
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

a_a の噂広まる・・・。

カテゴリー: 悪い。

本日、土曜日であるにもかかわらず仕事でした。

土曜日は出勤する人数も、平日に比べると少なくなります。
そんな中、普段あまり話した事のない美熟女のRさんが話しかけてきました。

「a_a ちゃんモテるよねー、羨ましいわ」

へ???モテないですよ、別に。
多分、イケメンな彼が居るからモテてるという錯覚なんだと思います。

「やっぱりバツイチだと男の人の扱いにも慣れてるんでしょ?」


!!!!!


ちょっとちょっと!
私バツイチじゃないんですけどっ!!
結婚した事がないのに離婚なんてできるかっ!!!

確かに心も身体も薄汚れてはいますけど、戸籍はまだ汚れてませんよ。
まったく・・・。

なんかそんな噂が社内に出回っているようです。
バツイチも箔がついていいですけどね。
2013/05/25(土) 22:06 comment(3)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2013/05/30(木) 07:36:29

ヤバいよ
僕との過去がバレたんじゃ

-

URL | [ 編集 ] 2013/05/30(木) 19:09:00

せーへきが問題で別れてそう・・・

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/06/08(土) 21:09:42

あきさん
あきさんモテモテで私の入り込める隙間はありませんでしたけど。

名無しさん
あのー、私滅茶苦茶ノーマルですけど。。。











管理者にだけ表示を許可する
