めぐりズムプレイ。

カテゴリー: 楽しい。

2月1日~2日に彼のところへ行ってきました。

平日はあんまり会えないので、ちょっと新鮮でした。
北新地でランチして、梅田デート。久々に楽しかったな。

んで、大阪へ来たらよく行く 『 ダイコクドラッグ 』 でお買い物。
「 めぐりズム 」 って知ってる?
蒸気のアイマスクなんですけど、暖かくて気持ちいいの。

寝ている彼に早速装着。
装着中にめっちゃ彼の鼻にアイマスクがかかっちゃって、
ラベンダーの香りつきなもんだから、「 臭っ!! 」 って。

アイマスクして無防備な彼を見たらコウフンですよ。
思わずチューってしたら、私も 「 臭っ!! 」 ってなったよ。
ラベンダーは強烈でした。

ま、そのまま彼に跨ってセックスしたのは言うまでもありませんね。
2011/02/05(土) 09:32 comment(2)
前ページ | | 次ページ

まさる

URL | [ 編集 ] 2011/02/06(日) 12:01:53

ち◯ち◯を軸にスピンだ…

a_a

URL | [ 編集 ] 2011/02/07(月) 15:10:30

まさるさん
だから先っちょ弱いんでしょ?











管理者にだけ表示を許可する