ホンモノのダメ人間になりますよ。

カテゴリー: 悪い。

忙しいのはわかりますが、何とかしていただきたい。

昨日と一昨日、彼は忙しさを理由に電話に出ませんでした。
電話に出れないなら出れないで、時間があるうちにメールでその旨を伝えて欲しい。
離ればなれで暮らしてるから不安になるんです。

一日でも声が聞けないのは嫌なんです。

こんなことが続くなら仕事にも行きたくないし、病院も行かないよ。
服だって前後間違えて着ちゃうし、今朝は電車に乗り遅れました。

彼が居なきゃ生活が出来ない!それくらい依存してるって知ってるくせに。
2013/07/19(金) 22:50 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する