06/30(木) 23:01 comment(2)

定宿。

カテゴリー: 楽しい。



もはやここは私達の別宅といってもいい位の頻度で訪れているホテル。
何も言わなくても連れて行ってくれる、ナイスな彼。

お腹を満たしたら、別のトコも満たしてもらわないとねー。

切なそうな表情の彼を、上から見下ろすのがマイブーム。
だって私、やっぱりドSなんですもの。ゾクゾクするんだもの。

ずっと繋がっていたいよね。
2016/06/29(水) 23:54 comment(0)

久しぶりに三田屋さんでランチ。

カテゴリー: 嬉しい。

6月19日のこと。



いつもの玉ねぎスライスとハム。



新鮮サラダ、これもいつもの。



う~ん・・・な相変わらずのスープ。



鉄板ジュージューな牛200g、こんなに要らないので彼に半分以上おすそ分け。



ピアノの生演奏は正午からです。

今回はちょっとしたアクシデントが3回もありました。
彼が怪我しなくてよかったです、ホント。

チビすけが居ない今、益々彼依存症になってるね、私。
2016/06/28(火) 23:57 comment(0)

パスポート。

カテゴリー: 正常。

何年振りですかね、パスポート申請中です。
11月になったらちょっと日本を脱出計画。

ん?

彼は忙しいのでそんな計画には参加してくれません。

会社の仲良しな同僚と計4名で行くつもりなのですが。
楽しみだなぁ。
体調を整えておかないと、って、最近大きな病気してないんだよ。

このまま今年を乗り越えたいねー。
2016/06/27(月) 23:29 comment(2)

薔薇。

カテゴリー: 正常。



彼が好きな花は、勿論私も好きなのです。
ちょっと見に行くのが遅くてあんまり綺麗じゃなかったけど。

あともう少しで会えるよ。

いまだにドキドキするんだよね。
2016/06/12(日) 01:30 comment(2)
| ホーム |