そんなこんなで。

カテゴリー: 嬉しい。

s-DSCF6030.jpg

うなぎデートの後は、イチャイチャするもんです。

相変わらずいいですね~、彼は。
もう我慢できないから襲っちゃいましたよ。

s-DSCF6031.jpg

しかし真昼間なのにラブホは混んでますね。
館内で他のお客さんとバッタリ会っちゃうと、なんだかフクザツです。
あの人達もさっきまで合体してたんデショってさー・・・。

チャージ完了♪
2013/06/12(水) 00:45 comment(3)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2013/06/12(水) 16:41:27

僕は右手と自己合 体

南の島の租チン

URL | [ 編集 ] 2013/06/12(水) 20:45:54

何十億のおたまじゃくしがが日の目を見ないで、赤い玉が出たら おしまいなんだよ
男子一生で出るおたまじゃくしは一升瓶1本 1.8リットル

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/06/17(月) 22:01:17

あきさん
あれ?彼女はどーしたの?

南の島の租チンさん
じゃあ赤い玉が出たら見せてくださいね!!
1.8ℓしか出ないの?私の彼はもっと出してそうだけど・・・・・。











管理者にだけ表示を許可する