楽しいGW!!

カテゴリー: 嬉しい。

彼は大変優しいのですが、寝具の上では荒々しいです(ノω`*)ノ"
思い出すだけでもゾクゾクします、イイんだよねぇ。

しかし今回、気になることが・・・。
ちょっと出血してしまったんです、入り口じゃなくて奥の方。
激しいから奥で切れちゃったのかな?
帰ってきてネットで調べたら心配しなくても大丈夫って書いてあったけど。

ってか、帰ってきたら37.7℃も熱出た。
うっかり風邪をひきましたー。

映画面白かったね。
ありがとね、幸せだよ私。
2013/04/29(月) 20:52 comment(2)
前ページ | | 次ページ

南の島の租チン

URL | [ 編集 ] 2013/04/30(火) 20:04:57

太いのをグイグイするから 壁が傷ついたんだわー当分禁止!

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/04/30(火) 23:48:10

南の島の租チンさん
私の場合は使わないと駄目なんですよ。
彼の太いのでもっとグイグイして貰わないと、使えなくなっちゃうんですって。











管理者にだけ表示を許可する