久しぶり。

カテゴリー: 嬉しい。

DSCF6719.jpg

ホント久しぶりにチンチンのお世話です♪
しぼんじゃったら困るけど、ギンギンでした (ノω`*)ノ"

彼がいじわるして「入れてやらん!」って言うので、跨って入れちゃいました。
上下運動始めて気持ちイイところで、スポンッてチンチン抜いちゃうんですよ。
だからまたチンチン摑んで挿入するとまた抜いちゃう・・・・・。

何度か繰り返していたらいつの間にか射精を始める彼。
んでお掃除フェラすると、「痛っ!」て訴えるんですよ。

チンチンの先っちょが切れちゃったみたいです。

その後、勃起はすれども痛みの為に合体も射精もできず。
いじわるするから切れちゃうんだよ、まったくー。

「お前が切ったんやろ!」って怒ってますが、私のせいじゃありませんよ!
でもなんで切れたんだろ?私の締まりがイイからですか???
2013/11/17(日) 22:10 comment(3)
前ページ | | 次ページ

南の島の租チン

URL | [ 編集 ] 2013/11/24(日) 19:38:27

激戦でしたねーシーツ汚したらだめよ!

南の島の租チン

URL | [ 編集 ] 2013/11/24(日) 19:40:21

ち〇〇ん切れるまで しないよ!ぺろぺろ

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/11/28(木) 00:26:53

南の島の租チンさん
ペロペロして切れたんじゃないです。
挿入時に切れたんですよ。











管理者にだけ表示を許可する