
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

孤独ですわ・・・。

カテゴリー: フクザツ。

今日、九州旅行で利用する観光バスの電話予約をしました。

混んでるだろうと思って、「一人なんですがまだ空いてますか?」とたずねると、
「ちょっとお待ちくださいね!」ってすごく元気なお姉さんが対応してくれて、
「空いてますよ、今のところ a_a さん一人だけです!!」

ちょっとビックリしましたが、「じゃあお願いします」と無事予約完了。

するとお姉さん、「 a_a さん本当にお一人ですか?」って念押しするんですよ。
なので「ええ一人です、一人ぼっちです・・・。」と答えておきました。

超方向音痴なのに一人ぼっちで電車に乗れるだろうか?
フェリーだっていつもは彼と一緒だから乗れるけど、チケット買えるかなぁ。
知らない土地で知らないお店に入って、一人でランチできるか不安です。

今から緊張してます。
2013/08/05(月) 23:38 comment(2)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2013/08/07(水) 17:14:55

連れてけ!

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/08/08(木) 23:08:35

あきさん
初の一人旅です!











管理者にだけ表示を許可する
