朝礼。

カテゴリー: 悪い。

会社では毎日、朝礼と終礼があります。たまに中礼も・・・。

最近朝礼の司会を皆でおこないましょう、ということになったらしく。
明日私の番になってしまいました。(本当はまだ先の予定だったのに)

司会はひとこと、なにかお話をしなければならないんですね。
なんでもいいんですよ、きっと。
ぶっつけ本番には慣れてますけど、実はチキンハート。
うっかりアホなこと口走らないようにしないとね。

彼のチンチンの話にしよか?
2013/10/17(木) 23:59 comment(3)
前ページ | | 次ページ

南の島の租チン

URL | [ 編集 ] 2013/10/18(金) 18:32:42

合体の話はいいのでは?また台風27号機増すから注意 高台ですから土砂崩れなど通勤路が心配 両親宅に非難を

あき

URL | [ 編集 ] 2013/10/20(日) 09:44:50

僕の粗チンの話はご勘弁ね!(^_^;

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/10/22(火) 22:27:20

南の島の租チンさん
実家よりは自宅の方が安全なんです。
確かに途中の道が土砂崩れになったことはありますけどね。

あきさん
偉い人が来てたので粗末な話はできませんでした・・・。











管理者にだけ表示を許可する