ちちんちん。

カテゴリー: フクザツ。

処女の頃、勃起したチンチンを初めて見て、
「こんなの絶対に入らない!タンポンでさえ痛いのに!!」と思いました。

案の定なかなか入らなくて、焦った彼氏がズドンッって突っ込んだんです。
今でも覚えてる、「ブチッ」って音がしたんじゃないかって位、切れたから。
痛いなんてもんじゃないです、声も出ないくらい壮絶だった。

よく、処女なのに血が出ないとか言わない?
私の友達なんて、処女だったのに血が出なかったから疑われたそーですよ。

私は逆に、「生理だったの?」って言われました。

アホか・・・。

生理であんなに流血するかっての!!殺人現場みたいだったからね。
懐かしい思い出だね。

今はあんなビッグチンチンでも入っちゃうもんね。人体の不思議だね。
2013/05/08(水) 21:55 comment(2)
前ページ | | 次ページ

南の島の租ちん

URL | [ 編集 ] 2013/05/09(木) 14:32:20

そうだよ!赤ちゃんだって出てくるんですから・・あんなに頭大きいのに
すごいよねー ブチーとは生々しいね。

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/05/12(日) 00:02:47

南の島の租ちんさん
赤ちゃんはもう私からは出ないので、彼のビッグチ○チ○が最高の大きさです。
2回目も血が出たんだよねー、慣れるまで大変でした。











管理者にだけ表示を許可する