蔵出しネタ5。

カテゴリー: 嬉しい。

ナイトクルーズを楽しんで、グズグズしてはいられません。

宮島から出る最終までのフェリーに乗れないと、広島へは帰れないのです。
乗り損ねると、それこそ宮島に野宿ですよ、急げ!!

無事に宮島から広島宮島口に戻れました、良かった。

s-DSCF4761.jpg

さあさあここから、憧れの路面電車に乗って帰りますよ!!
私、路面電車は初体験なのです。コウフンコウフンッ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

s-DSCF4763.jpg

これが運転席。座りたい気持ちをぐっと抑え、出発進行~。

しかしこの広島電鉄さんの路線、入り組んでるんです。
どこで乗り換えるのか、方法がいくつかあって、う~ん?????

モジモジしてたら車掌のお兄さんが気付いてくれて、話しかけてくれました。
広島電鉄さんの社員教育は素晴らしいですよ、みんなニコニコ親切です。

s-DSCF4781.jpg

ホテルに戻ったのは23時過ぎでした。
お風呂に入って、ベッドにもぐって・・・・・

彼は疲れてるのに、たっぷり可愛がってくれましたよ。

この時は、これが最後の夜だと思っていました。
実際は入院する直前に急遽彼が時間を作ってくれて、それが最後だったけど、
この時は、私が私である最後の夜なんだって、思ってました。

次に会った時は、卵巣も子宮も無いんです。
開腹なんかしたこと無い私が、どんなに不安で怖くて、哀しかったかわかる?

でも彼は、私のそんな気分を吹き飛ばすように
強く優しく、抱いてくれました。
2012/09/20(木) 00:00 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する