
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

ラブホの絵。

カテゴリー: 悪い。

名阪国道沿いのラブホテルに行ったじゃないですか。

ほら、「おとぼけビーバー」っていうホテルに行きたいって言ったのに、
嫌だーって言ったホテルに入っちゃったっていうやつ。

ま、結局どこでもいいんですけど、清潔なら。

んで、その時部屋にあった絵、綺麗なグリーンの絵があったんです。
帰り際にじっくり見ようと思って近づいてみると・・・

ん?んんん???

え!?

なにこれ?

DSCF6034.jpg

一見綺麗な絵ですが・・・

DSCF6035.jpg

豹っぽい動物の背中にナイフが刺さっていますし、人間っぽいのに噛み付いてます。
それぞれから血が出ているようです。

う~ん?

どうしてこの絵を飾ってるんでしょうか。
男女がイチャつくいかがわしい場所に、よりによってこの絵?

シュールです。(芸術家でもある師匠に解説願う)
2013/07/04(木) 23:18 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
