
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

その後。

カテゴリー: フクザツ。

彼の大事なチンチンですが、、、

まだ治っていないようです。

どんだけ深く傷付いてしまったんでしょうか・・・・・?
心配です。

「お前が切ったんやろが!!」と未だおっしゃっていますが、

私は無実です!ヾ(*`Д´)ノ

心配です。。。。。
2013/11/25(月) 23:38 comment(2)
前ページ | | 次ページ

南の島の租チン

URL | [ 編集 ] 2013/11/26(火) 19:05:52

海綿体ですら、スポンジのようなもの ばい菌が入ったら切り取られてしまいます、年内は お休みかな

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/11/28(木) 00:30:10

南の島の租チンさん
そろそろ治るんじゃないかと勝手に予想しています。
年内に2回はしないと。











管理者にだけ表示を許可する
