ムシ。

カテゴリー: フクザツ。

虫ケラのような私ですが、だからなんでしょうか?
外食すると虫混入率が高いんですよね。

日曜日に元同僚とイタリアンに行ったんです。
アイスティー注文したら、小さい虫が浮いてました・・・。
「よく見えるね、そんな小さいの!」って言われましたが、見えます、普通に。

前にスペイン料理食べに行ったときも、アリが浮いてました。
ファミレスでもコーンポタージュスープに虫が浮いてるし、
某ハンバーガーチェーン店ではコーラにゴキブリが浮いてました。
有名ラーメン店でも小バエが浮いてました。

虫に限らず髪の毛も多いんですよね。
明らかに私の毛じゃありません。具材に絡んでるもの。

「作り直しましょうか?」と言われますが、お断りします。
そしてそのお店には二度と行きません。

酷いお店だと謝りもしませんよね、ビックリします。
小バエラーメン店は謝らないかわりに全額返金してくれましたけど。

ま、潔癖を望むのであれば外食はしないほうがいいですね。
2013/07/22(月) 22:08 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する